2011年12月24日土曜日

≪ウィリアム&キャサリン☆ホームレス支援センター訪問≫ ≪元ダイアナ妃のドレス展示≫ ≪Boxpark オープン≫ ≪ツリー&ヒゲ・オーナメント☆プレゼント≫




いよいよ、Xmasですねえ~~





もう、一昨日の話になっちゃいましたが・・・・m(_ _)m

≪ウィリアム&キャサリン≫

"Camberwell Foyer" in Centerpoint South East, London

一昨日、21(水)
ウィリアム王子がパトロンとなっている、
ロンドンの、ホームレス・シェルターに、初キャサリン妃と、チャリティー訪問☆

昨日とうって変わり、お二人ともラフなスタイル
でもそれが、むしろ爽やかさが引き立つってもんです~(・・||||r

今日は、ダンナさま:ウィリアムの方を引き立て?
キャサリンは控えめ、シックなお色で。
夫婦ってこうあるべきだあ・・・・
♥♥♥

オリーブ・グリーンのワンピ≪Ralph Lauren≫ "Blue Label"
黒のベルト≪≫
黒ブーツ ≪Stuart Weitzman≫ ”Zipkin” Copenhagen last month
イヤリング≪Kiki McDonough≫ "Grace"




↓ウツクシイひとこそ、こういうシンプルが似合うんです(*^^)v
ゴチャゴチャ着ない!=品がよく見える♥
でも、サイズ感、ライン、丈は、ちゃんと選ばれてる(^_-)-☆
そこ大事!!



↓イギリスの有名『タレント発掘番組』を見て、
その後一緒につい踊っちゃいました~(@^▽^@)
さすが、夜遊びもする国の王子だけあるわー
ただマジメなだけじゃあ、これは絶対ムリっしょお!!!
嫁もウケてます♥


↓やる前か、やった後か?ですが、照れてます(-^〇^-)
いや~、この両方セットで、ウィリアムに、ワタシかなりメロメロですわ・・・(#^.^#)





↓お料理のクラス~♫


↓くつろいだ雰囲気


↓はい、いつもの何気ないエスコート☆
アタマは見ないであげて~(T_T)



↓≪Ralph Lauren Blue Label≫
オリーブ・グリーン
ウール&カシミア
$399→$159(セール価格)






亡くなった母の後を継ぐように、ウィリアムはこちらのパトロンとしてずっと支援をしていて
2年前には、この冬場に、なんとホームレスの青年と一緒に寝泊りたところを
キャッチされました↓
このNews覚えてるなあ・・・・ビックリ&感動した゚もん(゚´Д`゚)゚

↓2009年冬




そんな母のイベントが来年あるらしい!

『元ダイアナ妃 ドレス展示』
@バッキンガムパレス
2012/ 3/ 26~

5点のドレスのうち、3店はイギリスで初お披露目のモノ

黒の≪ヴェルサーチ≫リトルブラック・ドレスや、クリーム&黒のカクテルドレス、
ダイアナお気に入りデザイナー≪キャサリン・ウォーカー≫
白、フーシャの2点のドレスなど・・・

↓先日のキャサリンのドレスと似た黒のタフタ・ガウン(^_-)-☆
デザイナー≪David Emanuel≫  @Royal Opera House
1981年婚約の10日後


↓フーシャ





----------------------------------




『Boxpark Pop-up モール』


なんと、世界初の、POP-UP ショッピング・モールが”Shoreditch” に~~!!!


こちら、たった10週間で建てられたらしい\(◎o◎)/!
外側というか、アウトライン、黒いトコは、コンテナーで出来てるらしく、
名前、素材、作り、ショップも、やはりLondon、このエリア
アートっぽく、楽しい空間になってる~♫
1Fがショップで、2Fが飲食、ピクニックエリアってのが気になる・・・・(*´∀`*)


行きたい行きたいっ!!!✈✈✈
来年遊びに行くぞっ
近じか行く方は、お先に必見っ(^^♪


この『タイムアウト』のBloggerさん、いいわ~☆
こーゆーナチュラルな(仕事っぽくない)リポートなら、アタシもやりた~い
ケーブルとか・・・・(〃▽〃)








-----------------------------------




『クロシェ・ストール』 Part 2


以前、完成までのリポート~UPした、巨大ストール☆
それを編んでくれた友達と、アイリッシュ・パブへ~(^^♪


なんと彼女、その後、ジブンのも編んだらしく、今日見せてくれたあ!!!
早い&やっぱ売り物並み\(◎o◎)/!
サイズも、ワタシのより小さい、しやすい大きさに(#^.^#)
そして、色も、ベースが紺(ワタシのはライト・グレー)
可愛いねえ~♥明るい色に合うよ






それだけかと思いきや・・・・・
、ワタシへのサプライズ・プレゼント!!!
&”プレゼン”だとも言ってたけど(笑)


”ツリー&ヒゲ・オーナメント”
スゴ過ぎるっつ!!!


アタシのBlogのヒゲみてたら、突然浮かんだって・・・\(◎o◎)/!
部屋で、ひっそりぶら下がって、あと数日だけの命だなんて、ありえない!!
ワタシは、これ、ネックレスとして使わせていただきますっ
似合う自信あり!(*^^)v






↓今日寄った、行きつけカフェで自慢したら・・・・・



なぜか、置いてけってことになり?・・・・
「一番目につく場所に~!」って、場所も指定され(笑)
分かる方:見に行ってみて~♫
*(必)お取り扱い注意ですよ(^_-)-☆





-------------------------




『MY STYLE』


これは昨日、な~んか寒くて、
”あったかい&カジュアルめ” 気分だったらしい☆


↓バイカラーPコート≪OLD ENGLAND≫、タータンパンツ≪友達のプレゼント@Feithblog≫
赤パテントBAG≪J&M DAVIDSON≫


↓ニット、ベルト≪J&M DAVIDSON≫


↓シルバー”Sweetie”ブレス、唇チャーム≪LINKS≫、リング≪MARIHA≫


↓スタッズ付きサイドゴア≪Church's@DRAWER≫




--------------------------




Part 2


クリスマスが近くなると着たくなる、このド派手レオパードのコート☆


久々に出したら、襟のトコのファーに変なクセがついてて~Σ(゚д゚lll)
1年分の寝癖って感じ・・・・・
マメに出して息抜きさせてあげないと(T_T)


レオパード・コート≪INES MARECHAL@アパルトモン≫
黒BAG≪J&M DAVIDSON≫



↓グレータートル≪MUJI≫、パープルSK≪バレンシアガ≫


↓ヒゲ・ネックレス≪Tatty Devine≫、ブレスレット≪LINKS≫
カメリア・リング≪CHANEL≫、アメトリン・リング≪MARIHA≫


↓スタッズ付き黒パテント≪ヴァレンチノ≫







明日は Christmas Eveだあ~~♫
ステキなイヴを☆






励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥