2011年12月26日月曜日

☆彡MERRY CHRISTMAS☆彡 ≪LOVELYカード by Moe≫ ≪キャサリン☆HELLO!表紙≫ ≪LINKS☆オリンピックブレス≫ ≪Happy Time≫ ≪草間彌生≫





.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:

以前、『Londonレポート~♫』してくれたMoeちゃんが

なんと、ワタシが好き勝手にイメージで言ったモノを、
密かに創っててくれたあ~~!!!

スゴイですっ☆
 ワタシ♥って感じで、大感動(*´∀`*)
まじまじ、しばらく眺めてしまった・・・あまりに可愛くて☆

これを借りて、ありがとう♥♥♥

MoeちゃんBlog: http://moetomoe.exblog.jp/






----------------------------------


そして、 Xmasといえば・・・・
恒例TVでの、≪クイーンのご挨拶≫でございます☆☆☆

イギリス居たとき、家のぬし(アイルランド人)がTVの前で、メチャマジメに聞いててるのを見て 
えらく感動したことを思い出す。。。
アタシも、あんまり仰ってることが分かんないんだけど、一生懸命聞いた。
今や、ネットでここで聴けるとはねえ・・・

今年起こったいろいろな災害や、皇室内でもあった、結婚式と合わせて
人と人とのつながりについて話されている。ざっくりですが(笑)
クイーンのオーストラリア、ウィリアムのニュージーランド、チャールズと、
男系の方の訪問の画像を交え、7分長いようで、意外と楽しく見れる編集となってます。



こんな風に
クリスマスはとっても忙しいロイヤルファミリー・メンバー☆
 
≪キャサリン妃≫も一日5回は着替えて、全ての行事に出るんでしょう。

↓今日の、その中の一つ 
ベアトリス王女と歩いてます☆

 


その2?
詳細まだ不明ですが、今日っぽい・・・・

 


そして、

『 HELLO! 』 1/2号の表紙にもなる☆
先日の、黒ベルベットガウン
表紙映えしますわ~ホントこのヒト!!
勢い止まりませんねえ・・・・✈✈




----------------------------------


『クリスマス・イヴの楽しい時間~♫』

お友達の家にお邪魔して、ワイワイ・ルンルン
美味しいごちそう&ワインと共に、讃美歌歌って、イギリス的クリスマスを過ごした☆

以前、イギリス住み始め(がクリスマスだった)に、なーんも知らなくて
いっぱい恥かいた思い出がよみがえる。

日本にいながら、久々にイギリス風クリスマスってんで、楽しみで~♫
「実はイギリス人にとっては、クリスマスは悪夢でしかない・・・」とか、
「クリスマス用積立」ってのもあるらしい?ってくらいプレゼントや金かかるとか・・・
毎年で、当たり前になると、それもわかる気がしないでもないが、
まだそうじゃないワタシにとっては、プレゼント探しも楽しかったあ(^0_0^)

知らない人もいて、でも人物像を想像して~
高いとむしろ気使っちゃうから、お安くて、でもそのヒトっぽいもので、
できればオモシロイもんがいいなあ・・・が理想☆
(ま、あくまで、ワタシの考え&勝手な予想なんだけど)

↓前日夜、準備段階 こんな感じになった(笑)
♫ウキウキ♫



↓後撮りだけど、いざ出陣✈
Moeちゃんが買ってきてくれた、”ウィリアム&チャールズ”のイラスト入りデカBAGが役立った!

↓それでも入りきらず、別のクリスマスBAGにも☆
なんかそーゆーのすら楽しい♫


↓一昨日の友達作(オーナメント)
革ヒモ系ネックレスと合体させまして、ネックレスとして付けてみた☆


↓こーゆー感じ☆
どない??
かなり好評でしたよ~~♥♥♥ 
みんなフツーにネックレスとして褒めてくれたよ~(笑)




↓行き先の近所の教会☆
 なぜだか、教会って大好きで、心がとっても落ち着く。
イギリス行ったら絶対立ち寄りまくる☆

   

 ↓お友達の家の敷地内にある巨大な木がツリーと化してた\(◎o◎)/!

 
↓お家にもツリーが~そしてその下にいっぱいのプレゼント☆
(*´∀`*)


↓クッキーのお家を創ってた♥
可愛いっ


↓ごちそう~~♫♫


↓さっきの木の下で、みんなで讃美歌~~♫
寒いんで、アタシ達はホットワイン飲みながら(笑)
酔ってます、かなり・・・既にこのとき、たぶん。



と、ざっくりだとこんな感じになっちゃいますが、
結局楽しい時は写真なんて撮れず
ワタシの恒例パターン、ヒトおらず・・・・・
いや、一応撮ったんですよ。
でも、360度誰かがいて、皆が楽しんでるとこ一斉になんて撮れるわけない(笑)

・・・・・・といいつつ酔ってました。
家着いたら、びっくり\(◎o◎)/!
吐きまくり。3セットを2回です(笑)
その後さっぱり&すっきりして寝ました。
酒は弱いが、実は胃は強い気がした・・・・違う??

つい調子に乗ってしまい、飲めないくせに飲んでしまうのでしたm(_ _)m

一緒に過ごした皆さん、美味しくて楽しい時間をありがとう♥♥♥

------------------------------------


≪LINKS≫ クリスマス・プレゼント

前回UPしました、≪Links≫さんに伺った際
実はクリスマスプレゼントまで頂いていた・・・・・
クリスマスの今日、ついに開けたら\(◎o◎)/!
なんとこれ↓
日本では扱いがないこのオリンピック限定ブレスが!!!

以前、これをUKのマルチタレントの紳士が付けてるのを、UPしましたが、
とっても可愛いっ!!!

ディレクターの友子さんが、先日出張行かれた際、買ってこられたそうで、
イギリス好きのワタシの為に、これをプレゼントしてくださったあ(T_T)
 なんて嬉しい♥♥♥
来年のオリンピック、はLondonで日本を応援したいっ!!
でもこれは、日本でガンガン付けますよ~~(*^^)v
なんてったって【TEAM GB】なんで(笑)




-------------------------------------
  

『草間彌生×ワコール展』
@スパイラル・ホール

この時期ピッタリな”ドット”といえば、草間さま
なんと、ワコールさんで、草間さんデザインの下着を発表!!
可愛い、見せれる下着って感じです。

まずは、草間さんの作品から(^^♪

これ好きなんですよね~ワタシ♥







↑これは巨大バージョンです☆


↓そして下着ライン
こんなお部屋に・・・・・
それぞれの、色&デザインの下着が☆


↓黄色




↓ブルー


↓赤


↓ピンク




---------------------------------


『Advanced Style』

NYで、こんな、イギリスのメンズアイテムを着たオバサマが☆
やけに惹かれて、この方のインタビューも見たら、魅力的な御方
なぜメンズモノを着るか?って質問に、
「なんてったって心地いいのよ~」
でも、2枚目では、なんと素足でワンピースですっ♥
「誰のモノマネでもなく、比べなくなったら、やっとそれが”ジブン”ね」
って仰ってました☆

そしてこの方、91才ですよっ
\(◎o◎)/!

お洒落なオバサマは元気だ(*^^)v
だから、見てて元気出るんだな~





ではまた~~~
☆彡☆彡☆彡


励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓









0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥