2011年11月8日火曜日

≪The Crookes≫ ≪Advanced Style☆Rose≫ ≪ヴィクトリア・ベッカム☆やはり子供服!?≫




週末の熱冷めやらぬまま・・・・・


≪The Crookes≫が、早速『FNO TOKYO』の動画をUP
恐らくこれ、≪Burberry≫が創ったものだと思うんだけど、
ホント早い、こういう一連の動きが☆
TOKYOの街とコラボってるし!!!



しかも、画像もあり☆
結構ハマりましたねワタシ(笑)

↓TOKYOの街を眺める・・・の巻


↓なんとなんと・・・・・明治神宮行ってるううううう
\(◎o◎)/!
たぶん前日
あー行きたかった、アタシも(笑)

いやいや、なんで4人いるわけ?!
ドラマーが勝手に増えてた・・・・・Live中全く見えず(~_~;)
今回だけ?・・・・・・・


↓おみくじ売り場にて☆
なんか絵になってるなあ~(中央がVocal君)
オサレも好み♥


↓渋谷センター街に・・・・・\(◎o◎)/!


↓カラオケだって☆


↓≪Burberry≫でのライブ後
こーんなにヒトが!!!
皆が知ってるわけじゃーないでしょうが。



------------------------------------------


UKのセレブ・ファッショニスタ・デザイナー(今や)
≪ヴィクトリア・ベッカム≫

そのうちやるぞ・・・と思ってましたが、
もう?早速、子供服も手がけるとのウワサが。
Ready-to-Wear、デニム、サングラス、香水・・・・・子供服
欲しいもの、やりたいことをし続けるママ☆

まだ今のところ、正式発表されたわけではないので、
ウワサの域といったほうがいいでしょうが、どのみちすぐでしょ。

ハーパーちゃんカワイイね♥




そんなママも敵わない・・・・・・↓


先日UPしたお気に入りBLOG
『Advanced Style』

ワタシのNO1発見☆

この写真、一目見て即決まりです☆
こんな、シックで、ナチュラルで、美しくて、明るいオーラ漂ってるオトナ見たことない♥

と思ったら、どれもこれもオシャレ!!
って、評価するなんぞ百年早い。
若輩者のワタシなんぞが、すみません・・・・って感じです。

まあ、見てくださいな、卓越した先輩のオシャレというものをっ♫


このパンツのライン履きこなしちゃうなんて、タダモンじゃない!!!
当たり前か・・・


↓小物の使い方も参考になります☆
でっかいアクセ使いも、この御方の、体型と、エネルギーと、笑顔で・・・・ちょうどいい☆
パワーのあるヒトは、アクセもデカイ!(と思うんだが・・・)


↓本当に自立した女性なんでしょうね☆
カッコいい♥
似非では絶対サマにならない・・・・こういうスタイル。

さて、この方おいくつでしょう???
Roseさんとおっしゃいます♥カワイイ



100才って・・・・・ウソでしょ\(◎o◎)/!
今だ信じられません

お知り合いになって、いろいろお聞きしたいけど、
まずは、写真ででも出会えただけで感謝!!!だ・・・・・
こんな人になりたい♥


お、今日はぜーーんぶヒトのネタですなあ♫
ブツばっかもあれば・・・・ヒトもあるか
明日はなんだろ☆

また~~(^o^)/



----------------------------------------



励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥