2011年10月28日金曜日

≪キャサリン妃☆初ソロ公務≫ ≪Links X Movember≫ ≪MACH55☆プレスレビュー≫ ≪Mulberry♥カップケーキ≫





いやいや、いきなり、寒いです・・・・・・
風邪ひかぬよう気を付けましょう☆


やはり、まずはこちらっつ♫

≪キャサリン妃 初ソロ公務!!≫
@ Clarence House

義父:チャールズ皇太子の急用の為、急遽代わりに出席することになった
『チャリティー・イベント』
ちょこっとだけ、準備する時間があったらしいですが、とはいえ、初の独り&義父の代理。
なのに、堂々としたもんです\(◎o◎)/!
この方、緊張しないデカイ肝っ玉座ったタイプなのか、
はたまた緊張が表に出ないタイプなのか・・・

アクア色のドレス:ヴィンテージ ≪Amanda Wakeley≫ ”2006AW collection”


↓実は今回、洋服のみならず、別の部分でもっと注目されたっ!!!
なんとですねえ~、
”エクステ”ついてるんですう~!!!!


↓わかるかなあ~?
ワタシは全然詳しくないんですけど・・・
何か見えてますーーー
エクステの端っこをノリで貼ってる部分?
このスタイルは、お気に入りのヘア・スタイリストRichard Ward≫によるもの。
いいんかあーーーこんなに見えて!?
絶対良くないっしょ。
ま、寄りすぎだけど(笑)

でね、何がスゴイって、キャサリン自身が認めてるらしい!
「ボリューム出すためです~」って。
自然というか・・・・ありえないオープンさ(笑)


                                          

-------------------------------------------


≪Links X Movember≫

先日、『FEED』とのコラボをUPしたばかりで、
なんと今度は、”紳士達の健康”をサポートするチャリティー団体ともコラボ☆
『Movember』は、Mastache(ヒゲ)とNovember(11月)をミックスして付けられ、
この一箇月間ヒゲを伸ばし続けよう!!
健康意識強化月間って感じ?のイベント☆

素晴らしいですねえ~ビジネスと社会貢献の融合\(◎o◎)/!

そして、そのアイコンの”ヒゲ”をデザインしたチャーム&カフス☆

ワタシ、気づくと、どうやらいつの間にやら”ヒゲフェチ”になってたようで
これ絶対欲しい♥
チャリティー+好きなモノなら迷わず(*^^)v
でしょーー!
UKにいる友人の健康を祈りながら付けるのだ・・・・

↓ヒゲ・チャーム(£45)



↓カフス(£125)
↓イベントHP:


----------------------------------------------


≪MACH55≫
『2012 SS 展示会』
昔からお世話になってて、ワタシの大好きなUKレーベルをいっぱい扱ってるトコロ☆

ギョーカイってものは、もう春夏でしてー(#^.^#)
お伺いした昨日はあったかかったから、ある意味リアルに見れたかなあ。

そのそもブランド自体の特徴もあるんだけれど、
これまでで一番元気いっぱい☆☆だった気がする~~♫

寒~い冬の次、春夏はやっぱり明るくいきたい!!!
いや、いくべきっ!!
せっかく四季があるんだから、この国には♫
冬は冬で、外が暗いからって着る色まで暗くしてどうする!!って思うんだけど、実は(笑)

まずは、説明不要(でしょ?)のこちら~~♥
↓≪Tatty Devine≫
誰もかれも、まずここで目&足がとまる・・・・・
ワタシは動けなくなり(*´∀`*)
ドキドキ・・・・・・♥♥




↓バナナに、いろ~んなスカル☆


↓巨大スカル☆
POPだ~好き♥


↓スイカの帽子☆
お似合い♥



↓おっきいお花がいっぱい☆
ハワイの”レイ”と同じくらいの大きさで、それが新鮮!!
みんな、付けてみてた・・・・もち、ワタシもっ!!
ベルベットのリボンが付いた方の小さい方は決定♥♥


↓”ザ・タティー!!!”って感じのネックレス☆
巨大
それが可愛い♥
買うかマジに悩んでる・・・・・


↓まつげだよーーーん\(◎o◎)/!
結構似合ってた・・・気がする(*^^)v
欲しいもん♥



↓≪POKIT≫
こちらもUK:大好きな、お友達レーベル
なんと、ショック・・・・Σ(゚д゚lll)
春夏限定で、赤×白トリミングなんてモノやってるしーーーーー!!!
その赤を背中に掛けたワタシ(笑)
持ってるし~~~同じ赤!!
でも白めっちゃ可愛いのっ♥
みなさん、ワタシの代わりに?、買ったほうがいい(笑)


↓となりにちらっと見える財布は来年用に・・・・☆



↓≪The Old Curiosity Shop≫
以前UPしたばかりのこちらね(^_-)-☆
≪Tatty Devineとこらぼした同型の素材違いがいくつもあって迷う。。。









↓≪MASTER&Co.≫
ナンバー・シリーズの小物やレザーのBAGなど、人気アイテムがいっぱいで、
ユニセックスで、ファンの多いオリジナル・ブランド☆

今度の春夏は、こんなバンダナ・プリントも可愛かったよ~~♥





↓≪イーリー・キシモト≫

テーマの中の、
”おもちゃの楽園”
『洋服はただ楽しむだけのもの』
ってフレーズが好き♫

まさにエナジー&元気満載のコレクション☆
・・・・・・なのに画像少なかったなあ(´ε`;)

ヘビ苦手なんだけど、可愛かった・・・このヘビ・ピアス♥





↓≪CABINET≫
赤のギンガムが可愛かった~~♥



↓≪Tracey Neuls、TN_29≫
イギリスの靴レーベル
クラシックでほっこりしたフォルム+履きやすい☆



≪colenimo≫
UK発日本人デザイナー
クラシックな素材、ヴィンテージ要素+こだわりのディティールをミックスしながら、
モダンで優しいSTYLEのレーベル☆


きゃあーーーーーなぜか画像ない・・・・↓↓
間違って消えたあああああ(´;ω;`)
 ゴメンナサイ!!


------------------------


何といっても、ビックリなLOVELY♥サプライズがあって・・・・・!!!!
ずーーーっと大尊敬してる、プレスのMさんが、「パリのお土産があるのお~♫」
なんて、驚きのサプライズ\(◎o◎)/!
「えっ!?ワタシに・・・・・」

それがまた、鳥肌モンのビックリで、
以前、UPして、欲しくて手に入れたいけど無理っぽくて・・・・諦めた
パリの≪ボン・マルシェ≫で行われてる『So London』で売ってた、このカード集☆
”ロイヤル・ウェディング”の日、いろんな形でお祝いする人たちを撮った写真を
カードSETにしたもの♥
By ≪Martin Parr≫





ワタシが欲しかったことは全然ご存じなくって、
でも、これ見た瞬間ワタシを思い出したんですってーーーー感激でえ(´;ω;`)
ワタシは、ホントに幸せもんだ・・・・♥♥♥
ヒトにもお返ししないと・・・って反省する、いっつも。


----------------------------------


最後に・・・・寝る前のデザート??いやいや(笑)

≪Mulberry≫ 『モーニング・カップケーキズ』☆
きゃわいい!!!
朝一でオフィスに届いたらしいんだけど、こんなサプライズで仕事始めってステキすぎ~~♫


ロンドンのBeverley Hills Bakery≫のカップケーキ♥






励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥