2011年12月22日木曜日

≪2012ss キャンペーン写真UP≫ ≪LINKSの皆さん♥≫ ≪KEEP CALM and CARRY ON≫






今日はやっと、久々にFASHIONのネタでございます~(^^♪

基本、ゴシップBlogじゃーないんですよっ(-^〇^-)

もう、春・春・春~~♫♫
寒い時こそ、あったかーい季節を思い浮かべて、何着ようかイメージ・・・とかね(笑)

ま、何はともあれ、各有名メゾンから続々と春のキャンペーン写真が上がってきましたあ☆


『2012ss キャンペーン』

≪ルイ・ヴィトン≫
Model : Kati Nescher and Daria Strokous
Photographer : Steven Meisel

今シーズンも≪スティーブン・マイゼル≫撮影♥





↓≪イヴ・サンローラン≫
Model: Mariacarla Boscono
Photographer: David Sims




↓≪PRADA≫
Models : Katryn Kruger and Meghan Collison
Photographer : Steven Meisel

こちらもマイゼル☆



↓Models : Elise Crombez and Natasha Poly



↓Models : Ymre Stiekema and Katryn Kruger




↓≪BALENCIAGA≫
Model : Laura Kampman
Photographer : Steven Meisel




↓≪ジバンシー≫
Models : Gisele Bündchen, Chris Moore, and Simone Nobili
Photographer : Mert Alas and Marcus Piggott




↓≪BALLY≫
Models : Julia Stegner, Miranda Kerr, Cedric Bihr, and Robert Konjic
Photographer : Norman Jean Roy

ミランダ・カーとは・・・・ワタシ個人的にはう~ん??



↓Models : Julia Stegner and Miranda Kerr




↓≪BURBERRY≫
Model : Cara Delevingne and Eddie Redmayne
Photographer : Mario Testino

前シーズンと同様≪マリオ・テスティーノ≫
とっても良かったですよ、好きでした。
でも~~、全くイメージ一緒過ぎない?
服変えただけ・・・ってくらいおんなじってさーー、ありえないっ!!




↓≪PRINGLE OF SCOTLAND≫
Model : Kati Nescher
Photographer : David Benjamin Sherry

デザイナー変わって、良くなった気がする☆

                 



↓≪PINKO≫
 Model : Naomi Campbell

女王さま登場~☆
≪ナオキャン≫




↓≪ロンシャン≫
Model : Coco Rocha
Photographer : Dane Shitagi

この上品な可愛さ♥イメージが定着してきましたねえ。
好きだわ




↓≪HUGO BOSS BLACK≫
Model : Mark Vanderloo and Malgosia Bela
Photographer : Mario Sorrenti




↓≪MOSCHINO≫
Model : Kasia Struss
Photographer : Juergen Teller

めっちゃ好み♥




↓≪FRED JEWELLERY≫
Model: Kate Moss
Photographer: Sonia Sieff

ケイトねえさん、さすがの貫禄っす! 



これから、まだまだ続々と上がってきます~~♫


-----------------------------


≪LINKS≫

ちょこっと立ち寄ったついでに、付けて頂いた!!!
お気に入りのチャーム
ユニオンジャックの長靴♥♥♥
わ~~~~い



【Oggi】でお馴染みのモデル:ヨンアさんの【私物公開】のファション本にも
この≪LINKS≫”Sweetie”が私物で出てますよ~☆

優しい色目で、可愛い感じにまとまってますね~☆

どのチャームを、どう置くか・・・・全く違ったものができる楽しみ(^^♪
まさにジブンだけのオリジナル♥
ワタシは、次は何にしよう・・・・・♫



↓≪LINKS 表参道≫



いつも、丁寧でプロフェッショナルな対応をして下さる、お店の方々です~~♫♫
黒のワンピースに、赤系のタータンチェックのタイツが、オトナ可愛い♥
アクセが映えるシンプルな着こなしです(*^^)v



↓お世話になりまくりの、ディレクターの友子さんと、
25日まで限定で、刻印を入れて頂ける、ジュエリーデザイナーの大窪さんも一緒に☆


なんかブレてるしい・・・・・・(´;ω;`)
ごめんなさ~~~いっ!!!

↓年末記念写真ということでワタシも・・・(*_*)恥
やはり真ん中行くべきじゃーなかった\(●o○;)ノ
どーでもいいアタシだけブレてない・・・・サイテーm(_ _)m



ちょうどワタシが行った際、いらしたお客様が、なんとなんと
このBlogを見ていらした方だと、後で聞き
泣きそうに感動した。。。。

嬉しくて嬉しくて、お礼を言いたかった。
言えなくて、ごめんなさい!!

そんな有難い方の存在に、気づかないってことが、申し訳ない気がするなあ・・・・
だから、言ってくださいね!・・・って違うか(笑)

もし万が一、これを見てくださっていたら、
本当に本当にありがとう♥♥♥


---------------------------


『MY STYLE』

昨日は、寒ーい格好しちゃったから、今日はあったかい格好!
迷わず、ムートンにした(笑)単純

そして、気づけば全然着てなかった、このワンピ\(◎o◎)/!
以前、着まわしコーディネートを考えてUPしたら、満足?そこで終わってたっぽい(#^.^#)

プラス、歩きやすい低ヒールで(ほとんどフラット)
今日は歩くつもりだった?らしい・・・
結構歩いたよ~、なるべく電車のらずに(^0^)/

↓グレー・ムートン”Amour”、白黒ツイード・ワンピ、赤パテントBAG≪J&M DAVIDSON≫
タートル≪ユニクロ≫


↓スカル・ブレス、スィーティー・ブレス&リップチャーム≪LINKS≫
アメトリンのリング≪MARIHA≫


↓黒パテント・ドヌーブ靴≪Roger Vivier≫




今週いっぱいでキャリアチェンジする、とってもお世話になってたプレスの方に会いに行ったら、
逆にこんなん貰っちゃったよお~~(T_T)
お世話になったのはアタシだってゆーのに・・・・

それにしても、包みまでなにやらユニオンジャックですけど・・・
\(◎o◎)/!


きゃあ~!!!(*´∀`*)

ワタシの好きな、『KEEP CALM and CARRY ON』シリーズだっ!

”第二次世界大戦中、イギリスの情報省によって作られたポスターの言葉
「落ち着いて、前進あるのみ」と、勇気を与えるメッセージが含まれている”

色も最高にカワイイ♥

とっても嬉しい。
この言葉を胸に来年ガンバるっ♫

これをくれた、好きなこと&一番やりたいことをやる選択をしたSさんを、ステキに思う(*^^)v
これからも応援してます☆
お互い、”I can’t or I can? " の精神で前に進みましょ(^_-)-☆



ではでは~~(^o^)/
☆彡☆彡☆彡



励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥