2011年10月31日月曜日

≪UKー継承に関しての法改正≫ ≪キャサリン妃☆エクステ訂正≫ ≪今季J&M DAVIDSON ☆スタイル≫ 



”Happy ハロウィン~☆”

と言って、別れ際、友達がくれた。


またしても、風邪ひきかけ・・・・前回よりヤバイ感じ。
明日からとっても忙しいし、今日はおとなしくして休んどいたが、まだビミョー゚(゚´Д`゚)゚

-------------------------------


『UKの法改正』
キャメロン首相が発表
イギリス連邦の賛成一致によりこれらが満場一致で賛成となったらしい☆
早いっ、スバラシイ!!!

・もし、≪ウィリアム&キャサリン≫の最初の子供が女の子であった場合、
その子がQUEENとなる。

・そして、君主はカトリック信仰者とも結婚が許されるようになる。

宗教的にも関係するこんな法が、現代に合わせて変わるなんて、
日本よりも大事なはずなのに、決定が早い・・・
恐らく、≪ウィリアム&キャサリン≫の結婚が決まった時点で、
それも考慮されることになってたんでしょうね。
これで、キャサリン妃のプレッシャーも少しは軽減されて、よかったよかった♫

世界のどの国よりも、”QUEEN”が似合う国:大英帝国☆
性別なんて・・・・!

--------------------------------------------

『訂正』

先日UPした最新のキャサリン情報で、
『”エクステ”を付けてるらしい』とお伝えしましたが、
どうやら、そうではなく、子供の頃の手術の跡ではないかという、訂正情報が入ってきました。
まだ、推測の域を出ませんが、何か情報が入り次第、その都度お知らせします☆


---------------------------------------------


『2011-2 AW STYLE』

オーダーしてから一体どれくらい経っちゃったんだか・・・・
数少ないNEWモノ☆

いっぱいあれば、オシャレになるのでは決してなく、むしろ逆・・・・
金欠をそうやって言い聞かせ(笑)
それでも欲しいと思った、超選りすぐりまくりの2つ♥
そりゃールンルンで♫
どうやって着るか、いろんなバージョンで考えてみた☆
ずーーーーっとやろうと思ってて、やっと今日UP!!!

≪J&M DAVIDSON≫

↓(左)黒ベルスリーブ・ニット・チュニック(ミンクって名前の色:画像より茶味のある♥色)
≪ドゥロワー≫で色違い(黒)あり☆
↓(右)白黒ネップツイード・ワンピース(ポケットの形がチューリップみたい♥)
≪ドレステリア≫であり☆


なんと、オシャレな"London Girl"≪Bip Ling≫も買ったらしい~~~\(◎o◎)/!
おソロ☆
でも、Londonのが明らかに寒いから、
ずる~~~いっ、先に着られたしー(`・ω・´)

↓≪Bip Ling≫
↓ニット・チュニック、ハラコ・バレエシューズ ≪J&M DAVIDSON≫


↓ゴールドBagが ≪J&M DAVIDSON≫"カーニバル"
(ワタシはピンク・・・)



ワタシも、彼女のように一枚で着れることを期待したんだが、
届いてみると、やはり実質ムリだあ~~~パンツ丸見え丈(@゜Д゜@;
彼女、実はちっちゃいヒトなのね・・・同じくらいになる=外ではX
エロいにもほどが(笑)

↓でも一応理想のStyleとして・・・・・☆
一枚で・・・もしくは、Veryショートパンツ?

↓モードっぽく☆いや、LONDONっぽいか?
グリーン・クロコ型押しBAG≪J&M DAVIDSON≫、ベージュ・ブーツ≪CHLOE≫


↓夜、女友達と遊ぶSTYLE?
パテントBAG≪J&M DAVIDSON≫、パテント・スタッズ靴≪VALENTINO≫ 


↓ちょっとデートな気分♥STYLEだなあ~♫
BAG”カーニバル”≪J&M DAVIDSON≫、レオパード・ハラコ靴≪YSL≫


↓ショートパンツって、なーんか子供っぽくて好きじゃないから、
ワタシは、ミニで合わせたい♥
こんな色ものでも(*^^)v
SK≪ZARA≫、BAG≪J&M DAVIDSON≫、シルバー・メリージェーン≪Marc Jacobs≫


↓デニム・ミニSK+厚手タイツ
キャスケット≪Burberry≫、BAG≪J&M DAVIDSON≫、ブーツ≪Church's@Drawer


↓今年は、こんなパンタロンタイプと気分♥
着たほうがもっと可愛いはず(^_-)-☆
このヘリンボーン・ウールのパンツ、何年かぶりに大活躍だ~(*^^)v
BAG、パンツ≪J&M DAVIDSON≫、”カメレオン”靴≪FENDI≫


↓定番的スタイル(スキニーデニム+ブーツ)
デニム≪ユニクロ≫、BAG≪J&M DAVIDSON≫、ボルドー・ブーツ≪SARTORE≫


↓タータンチェックのパンツもいけるね☆
パンツ≪友達からの貰い物≫、BAG≪J&M DAVIDSON≫、ブーツ≪Church's@Drawer≫



---------------------------


『ツイード・ワンピース』 J&M DAVIDSON

BAG≪J&M DAVIDSON≫、≪Roger Vivier≫


↓ブーツ≪CHLOEヴィンテージ≫
これは、インにタートルを着たほうがよかったなあ・・・・
もしくは、カーディ羽織る・・・・・
すみませんm(_ _)m


↓パテントスタッズ靴≪Valentino≫、プードルBAG≪ヴィンテージ≫


↓その上にクラシックな形のトレンチ・コート
コート≪J&M DAVIDSON≫


↓ピンクのリブタートルと☆
ニット≪Joseph≫、BAG≪J&M DAVIDSON≫、ブーツ≪Church's@Drawer≫


↓白タートル≪MUJI≫、キャスケット≪Burberry≫、BAG≪J&M DAVIDSON≫、
サイドゴア・ブーツ≪Church's@Drawer≫


↓ムートンで華やかな場所へ~♫(ってどこ行くう??)
ムートンコート、赤パテントBAG≪J&M DAVIDSON≫
パテント靴≪Roger Vivier≫



結構大変だった、これ・・・・・・
どうせなら、いろんな意見聞きたいなあ~♫
次回はもっと、いろいろ改善しなきゃ☆
近々、このSTYLEも♥♥♥
♫ウキウキ♫

では~~~(^o^)/


----------------------------------------


励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓









しかし、やっと秋冬モノ着れるう~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥