2011年11月15日火曜日

≪London トリビア≫ ≪キャサリン妃☆詳細UP-DATED≫ ≪London Snap≫



まさにUKな画像をいくつか見つけたので、
味わいましょ☆

↓≪BEATLES≫
いつ頃かなあ??
飛行機もレトロ?♥



↓『Big Ben & Statue of Liberty』

突然ですが、トリビア
さてどちらが高いでしょう??
イギリスらしい、ちょっと引っ掛け的”Q”

今回初めて知りましたが、
『ビッグ・ベン』って実は、ウェストミンスター大時計の時計台で
最も大きなにつけられている愛称で、
その意味で言うと、

『Big Ben』 2.1m
『自由の女神』 93.0m(土台込)
USの勝ち~~~!!

なんだけど、そんな負けるQ出すわけない・・・・のがUK

最近では、時計台を含めていうので、
その意味では、
『自由の女神』 93.0m(土台込)
『Big Ben』 96.3m
『ビッグ・ベン』の勝ち~~~(*^^)v
やっぱりね(笑)
あーいい勉強になった☆



↓『London Eye』

さて、もういっちょ”Q”
カプセル(ゴンドラ)はいくつついてるでしょう??

(答え)32
これ結構感動した・・・・・
Londonの自治区の数なんですってええーーー\(◎o◎)/!
32か・・・・調べたい・・・・がそこまでマメじゃあなく(~ω~;)))
とりあえず、プチ情報をざっくり(笑)

しかし、キレイだわああ☆☆☆
こんなロマンチックなLONDON味わったことないなあ・・・・
あまりにビンボー&リアルな生活すぎた(笑)



----------------------------------


≪キャサリン妃 OUTFIT 詳細 UP-DATED≫

やっと、コートのブランドが確定した・・・・(´∀`*)
(どんだけ必死なんだろ、世界中)
これね↓



≪ダイアン・フォン・ファステンバーグ : DVF≫でした~~~!!!
アメリカでいきましたか・・・・・
ま、代表で動く公務じゃないし、いいよね。
(UKモノにして!って声もありますが)
個人的には、これ買っちゃう気持ちわかるし~☆
ワタシも、専属だったら、お薦めしてるわ(#^.^#)


もちろん売り切れ・・・・・



↓イヤリングは、昨日UPしたとおりですが、
(左)キャサリンがしてた≪Kiki McDonoughは、£695(¥86000)
(右)は、似たモノ:アメリカのNordstrom≫$40(¥3000)
安っ!!






ダイアナから譲り受けたキャサリン妃リングも、そういえば、いっぱい安いの出たなあ・・・
でも、あれだけだな、似たもの・ニセモノで、許せるのは。
(ワタシの個人的見解っすが)


---------------------------------


めちゃ可愛いSTYLEのヒト~~♫
『London Snap』

スタイリストらしい・・・・同業者(笑)
お友達になりたい♥
おっきなボウが2つ付いたワンピは≪ヴィンテージ≫
靴は≪Church's≫のパテント
それにボリューミーなファーの帽子
全部黒だけど、Cuteでクラシック☆
こういうSTYLEが大好き♥



--------------------------


『本日のOUTFIT』

思いのほか暖かくて、戸惑う・・・・・
というか、ドタバタ(笑)
何着るのおおお!?!?!?状態
なんか、この気分だった。
ホントはコート着たいトコだったけど、そりゃ暑い。
そーゆー時のお助けITEM☆ファー襟つけて~と。

紺ボーダーニット≪Bella Freud≫、デニム≪Brian Dales @Feith≫
BAG”カーニバル”≪J&M DAVIDSON≫、アメトリン・リング≪MARIHA≫
スカル・フーシャ・ブレス≪Links≫、ピンク・ブレス≪Foli Foli≫



↓ファー≪HOTEL PARTICULIER @アパルトモン≫


そして、超お気に入り♥
ヒゲのピアス~~♫≪Tatty Devine≫




明日はとっても寒いって・・・・
風などひかぬよう気をつけましょ♫

では~~~(o・・o)/
☆☆☆彡



励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓












0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥