2011年11月2日水曜日

≪British Style Awardにキャサリンノミネート☆≫ ≪キャサリン妃☆Make-Up方法≫ ≪Tweed Run NY☆第2段≫




いやあ・・・暑かった今日
明日はもっとあったかいらしい\(◎o◎)/!
NYは異例の大雪・・・・世界がおかしい。

でも、考えても仕方ないんで、元気に行こう~~(*^^)v

-----------------------------------


『British Style Award 2011』

BFCが行なっている、イギリスのいろんな”ファッションに関する賞”の中の、
こちら”スタイル賞”に今年はなんと・・・・・
≪キャサリン妃≫がノミネートされたあああ~~!!!
\(◎o◎)/!

去年は、やはりと言うべき≪アレクサ・チャン≫が受賞だった☆

今年のノミネートは:
・Adele
・Daisy Lowe
・Florence Welch
・Lara Stone
・Stella McCartney
 ・Tilda Swinton
など・・・

11/9まで投票を受付ていて(要登録です)

11/28に結果発表!!

要は、”最もLondon精神に則り、世界を率いるファッション都市:London大使にふさわしいヒト”
なわけでしょ・・・・・ワタシはキャサリン妃に一票♥
この賞は、まさに国民投票で決まるので、
楽しみだあ~この結果!!!


---------------------------------------


そして、それだけ人気だから??
いろんなヒトがいるもんだ・・・・
いろんなセレブのメイクをマネして教えてる(@^▽^@)
キャサリン妃バージョンも登場!!

≪キャサリン妃になるMake-Up☆≫

最初ちょっとバカにしてたが、結構うまいかも・・・・最後キャサリンになってきました(笑)
ワタシも、黒使ってることだし・・・・真似てみるか?



-----------------------------------------


『TWEED RUN NY』
先月行われた、NY版ダイジェスト:第2段
うっかりしてましたが、新しい画像発見☆


なんと、11/26 @London
やるらしい!!!
行きたーーーいっ(´;ω;`)

(From Rugbyラルフ・ローレン)



↓可愛い!
こういう小道具の遊び方大好き♥












↓『べスト・紳士』
うん、分かる!
NYっぽく、ダンディでクラシックだわ。
大賛成☆


↓『べスト・淑女』
なんか、全てに何かが足りない感が・・・・
でも、ま、スッキリ・クラシックがNYなのかしらん?
ついつい、クドさとかFunkyさを求めてしまう悪い癖・・・(笑)


↓『べスト・マスターシュ(ヒゲ)』
前回も思いっきり言ってしまいましたが(笑)
だからあ~~~このヒト・・・・気持ち悪いてえーーー(アタシだけ?)
他におらんのかあ~~!?!?いや、いたはずっ!!
あー納得いかない。
それとも、これがNY流なのか・・・


↓『べスト・自転車』
賛成♥
ま、UKほどのオモシロ味(遊び?)はないが・・・・



↓動画もあります~☆



--------------------------------


『本日のOUTFIT』

今日も冬物着れず・・・・↓
ま、一応ウールですけど。
こんな日差しじゃあ、ダークな色なんて合わないしー。
これになった☆

紺X白ボーダー≪ベラ・フロイド≫、ピンクSK≪ZARA≫、パテント靴≪Roger Vivier≫
スカル・フレンドシップ・ブレス≪Links≫、リング≪MARIHA≫


明日は今日よりあったかいって・・・・

風邪ひかないような格好しましょーね☆

では~(o・・o)/



励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥