2011年11月11日金曜日

≪サンダーソン・ホテル☆ブランチPARTY≫ ≪Knit The City≫ ≪J&M DAVIDSON☆チュニックニット≫




今日はめっきり空気が冬になり、寒かったですねえ~

さて、まずはイベント

『Sanderson London Hotel』 "Day-time event - Love Brunch ”

何度もUPしてる、お気に入りタイツ(ピストル)も売っている
≪Luna&Curious≫のSHOPも入っている、Londonにあるオシャレホテルが、
2周年を記念した、ブランチ・パーティーをやるそうな☆
11/19(土)

夜より昼間のイベント好きとしては、
デイタイム・ブランチだしー、何といっても名前が可愛い♥
"Love Brunch"
行きたいわ~~~これ!!




↓前売りチケット制(*売り切れかけてます)
http://lovebrunch2ndbirthday.eventbrite.co.uk/

------------------------------------


『Knit The City』

≪Deadly Knitshade≫率いるグループStitch London
ニットで街を明るく楽しく~~♫
と、編み物で『ストリート・アート』
カワイイっす♥

↓テレフォンBOXう~~~!!!
お見事(・・||||r



↓”ロイヤル・オペラハウス”前にいる、バレリーナが、
ガリバー旅行記スタイルで、くるみ割り人形一行に襲われてる・・・・らしい。
この、一見可愛いかと思うが、実はシュールなストーリー仕立てが、とってもUKっぽい☆



↓@Natural History Museum、≪チャールズ・ダーウィン≫の上で、
巨大イカが気絶してます。
気絶って・・・・・・(笑)



↓一応こーゆー可愛いのもある♥
・・・・・・っと言いたいが、エロス像(笑)
ハートをぶら下げてます~~♥
バレンタインデイに(*^^)v



↓うん、これは素直にいける??
教会傍の木に、オレンジ&レモン・・・・・



↓本:『Knit The City』発売を記念して?
巨大イカが~~ @本屋さん



↓猫VSハト
やっぱいちいち、見せ方がシュール・・・・・ARTっていっちゃえば、そうなんだけど。



↓こっからは、素直バージョンで・・・
ロイヤルハイネス(女王様)でございます~♫
ちゃんと、バッキンガムパレスの前で(*^^)v



↓街:ビッグベン、タワーブリッジ、電話ボックス





-----------------------------------


『OUTFIT』

やったあ~~~~ついにニットが着れた♥
v(=^0^=)v
新鮮新鮮
四季って大切だなあ・・・・・

↓ニットチュニック、パテントBAG≪J&M DAVIDSON≫、スカート≪ZARA≫
スカル・フレンドシップ・ブレス≪Links≫、リング≪MARIHA≫


↓ベルスリーブが、あんま分かんないねえ・・・・(~_~;)
かなりお気に入りのニット♥
@Drawerに黒&紺あり
@エリオポ-ルにはグレー味のある生成り


↓パテント&スタッズ靴≪VALENTINO≫




でもね、こんな冬物着れて♫♫してるけど~
今日、また”春夏物の展示会”へ行ってきましたよ☆

もうFASHION、ビジネス的には、冬はとっくに終わってる・・・・・
アタマ切り替えて、春夏のお気に入り♥とかやるべき・・・・なんですけど。

近じか今日の『春夏展』報告をば☆

そして、明日は、久々≪キャサリン妃≫登場の予定っ!!!
日本が寝てる頃、ディナーです・・・・・

ひとまず、おやすみなさい☆☆☆



励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥