2011年11月20日日曜日

≪キャサリン妃☆Shopping@Zara & キジ撃ち練習≫ ≪Rugby Tweed Run LONDON≫ ≪Pashley ♥ 自転車≫ ≪ST Martins☆ニューオープン≫





嵐のような天候・・・・・・
☂雨&風が強くて、でもナマあったかい・・・・・地震とかこないよねえ?
と不安になっちゃった(~o~)

そういう時も、家でおとなしくしながら・・・楽しいことを♫
しなくても、見る、探す、考える☆

-----------------------




≪キャサリン妃≫が、またまた街に現れた!!!
Shopping @Zara London

どうやら”ハイストリート・ケンジントン店”みたい。
彼女のShoppingエリアは、このあたりと、”キングス・ロード”なんだねえ☆
ウソではなく、ワタシの好きなエリアと全く同じでございます (*'▽'*)♪
わ~~~い!!会える可能性高し☆

黒&チャコール?と、ダーク一色のコーディネートですが、
シンプルタートルニット+ニット?のプリーツ巻きスカート+黒スエードブーツ!!!
イギリスらしく、でもシックなお嬢様Styleで、スゴクいい~~~♥♥
好きっ

↓護衛官の方と一緒(当たり前でしたが、この人の場合珍しい)
ウツクシイ♥


↓誰かが見つけた、同じSK売ってるサイト、ハイ、即完売した!
さすが、早っ


そして・・・・・・・・これっ♥

毎年 『BOXING DAY』(12/26)の皇室 恒例行事
キジ撃ち?・・・・狩猟会っていうのかなあ?
@ Sandringham

それに向けての練習、の模様らしい☆
キュートですねえ☆
負けん気強そうだし、絶対上手くなってやるとガンバってるそうです。
・・・・っていうか、誰が撮ったんだ、これ??


↓昔(2008)のですが、一緒に載ってた≪ウィリアム≫の画像
カッコいい~~~~~\(◎o◎)/!
この方、帽子かぶるとホントモデルばり、いやそれ以上の男前になる・・・・
このとき、しかも、顎ヒゲあり!!!
Sexyっ♥♥♥



クリスマスSHOPPINGも兼ねてたとか?・・・・
そいえば、嘘かホントか
ロイヤルファミリー間のクリスマスプレゼントって、
絶対チープでなければいけない!!
Queenのお達し、というか暗黙の了解、って聞いたことがある。
ジョークを含め、センス第一の国ならでは?

---------------------------------


何度もUPしてる大好き♥♥♥
『Tweed Run』
 先日NYで行われた、≪Rugby≫主催バージョンの@”LONDON”
来週末 28(土)に行われる☆

もちろん行きたくて、参加するのが夢で、行けないけど、
楽しみだなああ~~~♫♫
知り合いのステキな紳士達の報告&画像が♥♥♥


-----------------------------


というわけで、ず~~っと自転車欲しいなあ・・・・と、一応こだわって探してみたり
っていっても、愛車あるんだけど(^^ゞ
(雨ざらしのかわいそうな奴)
自転車オタク男友達にも聞き、
イギリス車でクラシック・・・・洗練されてない丸っこいフォルム・・・・ウルサイ
サドルだけは決まってて~(#^.^#)
≪Brooks≫ね♥

でBikeも、ついに見つけた!
≪Pashley≫

残念なのか、良かったのか、日本ってイギリス車ほとんどないんだねえ・・・
でも、わかる気も・・・・
街の景色、文化にやはり合わない☆
洗練されてて、シャープな方が似合う街☆

しかし、欲しいなあ~~~♥♥♥
中古でもいいから
イギリス住んだら、絶対買って、一緒に参加するよっ『Tweed Run』☆☆☆

↓『Princess Sovereign』



↓『Princess classic』



他にも、いろんな楽しい自転車があり~~~(*´∀`*)

 ↓『Delibike』 デリ用☆
食べ物・デザート+お花摘んで乗りたい♥


『Classic No.33』
前に、アイスクリームとかドリンクの保存庫乗っけられるという・・・\(◎o◎)/!
太陽を遮るための、傘も立てれる☆



あ~全部可愛い☆
値段以外は(`・ω・´)


-----------------------------------


『Saint Martins Kings Cross』

 かの、”セントマーチンズ”のキングス・クロス校が
多目的施設として新たに生まれ変わった☆
そのお披露目が、昨日夜行われたよう・・・・
↓さすがLondon Stマーチンズ、な建物っ(*^^)v







明日は晴れるかな~~♫
ではまたっ(^o^)/

励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥