2011年11月7日月曜日

≪FNO☆JAPAN≫ ≪キャサリン☆ベルト&ブーツ訂正≫




昨日の土曜日☆
≪JAPAN FNO 2011≫

初めて行きたいと思ったんです・・・・・









人生初、まさにミーハーな動きをした(笑)
『ファッション・ナイト・アウト』

ニホンでは、仕事柄もあり、ほぼ誰を見てもトキメかない(習慣)なワタシも
FASHION界をリードする、世界のQueen of Editor & Fashionistaに会えるとなれば
さすがにドキドキ♫
重い腰も上がるらしい、軽~く(*´∀`*) 
人混み大嫌いなのに、それすら気にならないくらい・・・・(笑)


友達行けなくって、歩けなくて、ちゃんとは見えなかったりで、写真なんて最悪で、
なーんて、でも一番は、正直ここんとこワタシ↓↓だったから、
強烈に凄~いエネルギーのあるヒトと会うべきだ!!と思ったの☆
でもスゴーク楽しかった!!
街中に熱気が溢れてて、皆元気で~
やっぱり、絶対FASHIONって↑↑になれるものだ♫
って実感して、嬉しくなった☆

↓オープニング☆ ワタシいませんけど(+o+)
見てこの盛り上がり\(◎o◎)/!
@表参道ヒルズ


↓US VOGUE≪アナウィンター≫をはじめ皆さん勢ぞろい☆


Bloggerとしては最悪なんでしょうが、
行ってないのに、レポートしてるほうがむしろうまく書けてて、
今日ダメダメです・・・・・
ナマを味わいすぎて、夢中すぎたらしいっす(^^ゞ

しかも、計画とか苦手で、詰めも甘~いワタシなんだが、”会いたいきもち”に神は味方した☆
なんと、会いたかった人たちほぼ全員に会った!!!!
ぜーんぶ偶然に☆

まず最初にふらっと入った、FENDIの2Fで、
調子に乗って、MOEシャンパンなんぞ頂いちゃって、すぐさまほろ酔い~♫




↓こんなんも貰ったの♥黄色のカラー
ステキでゴキゲン↑↑
帰るまで、萎れず、そのまま元気(*^^)v


そしたら≪Vogue Italy フランカ・ソッツァーニ≫が上がってきたあ\(◎o◎)/!
こんなことあるのお!?ってビックリ
写真撮りまくり♥
人生初めてじゃないかなあ、そんな行動とったの(笑)

↓電話かかってきちゃいました。
が、気にせず、喋る(フランカ)撮る(皆)

イタリアらしく、色使いがさすが☆赤スエードのヒールが好きっ
めっちゃカワイイ方だった・・・・♥





(一応)調べてた、アナ登場の予定時間まで、まだだったから、歩いてたら、前から、
≪Vogue Paris エマニュエル・アルト≫がああ~~~
ウッソー\(◎o◎)/!
デカイ・細い・カワイイっ!!!
奇声発する通行人(ファン多し&大人気~~)


↓ちょうどやって来た≪マイケル・コース≫と出会ってハグ中☆
Taoちゃんもいるしで、この頃、マイケルのSHOP前は、人だかりでエラいことになってた。
満員電車さながらギュウギュウ押し合いへし合い。
車が通れないどころの騒ぎじゃなく、警官が整理に

マイケルを「あのオッサン誰?」つってる若者、でもTaoは知ってるんだ・・・(笑)
すんません、そっちは興味なく、写真撮らず・・・f^^*)



そして、そこから逃れ、≪バーバリー≫を通り過ぎ(後ほどライブ時間に合わせて行こうと)
ようとして・・・なんか胸騒ぎ
ヒトのカタマリ。


何かにおう方へとバーバリー2F階段上がったら、誰かがいそうな気配
「クリストファーだあ~~っ!!」と思い、
店中の人ごみの中無理やりガンガン入って、明らかに誰かを待ってるかたまりに加わる。
ま、要は誰かも分からず、勘だけを信じ待ってたわけで(笑)

そしたら、何と出てきたのは
≪アナ・ウィンター≫さまじゃあないですかっ!!!
娘の≪ビー・シャファー≫と☆
ははーーーーっ、恐れおろーーーーーm(_ _)m

(ご存知ない方のために)
『プラダを着た悪魔』のモデルのヒトっすよ☆
ファッション界のクイーン☆
で、動揺しまくって、デジカメうまく起動せず・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
↓やっと撮れたら、これ
どうやら、娘があれ着たいコレ着たいと急に言い出して、試着室に籠ってたらしい
なんじゃそれ(`・ω・´)
ずーっと、試着室の前にいたんだワタシ・・・って感じでしたが(笑)
チラッとしか分かんないねえ・・・・白っぽいJK着てるボブの御方☆
その前が娘


↓撮った瞬間、後ろむいたしーーー
髪の毛がなびいてます(笑)としか・・・・・


↓どなたかが撮ったマトモな画像
娘が着てるの≪Carven≫じゃない?
どっかで貰ったな、これ(勝手な推測)


↓ありえない・・・・・
アナ様が餅つきしてる\(◎o◎)/!


社内で、同じエレベーターに乗わせちゃいけない(降りるんですよ、その場合こちらが)
QUEENより怖そうなこのお方☆
今回も、4店舗しか回らないとか・・・だったので、
会えたことは奇跡に近い。

でもね、なんだかんだ言ったって、ステキなんですよ♥
ウツクシイ
ちゃんとキレイにオンナなんです(毎朝鍛えてます)
ワタシ実は大尊敬で憧れなヒト☆
世界を動かせる、強さって一体どんななんだろう・・・
エネルギーっていうかな☆

----------------------------


ちょっとエキサイトした後・・・みたくなって、店出ようとしたら・・・・・
ライブらしき音が\(◎o◎)/!
へっ、もう?!

『 The Crookes ライブ @ Burberry 』
以前もUPしたことがある、UKインディーズ・バンド≪The Crookes≫
≪バーバリー:クリストファー・ベイリー≫がPartyの際にもよんだりと、サポートしてますが、
なんと、今回日本まで連れて来ちゃったあ~~~!!!

という訳で、
以前から、とっても気になってて、聞いてみたい~♫と、思ってたので、
実は、ワタシの中では、今日のFNOの目的No1だった☆
いや~~予想以上に良かったっ!!!
ナマで聞けて嬉しい(^^♪
すっかりFANに♥
とってもUK&とってもバーバリーっぽい音だったなあ・・・。

今日のLiveもまさにこんな感じだった♥
(ちゃんとしたプロモVもありますよ☆)


↓店内にてちっちゃいスペースだけど、よかった◎
UKじゃ、こーゆーのよくやりますね~♫
踊れる感じの曲が多くて↑↑なんだけど、やはり皆踊れません・・・・


↓3人組みでして、真ん中(右)Vocal
右にいるもう一人のGuyがなかなか撮れず・・・・・


と思ってたら、
なんと、最後の方で、左右のGuyが入れ替わった!
ま、画像とかどうでもよくなってきてた頃・・・・(#^.^#)
だって、いいんだもん♥








↓誰かが撮ったモノ
恐らく最後の回でしょう
こんなミニミニ・スペースで☆
楽しいヒトトキ♫


終わった時に気づいたんだけど、
始まるはずだった予定時間に、終了したよ。
アブナかった・・・・というか、相当ラッキー☆
予定通り動いてたら・・・・・
勘で、立ち止まらず、ここ来てなかったらn
アナにもクリストファーにもCrookesにも・・・・・誰にも(゚Д゚)ノ
やはりアタシは勘で生きてこ♫

でね、これで終わると思うよねえ・・・・・

そしたら、その後≪クリストファー・ベイリー≫がいたっつ!!!!!!!!!!!!
分かっていただけます?一番の感動っぷり↑




何が感動って、この方ホントに人間できてる!!!!
世界に名だたる相当ビッグなデザイナーだっつーのに、
エラぶるどころか、超ナチュラル&フレンドリ-♫
人に対する態度が、紳士で真摯で誠実そのもの!!!!!
ちゃんとまっすぐ目を見て、ちゃんと聞いて、ゆっくり話す・・・
まさに、ワタシの理想のヒトでした♥♥♥
なんなら、どこのSHOPスタッフより、謙虚で丁寧な対応だった、全てのヒトに変わりなく!!!
ますます崇拝☆☆☆

いつか一緒に仕事したい♥
夢になった☆
↓目標までの励みに!!!


もう放心ですよ・・・・・♥♥♥

初めてっす・・・・誰かに写真お願いしたの(#^.^#)
最初っからいたのに、言えなくて・・・・・
気づいたら最後くらいになって、かなり勇気出した(笑)
久々英語も・・・・緊張でシドロモドロ↓


ゆったり出てきて、テキトーな動きだったのに、一気になぜか皆に会い、目的も叶い
些かグッタリ(HAPPYな♥)

あとは、ノンビリ気の向くまま・・・・・

LONDONバス(ダブルデッカー)が通ったり~~♫
わーーーい(*'▽'*)♪


このダブルデッカーは、もう今やLONDONでも走ってないんですよ゚(゚´Д`゚)゚
なので、しみじみ・・・・・



≪HERMES≫のPOP-UPショップ行ってみたり
↓こんな紙のブレス、巻いて頂きました☆
ナイスなアイデアだわ~


 

そして大好きな≪Roger Vivier≫も、東京で初:POP-UPショップ~~♫
カトリーヌ・ドヌーブ好き♥にはオススメですよん
賑わってた☆












歩けないくらいの大渋滞を必死で通り抜け、
≪Links≫へ~~~♫♫

もちろん、今日も付けてる、ピンクの『スカル・フレンドシップ・ブレスレット』


友子さんに会いに☆
なのに、逆に、Londonお土産頂いてしまったあ~(*´∀`*)
UKUKUK!!!
最近、ロイヤル・ファミリーの缶モノを集めたい・・・なんて思ってたのを、なぜご存知!?


↓これ、オーナメントなんだけど、
いいこと思いついた、ピンクッションにして仕事場で使うんだ~♫♫
刺してみたら、いい感じ♥



そこでも偶然に、すごい方にお会いする・・・・
ファッション・ジャーナリストの西山さん
大尊敬するFasyon界の大先輩、いや、雲の上の方
今日はスゴイ方にばっかり会う日なんだなあ・・☆
出てきてよかった(#^.^#)

光栄すぎることに、友子さんが、私なんぞを紹介して頂き、涙涙・・・・の心中
そしたら、「お見かけしましたよ・・・・」って??
どうやら、ワタシが≪アナ・ウィンター≫を追っかけてるとき、
ワタシを見てらしたらしく・・・・・恥ずかしーーーーーー!!!!
目立つ色の服着ると、こーゆーことになる(*´д`*)
いやいや、感謝ですっ、覚えていただいて♥


・・・・・・・・・なんて、いろいろ感動しながら歩いてたら
今度は、近くで
≪アナ・デロ・ルッソ≫が立ってたし~~~~\(◎o◎)/!
暗いけど、輝いてるでしょー、それがアナ!!!





もう大満足・・・・・と、なんの欲も無く

フツーのウィンドーショッピング状態で、カルバン・クラインPOPーUPショップやらも見て。

フラフラ、あ、忘れちゃいかん!
UKブランドの≪アニヤ・ハインドマーチ≫は要チェック!!

2Fも何やらあったっけ?と上がったら、
いきなり撮影大会やっててーーーー
そいえば、FBで告知してた!
アニヤのBAG持って撮影して、アニヤお気に入り1名にそのBAGプレゼントってゆー☆

写真が大嫌いでジブンの写真なんてほとんどないくらいなのに、FNOマジック!?
撮ってみた|゚Д゚)))
恥ずかしかったーーー
でも、服の雰囲気的に、表情いらず(むしろ人形的が良い?)かと思い、じゃ!って(笑)

撮ってよかった☆
子供の頃、写真館で撮って、もらったアルバムみたいで、
すごーーーくカワイイ♥


↓じゃ、お見合い写真にでもすっか・・・・(笑)
ドン引き




ざっくりと、こんな感じでした。


今日は、これまで絶対やろうとしなかったことに、いろいろ挑戦した日だったなあ☆
それが嬉しいな♥
意図的にじゃなくて、結果的にだけど。だからできたのかな
好きなことで、楽しくて、
HAPPYでパワフルなエネルギーが飛び交ってた場所だから出来たのかもしれない。

FASHIONにチカラがあるって実感できたことも嬉しい♫

そして、スゴイ人達の、強靭で繊細、クリエイティブな気を感じて、元気をもらえた!

あとね、皆さんの、ふくらはぎ~足首がとっても美しくて、今だ頭に焼きついて離れない☆
50~60歳を超えた方たちの、あのオンナらしい足
世界を率いるほどの責任を担いながら、仕事のみならず、ちゃんと恋もしてなきゃ
あんな足には絶対ならない!!!

ジブンの怠慢をつくづく反省(_ _ )/

-----------------------------------


『OUTFIT』

久々に登場☆このアンサンブル

ピンクのアンサンブル≪マッセ・メンシュ≫、パテントBAG≪J&M DAVIDSON≫
レース襟ネックレス≪Tatty Devine≫、スカル・フレンドシップ・ブレス≪Links≫

タイツ≪イーリー・キシモト≫、パテント靴≪Roger Vivier≫



--------------------------------------------

 
≪キャサリン・ベルト&ブーツ訂正≫

情報が、いまだかなり錯綜しております・・・・(世界中で)
まずベルト☆
≪Vecceli Italy≫ → ≪Reiss≫
の可能性が。イタリア??ってトコが引っかかってたので、こっちなら納得。
しかし、そんな似たもんが世の中に出回ってるもんなんだ・・・

そして、ブーツも
≪Stuart Weitzman≫ → ≪Russell & Bromley≫
というウワサが・・・・


↓これは≪Vecceli Italy≫
↓これが≪Reiss≫
どう見てもこっちっぽい・・・・



≪Stuart Weitzman≫ → ≪Russell & Bromley≫$635



-----------------------------------


ではまた~~~(o・・o)/


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥