2011年9月27日火曜日

≪USヴォーグにキャサリン妃!?≫ ≪キャサリン妃結婚式☆彡≫




本日は≪キャサリン妃≫2本立てでネタが入りましたです(^0^)/

まずは・・・・・なんと、”USヴォーグ”の表紙&特集に≪キャサリン妃≫が!?!?!という噂
≪アナ・ウィンター≫≪マリオ・テスティーノ≫と組み、近々の号・・・とか?
信憑性と説得力ある話なだけにありえますねえ~~♫

アナはスゴイっ!!!
ホントFashion界のQUEENだ☆
何でも叶っちゃうなあ。
だって、先にUKヴォーグで撮れっ!!なんだけど、
悲しいかな・・・・USヴォーグってより、アナ・ウィンター様なんだよねえ。

今後要チェック!!!ワタシねっ(*^^)v
婚約後のポートレイト写真撮影の件を、マリオは口滑らしたらしいので、要注意。
いや、今回もヨロシクです(笑)

-------------------------------------------------


そして、24日(土)またまた結婚式出席≪キャサリン妃≫

皇室ってホント結婚式多いねえ・・・と思ったら、今回はウィリアム&ケイトの友人
≪Thomas Sutton and Harriet Colthurst≫
@St Mary and St Nicholas Church in Wilton, Wiltshire

鮮やかな真っ赤のレースのドレスは、
オーストラリア人デザイナー≪Collette Dinnigan≫
バーガンディ色のプラットフォームパンプスは≪Prada≫
クラッチ≪Aspinal London≫
この方、あんまり色を混ぜずに、基本同系色でまとめるから、品良く見えるんですよねー。
カラーコーディネートの基本をご存知のよう(#^.^#)

しかも、赤にバーガンディー・・・・秋の色味☆
スバラシイ\(^^@)/

お隣の方と比べると”百聞は一見にしかず”ざます


↓バーガンディー≪Prada≫
プラットフォームお好きですよね~
脚長&キレイに見えるもんなあ☆


↓画像ではほとんど分かんないんだけど、これらしい。
≪Aspinal London≫ ”Eaton”クラッチ
£275だって。
うーん、これもバーシックな色目だけど、アクセントになり使いやすいタイプだ。
しかし、公式行事以外ってゆーと大概結婚式?ってなくらいよくある・・・気が。
あ、常にパパラッチが追っかけてて、出版社に売るから表に出てるだけか?・・・・
ニホンじゃ、公式以外絶対撮られない。

---------------------------------------------------

久々な気がする・・・・・『今日のワタシ』

寒くなり、やっとフツーに長袖を着られて嬉しい。
とはいっても、見慣れたお気に入りのワンピっすけどね

台の上を使って仕事してたら、あるヒトに
「あら。今日は地味な格好で・・・・と言おうとしたけどやめるわ!」って言われた。
上半身だけ見えてたからそう言おうとして・・・下半身見え、うわメチャ派手やん!ってことに(笑)
いや、上半身だって地味っすか・・?
普段、黒とか着なさすぎて、黒着ると地味ってねえ・・・どないやねん。
自業自得☆

白襟付きワンピ≪エリオポール≫
パープルクロコ型押しBAG≪J&M DAVIDSON≫
タイツ≪イーリー・キシモト≫、リング≪マーダー・ポーレン≫

ヴィンテージシルバー靴≪マーク・ジェイコブス≫




『London便り』を送ってくれてたMoeちゃんが戻ってきて、早速今日会った♥

その話はまた近々☆



励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥