2011年11月28日月曜日

≪エルバス FOR Claridge's Hotel≫ ≪Links≫ ≪Museum of Everything≫



はっきり言って、落ち込んどります!!!
だってー、今日≪J&M DAVIDSONのデザイナー夫婦&娘の
ファミリーに久々に会ったってゆーのに、
ワタシったら、時間はなくなったわ、Blog用に写真すら撮らず・・・・・
一体さあ~~~~~ヽ(`Д´)ノ
動揺・興奮・舞い上がる・パニックって感じ?
ツメ甘いわ、ボケてるわ、Bloggerとして最悪だわ・・・・
なかなか会えないのに~~~~!!
今回も、Meeting続きで忙しいらしいしさ(T_T)
ちぇ・・・・・・・

次回はLondonで♥♥って別れたんで、そこは絶対実現させるよっ!!!!
ってことで、元気だそ☆

という訳で、画像はないけど、軽くリポート!?
みんなお揃いのように今季の紺のコート着てたよ~
デヴィッドソンの場合、よくあることなんだけど(笑)






---------------------------------


もうこんな時期・・・・・

『Lanvin☆クリスマスツリー@Claridge's』

ご存知≪ランバン≫≪アルバート・エルバス≫が、なんと
クリスマスツリーをデザイン~~!!!
以前UPしたことのある、LONDONの5つ星ホテルのために☆

宿泊してる人達はもちろんのこと、働いてる人たちにも、
心温まる幸せを感じてもらいたいとの願いを込めて☆とエルバス

”ここ泊まって&これ見るツアー”できそう・・・・
豪華&可愛いクリスマス企画だわ☆

今居るヒト、クリスマスに行く人要チェック!
行けない人はこれで~~一緒にみましょ(*´∀`*)

↓これイメージ画みたい♥

     


↓きゃ~~ステキっ♥♥♥

        


 


↓Topには、エルバス妖精~~☆彡!?

 


↓ランバン人形☆
   
------------------------------------


もいっちょ.。.:*・゚クリスマス:*・゚。:.*

≪LINKS 表参道SHOP≫

Londonのみならず、こちらもクリスマス・ディスプレイになってたよお~~~♫♫
実際見れて嬉しかった~(*'▽'*)♪
メチャカワイイ&LONDON♥

クリスマスプレゼント買ってもらいに、彼と見に行きましょ♥





















あ~~~誰か買って♥


-------------------------------------


≪キャサリン妃のヘア・ドレッサー:Richard Ward≫

”こうやってキャサリンスタイルを創る!”
ってな手順を紹介してるんだけど、
髪質違うんで、そこまではUP遠慮しときました。
以前キャサリン妃が巻いてるトコUPしましたけど、
その時と同様の、メッチャ太い&デカイロット巻いてました。
あちらの人達、髪にボリューム無いからああ~~
ま、ご希望あれば後ほど追加しますが(笑)

↓この方リチャードさん☆
このモデル?お客さん?のうすーいサラーっとした髪が・・・・・



↓キャサリン妃みたく、こうなると!
どうよ?



ワタシなんて、ブローがテキトーなだけで、ボワッとボリューム出ちゃいますわよ(`・ω・´)
でも、なかなか面白いネタだったなあ♫



---------------------------


久々に、またまた登場

≪Museum of Everything≫

知らないうちに新入荷してた・・・・\(◎o◎)/!
やはり、可愛い♥

↓”Girl's Bag”
名のとおり、味のあるGirl達の絵が☆



↓”セルフリッジ”の絵
先日の、第4回目の展示会を祝して創られた(描かれた)絵☆



↓ニット帽~~~♫
ちゃんと、ハイランド・ウール100%
こういうとこが、やはりイギリス!
ちゃんと地元に良いものがあるんです♥
日本で、米が当たり前に美味しいみたいな?・・・・違うか?(笑)


 

-----------------



↓このオバサマ
ワタシの数十年後っぽい・・・・・??(笑)
いや、なれたらいいな♫



---------------------------


まだ若輩の・・・・・

『My Style』

”ザ・ロンドン”でございます☆
60’sモッズ風?

イギリスが好きになる前から、
なぜか昔から、こういう格好好きだったなあ・・・・なんでだろ?

↓LondonストライプのJK+SK≪Masse Mensch≫、ファー≪@アパルトモン≫
半袖ニット、BAG≪J&M DAVIDSON≫、タイツ≪Luna&Curious≫


↓ファー取ると、ジャジャーン!
やはりヒゲ♥ネックレス&ピアス≪Tatty Devine≫、スカル・ブレス≪Links≫
ピンクブレス≪Foli Foli≫、リング≪MARIHA≫

 

↓スタッズ・チェルシーブーツ≪Church's @Drawer≫




ではまた~~(-o-)/

新しい週の始まりだ~♫

明日は『Tweed Run』のネタかな~~~♥


------------------------


励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓







0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥