2011年11月19日土曜日

≪HOH☆下着ライン≫ ≪Agent Provocateur☆シャンパンの日≫ ≪Dazed & Confused Magazine☆表紙≫ ≪Tanya Ling≫



『UK アフタヌーン・ティー』と共に始めましょ♫





今読んでる本で知った・・・というか、気づいた。
イギリス人の子供って、ロクに食べさせてもらってないらしい・・・・ホント?
簡単に言うと、”痩身願望”ゆえ
”ジブン見たくなって欲しくない・・・”とか
”作ってたらジブンも食べたくなっちゃう・・・”とか嘘みたいなマジ話。
そういえば・・・・と思い出したのが、最後一緒に住んでた、シングルマザー&娘
の娘7才(当時)、めっちゃガリガリでえ~~
最初の頃「ご飯食べないのよ~」とママに言われて、完全に信じてしまってた・・・・のか?
ママに洗脳させられてたのか??\(◎o◎)/!
だって、ビンボーでパスタばっか作ってたワタシが、料理し始めると
寄ってきて、スゴーーーーーく見てたもん!!
「食べたい?」って聞くと、躊躇して「いらない・・」って
もしくは、「食べる」っていうんだけど、絶対茹でただけの状態!!!
あれ、もしや裏で、ママの圧力だったかなあ・・・・・(-_-;)
今更、可哀想で、凹んできたぞ(T_T)

今度行ったら、会いに行こう・・・・おっきくなってるはず☆


-----------------------------------


≪House of Holland アンダーウェア≫

昨日は、真似っこして創った巨大ストールの話題でしたが、
今日は・・・・・
メンズ・レディス共に下着のラインを始めた☆

こういう類の下着好き♥
部屋で、下着でうろうろしてても可愛いヤツ。

 


しかも、シャレ利いてて~(-^〇^-)
左のヒトの、黒のショーツに書いてある言葉・・・・・
簡単に言っちゃうと、「ボーボーです」みたいな感じ(〃▽〃)
他にも、このシリーズがいっぱいありまして、こういうことが書いてある(笑)
(↓下のサイトで他のが出てます)



こちらで買える:
http://www.asos.com/Women/Lingerie--Nightwear/Cat/pgecategory.aspx?cid=6046&via=lhn#state=Rf-400=12658&parentID=Rf-400&pge=0&pgeSize=20&sort=-1


HOHサイト:http://house-of-holland.blogspot.com/


垂れてきたお尻なんとしなきゃ!!!
こーゆーの似合わなくなるっ


-----------------------------------
お次は
≪Agent Provocateur≫
ご存知、とってもUKな下着レーベル☆
『シャンパーニュ・Thursdays』
Partyシーズンの始まりだあ~~♫ とばかりに
11/17 ~12/15 毎週木曜日の夜
グラス・シャンパンのサービスがある~~♥
FNOの時みたく、見て回るだけでも、頂けるはず(#^.^#)
全SHOPでやってるようなので、Londonにいる方は、フラ~っと。
ここんちのスタッフのお姉さん達見るだけで、相当楽しい☆
超エロくて、女っぽくて、カッコいい・・・・日本ではお目にかかれませんね、なかなか。
これからの時期~クリスマス前までって、こういうイべント結構やります。
何せ、唯一&一番の繁忙期(にならないとヤバイ)

 

------------------------------



『Dazed & Confused Magazine』 12月号
20周年を記念したプロジェクト
過去20年にさかのぼり、アイコン的なセレブ・スターをピックアップし
共同創立者である≪Rankin≫が写真を撮り、
20の違った表紙を!!!\(◎o◎)/!


Kate Moss, Tilda Swinton, Alicia Keys and Jarvis Cocker
Bjork、The Kills・・・・・・
アート、音楽シーン、ファションの分野まで幅広く、そうそうたるメンバーでございます。

悩むなあ・・・どれにするか??



 


↓これが一番売れるのは間違いなしだな。
このケイトねーさん、カッコ良すぎ♥

 



  


 


↓あ、これ≪ミラ・ジョボビッチ≫






世界で売れる雑誌のレベルというものを見せつけられますねえ。
決して、予算の問題とかだけでなく・・・・


--------------------------------




≪Tanya Ling≫


以前も何度かUPした、この方
昔デヴィッドソンのイラストも書いてて、
それ見て、ブランド&彼女に惚れちゃったっていう経緯の(^_-)-☆

最近は、ハイブランドのイラストを書かれてますが、
もう既に、2012ssのブランド・イラストも、完成してましたあ~~♥♥

素晴らしく可愛い


↓≪シャネル≫




↓≪ルイ・ヴィトン≫




↓≪ニナ・リッチ≫






↓≪ミュウミュウ≫






↓≪コム・デ・ギャルソン≫


 ↓≪ソニア・リキエル≫

 ↓≪メゾン・マルタン・マルジェラ≫
珍しくSexyなイメージのイラストだな・・・
エロイ感じじゃなく、ドキドキさせる色気♥


このヒトの描く、オンナのヒトのイメージがスゴク好き♥
うまく言えないけど、こんなバランスのオンナでいたい・・・って思う。
まだまだ・・・っていうか、正反対?かもしれないけど(笑)

----------------------------



『本日のOUTFIT』


化粧してる間だけで、思いのほか寒く感じて、
思わず着替えてしまった・・・・・

お気に入り♥Pコートが着れた☆

↓Pコート≪OLD ENGLAND≫



紺白ボーダーニット≪Bella Freud≫、赤パテントBAG&ベルト≪J&M DAVIDSON≫



↓メガネ・ネックレス&ヒゲ・ピアス≪Tatty Devine≫、リング≪MARIHA≫
スカル・ブレス≪Links≫、薄ピンクブレス≪Foli Foli≫




↓リースで行ったところの、テラスに、なんと朝顔が咲いてるの~~~!!!
\(◎o◎)/!
しかも、時間帯によって色みが変わるらしくって・・・・・
確かに、不思議な色☆

ブルーにも見えるけど、茄子紺のような紫味も感じて、
ずーーーーーっとしばらく見続けてしまう。
今日も(^^♪






ではおやすみなさ~い☆☆☆
良い週末を(^.^/)))




励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥