2011年11月10日木曜日

≪キャサリン妃☆紙袋ドレス!?≫ ≪チャールズ皇太子☆ダンス≫ ≪London 11月の”ヘンテコ・イベント≫ ≪SWEET包み紙FASHION≫




あーーーPCの調子悪い・・・・・・
コワイコワイ
壊れませんように☆

--------------------------------


まずは、こちら

オモシロ画像見っけ☆

≪トリー・バーチ≫がインタビュで、≪キャサリン妃≫を褒めまくって、
喩えたジョーク:
「キャサリン妃なら何着たってステキに見えるわ、たとえ紙袋をかぶったってね♥」

を、誰かが実際に画像化した・・・・・(笑)
いいねえ~~こういうの大好きっ♫
さすがアメリカ!

でね、こんなコメントも付け加えられた。
「絶対これに、L.K. Bennettのウェッジの靴を合わせるの!」
そうね、絶対☆







お次は、義父
≪チャールズ皇太子≫のダンス姿

公務先の”ザンジバル”で、(無理やり?)踊ってます(笑)
ワタシのタイプですが、なんだか、恥ずかしくなってしまうダンスですわ・・・・
ある意味、予想通りっちゃー予想通りなんだけど(-^〇^-)

カミラさんも、傘さして傍にいますが、なーんか動いてるような、踊れないような・・・・
でも、地元の女性に、思いっきり抱きつかれてます(笑)
なんか、やっぱり、このご夫妻笑えます♥



-----------------------------------------

そんな皇太子は、国外ですが、
UK国内では、この時期、いろんなイベントが盛りだくさん♫


≪London 11月の”ヘンテコ・イベント≫

11月に、もしくは、から始まる
”オモシロ&変わったイベント~~”でございます♫
Londonに行く・居る方、間に合う方は是非☆
(ほんの一部で、第一段)

↓『トナカイーPetting』
11/12 ~ 12/24 (毎土曜) @コヴェント・ガーデン広場

トナカイさん見て触れあい♥




↓『Vintage Wonderland』
11/13 (日) @The Urdang, The Old Finsbury Hall

クリスマス気分で、いろいろ探索したい☆
ドレスやジュエリーは勿論、
ヴィンテージ・フィルム、ポスター、サロン、ティールーム、香水の調合師もいるらしい。
何度かUPした『Vintage Festival』のような感じで、一日楽しめそう♥



↓『シークレット RCA』

11/18~26 @ Royal College of Art

年に一度、超有名なアーティストから学生まで幅広く様々なヒトの作品が、
約2500ものカードというアートになり、展示&販売☆
なんともUKっぽく、面白いのが、誰の作品か、終了時まで一切明かされないということ!!!
前もって登録したヒトが、一枚£45で購入できる。  
展示: 11/18~25 
販売: 11/26

フェアですね、とっても♫
ジブンの見る目を試すっていう意味でも、ドキドキ♥
さて誰に投資してみる?



↓『Discover Dogs』
11/12~13 @ Earl's Court Exhibition Centre

ワンちゃん好き&欲しくてもお家で飼えない方必見☆
200種以上のワンちゃんがいて、プロ・ブリーダーとお話できたり。
ワタシの訳が間違ってなければ?なんと
”みすぼらしい雑種・オブ・ジ・イヤー”コンテストがあるとか・・・・
さすがイギリス!!!



日にちは違いますが、上と同じ場所で、こんなんもやるらしい☆

↓『Ideal Home Show at Christmas』
11/16~20
(£12-£18, adv £10-£13, Thur after 5pm £5)

クリスマスに向けての、いろんなアイデアや商品を提案☆
家具や、デコレーション、食べ物、ちょっとしたおもしろグッズ、からギフトまで
なんだか、家ごと欲しくなりそうだけど、見てみたいねえ♥



----------------------------------


『Sweet Wrapper SWAG』

スィート(キャンディーとかお菓子とか)の包み紙で創られたモノたち☆
はっきり言って、感動もんです!!

↓シルバーの包み紙(ガムであるような・・?)で出来てる~~~!!!



↓10代の彼女がProm(スクールPARTY)に着ていくドレスを、
ママが創ってくれました・・・・スイーツの包み紙で☆
パラフィンっぽい、キレイな色・・・・
たらふくキャンディーを買い込み、
ありとあらゆる知り合いに、キャンディーを食べさせ、
その、食べ終わった包み紙を返してもらい、これに至ったそうな・・・
その全てのパワーにも脱帽☆
これぞ、Uniqueなオンリー1♫
なんと、靴まで\(◎o◎)/!



↓食べ物の包み紙を生地にした一品☆
ペットフードやドライフードなどなど・・・・・



↓こちら、よく出てきます、大好きな≪Tatty Devine≫のモノ
チップスの袋モチーフのネックレスでござる☆
知り合いの男の子が、”ひと切れチップス”のネックレス買ってたなあ・・・・
比較的使いやすい?アイテム
小物だもん♥アクセント



↓な、な、なんと、これネイルう~~~!!!!
スゴイですねええ☆
好きですけど、はい♥
どうせやるなら、こんなんを(^^♪



あー、濃かった。
ザ・UKです☆


-------------------------------

 
『本日のOUTFIT』

「今日は冷え込みますよ~」って言ってたから期待したのに、
やっぱ、コート着れるほど、全然寒くなく、おかげでまた朝悩むでしょーーが(`・ω・´)
気温的にこちらに☆

ずーっと、立ってるか歩きまくったから(+重い荷物)
、6cmでも腰痛い・・・・・

チェックパフブラウス、ライディング・パンツ≪Rugby≫
ベルト、BAG≪J&M DAVIDSON≫、リング≪MARIHA≫

≪FENDI≫”カメレオン”



明日は、もうちょっと寒くなれ~~~☆

只でさえ、季節意識の薄いワタシなのに、一体今はいつ・・・・(+o+)

ではでは(o・・o)/~
☆☆☆



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥