2011年11月18日金曜日

≪London☆街はクリスマス≫ ≪HOH風?巨大ストール完成!!≫ ≪ヘンリー・ホランド@Harrods≫ ≪キャサリン妃☆ついにご懐妊?≫ ≪ゾンビ・カップケーキ☆レシピ本≫





LONDONの街はもうこんなだって~~~☆☆☆
マジっ!?
そっか・・・・・・・もう11月も終わりに近づいてるもんねえ。
ということは・・・
実際、イギリス人の内心は、「あ~・・・・・・ユーウツな時期がやってきた・・・・↓↓」
らしいです(笑)
誰にでもカレにでも、プレゼントを用意しきゃいけないわ、
普段作らないのに、料理は作んなきゃいけななるわ
それを食べ続け、飲み続け、お金は尽き
残ったのは、脂肪だけ・・・・・と、大ゲンカの爪痕。
だって(笑)

ま、ワタシは美しい景色だけを味わって~♫
行った気に(-^〇^-)




-----------------------------------


そして・・・・・今日は超ビックリ&感激♥なことが~~~!!!!

以前何回か経過をUPしましたが、
≪House of Holland≫の”巨大ストールを真似て作ろう”プロジェクト?
(今、勝手に名付けた)

しばらく会えない間に
完成してたああああああ
\(◎o◎)/!
そもそもは、ここから始まり・・・・・
「欲しいんだよねえ~~」っていったら
「全然作れるよ~」とStylistの友が言った。
で、ホントに作ってくれたっ♥♥♥
  


で、「どうせなら・・・」と、調子に乗ったワガママなワタシは、
ベースの色を変えてもらい・・・・・グレーでお願いしてみた。
はい、あくまで想像☆
相談しながら(^^♪

↓そして、こんな感じで始まって~~~♫
チマチマと、いっぱーーーーーいひたすら編み編み


↓こんな風に大きくなっていき・・・・
 


↓そしてたまると、くっつけて(とじて)、やはり、ひたすら編み編み・・・・

 


↓で、今日会ったらこれですよ~~~\(◎o◎)/!
上のより可愛く仕上がってない????
仕上がってるっ♥♥♥



仕事の合間にやって?約2ヶ月とか?
早い・上手い・プロ並み☆☆
いや、プロだと思う(^^♪

こんな感じ?
もっと合う洋服の時撮ればよかったなあ・・・・・ごめんね(T_T)

  


 


一生の宝だ・・・・・・☆☆☆
ストールとしてだけじゃなく、ベッドやソファーにも使える、実は超便利モノ!!
どこか海超えて嫁に行っても連れてく♥


---------------------------------


↓そのブランドのデザイナー:≪ヘンリー・ホランド≫
ナイツブリッジ≪ハロッズ≫、”1day・ショップ・アシスタント”に☆
12/3(土) 11:00~16:00

 


↓この合成写真いいわ~~!
「ワタクシに何でもお任せ下さいませ~マダ~ムう」 って感じ
いいなあ~
見に行くだけで、会えます&話できます♫



------------------------------------------


今回はホント!?!?
また出た・・・・

≪キャサリン妃≫ご懐妊!?

今回は、『In Touch』が自信をもって書いているようで、
只今、妊娠6週間(日本と数え方が違うんだよなあ・・・確か)で、
二人ともとっても安心しているらしい。

クイーンがひ孫をとても心待ちにしていたので、
生まない限り、クイーンに合わせる顔がない・・・・とか。
初ひ孫ではないらしいんだけど、
ダイアナとの離婚以降、母親代わりみたいな気分だったんでしょうねえ、きっと。


何はともあれ、子供を産むことが、最優先というところは、
やはり、UKも例外でなくいわけで・・・・ホントそのプレッシャーってねえ(+o+)
まだまだラブラブ♥っぷりを見せて欲しいトコロですが、
事実であって欲しい☆
皇族用の保育園も3つ準備され始めているとか
Nottingham Cottage (ウィリアム&キャサリンが滞在しているトコロ)
・Wales (彼らの家)
・Kensington Palace (別の家:只今、大改装中)

そして嘘かホントか、まだ一期にもかかわらず、
キャサリン妃は名前を考えているとか・・・・
伝統的な名で将来の、”キング” もしくは ”クイーン”に相応しい名を・・・・
可能性として、こんなところとか。
“Edward” ”Philip” ”Michael” (男のコ)
Alice”  ”Rose”(女のコ)

実は、ママっ子だったウィリアムと、パパ:チャールズは密かに女の子希望とか。

真実なのか、ここまで話作れるのか・・・・どっちかは???


-------------------------------------


久々登場、ワタシの大好きな時代&場所のVだあ~~~♫

『60's Swinging London』

"Chelsea : Kings Road" 1967

インスパイアされる♥
元気出させてくれる♥




-----------------------------------------


そして、お次は

とっても興味深い本紹介してた☆
ブキミ?

『ゾンビ・カップケーキ』って・・・・・
どんなんや!?
・・・・・ってこんなんか。

いろんな”グロ”なレシピが書いてある本らしい♫
こーゆーのだと作る気湧くなあ・・・・遊んでる感じ♥t
探してみよう(#^.^#)

子供には全く向かず、友達がいいですな♥



------------------------------------
『本日のOUTFIT』
間違って届いた、”ヒゲ・ネックレス”を付けたくて、これにした☆
久々の登場、1年ぶり!のニットチュニック・ワンピ
ダークな色があんまりないから、気が休まる服かも・・・
でも、やっぱりタイツは派手にしてしまった(笑)
↓紺ニット、BAG ≪J&M DAVIDSON≫、タートルT≪ユニクロ≫


↓ヒゲのネックレス&ピアス≪Tatty Devine≫、ユビワ≪Murder Pollen≫
スカル・ブレス≪Links≫、薄いピンク・ブレス≪Foli Foli≫



↓シルバー・メリージェーン≪Marc Jacobs≫


では~~~(o・・o)/
☆☆☆




励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥