2011年11月24日木曜日

≪キャサリン妃☆TESCOお買い物≫ ≪Links☆ディスプレイ≫ ≪Lulu Guiness♥BAG≫ ≪英国☆ティーセット・アクセサリー≫




夜になると、ぐっと冷えるようになってきましたねえ・・・・・
カラダに気を付けましょう☆

さて、

≪キャサリン妃≫食料品お買い物~~♫
撮られたあ・・・・・・!!!

昨日またご近所の『TESCO』で☆

オフタートルのスリムフィットなニットを着て、
”らしい”シンプルシックカジュアル(^^♪

しかしこのニット、先日UPした、”お忍び学校訪問”の際と同じもの?っていうウワサ☆
オーラがないだの、ドレス着ろだのとボロクソ言われた時の・・・(T_T)
でもね、この方ホントこういう襟似合うわ、顔立ちはっきりしてるし。

そして気づいた・・・・
サファイアの婚約指輪をしてない!
むしろ、初めて見た結婚指輪
\(◎o◎)/!
普段(プライベート)はしないんだね・・・
そりゃーそうだっ、特に街中でなんて・・・・。
そのそも、”婚約指輪”だっつーの!

リアルですねえ~♫
もし会ったらどーします?

 
  

↓ポテトと~~♫

  

↓レジですね、これ☆
あちらでは、自分で台に並べて、払って、入れて・・・・と結構忙しいシステム。
しかも、いっぱ~~い買うから、一つだけ買うなんて、アホらしくて並べません。
でも、コンビニもないしねえ・・・・・

 


完全なる独りSHOPPINGですねえ。
一応一人くらいセキュリティガードはいるにしても・・・・
スゴイ。


-----------------------------------


≪Links of London クリスマス☆ディスプレイ≫

ご存知≪Links≫の、
LondonのSHOPのウインドウがクリスマスに向けて変わったらしく
すんご~~~~く可愛いっ!!!
っていうか、なんてキュートなアイデア☆

『ミニチュアLondon』
♥♥♥

 

↓周りは何でできてるんだ?・・・・・
イギリスな建物をバックに、
とってもイギリスな鉄柵や、ベンチ、街灯柱、ポスト
それらに、ブレスレットなどが素敵に溶け込むかのように、飾られてる☆






これやりたいなあ~~♫♫


------------------------------------


これ書いてる最中に入荷!!
これからの季節にピッタリなCUTEなもの発見☆

≪Lulu Guiness≫ 『♥BAG』

折り畳めるハートのエコBAG
パテントの赤い♥がアクセントになったバッグを、
折りたたんだら、ハートに収まるというスグレモノ!!

軽そうだしMUSTなItemだあ~~☆
しかもプレゼントにもピッタリ♥
誰か買って~~(笑)

↓サイズはこんな感じ。


↓畳むとこれになるっ♥

----------------------------------------


そして、まだあるよ~♫
この時期はキッチュなものがいっぱいで、楽しい&困っちゃうわ(^^ゞ


≪英国☆ティーセット・アクセサリー≫

↓ティーカップのイヤリングよお~~!!


↓こちらは、ティーポット!
 
 

↓ティーカップ&ポット:セットのネックレス~~~☆

  

↓上のネックレスを付けた感じ

  

↓それのブローチ

 

↓付けた感じ
どれも、さすが、洋服とあまり似合ってて♥



ではまた~(^.^/)))
☆☆☆
---------------------------
励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥