2011年11月3日木曜日

≪ウィリアム&キャサリン@コペンハーゲン≫ ≪Reiss☆サンプルセール≫ ≪テッド・ベイカーのPOP-UP☆SHOP≫ ≪アニヤハインドマーチ♥綿菓子やさん≫





いやあ、今日も昼間は暑かった・・・・・
汗かいちゃったよお(^^ゞ
どーなってんだ。

さてさて、ガンバる”カップル”から~♫

≪ウィリアム&キャサリン≫
@コペンハーゲン到着☆

デンマークに到着し、ユニセフを訪問
緊急供給センターで、どうのようにするかを習い・手伝ったりしてらっしゃいます。
この方たち、いつも楽しそうにやってるなあ・・・・
場合によっちゃマズイある意味いいのかと日本的思想も

↓赤ロングコート&太ベルト≪LK.Bennett≫
チョコレート色のロング・ブーツも≪Lk Bennett≫というウワサ・・・・
今必死で皆が調べてます(;´ρ`)








↓理解を深めるため、体験中です~☆


↓≪L.K. Bennett≫


引き続き、明日また確実情報を~!!


---------------------------------


キャサリン妃愛用のこちら!

今、もしくは、11/5まで、Londonにいらっしゃる方へ~~♫
『お買い得情報 サンプル・セール』
@The Music Room 

在庫処分&サンプルみたいなので、結構安いはず・・・・・
ちなみに、£10~と書いてある。
キレイめな洋服好き&キャサリン妃ファンは是非っ!!
(*^^)v




----------------------------------


またしても、≪セルフリッジズ≫で可愛い”POP-UPショップ”がOPEN~~♫

キャサリン妃もご愛用の、バッグや小物のレーベル
結構お値段お手頃で◎

≪Ted Baker's Sweet Shoppe≫
 @ Selfridges London

BAGやお財布・アクセサリーなどを、
『スイーツ屋さん』にある、カラフルでジューシーな色なスイーツに見立てて、ディスプレイ☆
買いたくなる見せ方だわ~

Bompas & Parrのデュオによるものらしい)










↓このステッーカーがそもそも可愛い♥
色&字体にレトロ感満載☆




↓什器も凝ってる☆


↓小さい財布もガラス瓶に☆


-------------------------------------------


先週の土曜日、ハロウィーンにちなんでですね☆
≪アニヤ・ハインドマーチ青山店≫で、
なんと、ホンモノの綿菓子やさんがあ~~☆☆☆
あーあ、近くにいたっつーのに!!!
・・・・(そんなんばっか、いかんいかんっ!ヽ(`Д´)ノ)


↓なつかしい~~~そうそうこうやって♥
・・・・ってか皆さん知ってました?若くない方は知ってるでしょ(笑)




↓飾り方がオシャレなだけで、えらい違って見えるなあ・・・
オバケに見える(n‘∀‘)η
ちなみに、”COBWEB”とはクモの巣だって・・・・
ってことは(笑)


いろんなアイディア出してきますねえ、イギリスは☆
スバラシイ

-------------------------------------


『本日のOUTFIT』

デニム・クイーン(だと私は思ってる)の友達がやってるヴィンテージSHOPで、
強烈なフレアー・デニムを、言うなり(笑)ゲットしたら、エラいお気に入りに☆
さすがだ・・・・・
20’s以来?こんなマニッシュなStyleをしてみた。
アタシは、やっぱりフレアーとかバギーとか広がってるデニムが一番合うっぽい?
(実は、脚が細く・長く見えるし)

↓シャツ≪マッセ・メンシュ≫、フレアー・デニム≪Brian Daresデニム@Feith≫、
スカーフ≪Antoni&Alison≫、赤パテントBAG≪J&M DAVIDSON≫
スカル・フレンドシップ・ブレス≪Links≫、リング≪MARIHA≫


明日は『文化の日』~♫

良い一日を☆




励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥