2011年11月4日金曜日

≪キャサリン妃@コペンハーゲン詳細≫



≪ウィリアム&キャサリン妃≫@コペンハーゲン

昨日の時点で、まだ?だった詳細が、
ワタシ(日本)が寝ている間に、世界の皆さんのおかげで、出てましたよ~(*^^)v

赤ロングコート≪L.K. Bennett≫ ”Ami Coat”
今どうやらセール価格になってるらしく、£345→ £276


赤パテント・クロコ型押しベルト≪Vecceli Italy≫ $59 (¥4600)


茶スエードのロングブーツ≪Stuart Weitzman≫ “Zipkin” $635(¥49600)
クラッチも、恐らく≪Stuart Weitzman≫だと推測されているがまだ確定ではなく・・・


リーフ・イヤリング≪Vinnie Day≫ £100(¥12500)


上の画像では、見えませんが、
ゴールドのチャーム・ブレスは、カミラさんからのプレゼントらしい(知らんかった・・・)
そして、チラッとだけ見えた、中のモノ・・・・ドレスっぽい。
それを予想なのか、知ってか? 
≪TOP SHOP≫の赤のシフォンだという声・・・・どこまでホントか??
一応こんなの↓
£46 (¥5700)安っ!



今日は、UpDateだけでした~~♫

また明日可愛い画像をっ(^o^)/





励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥