2011年9月23日金曜日

≪アレクサ・チャン♥Madewell≫ ≪Londonスナップ≫ ≪ラルフ・ラグビー×ツイード・ラン≫ ≪アメリカ便り♫≫



台風も去り、後半の連休☆・・・・・

もう完全に長袖の季節になった感じですね。
やっと秋冬♥♥
というわけで?まずはこれから~~

ニホンでも知ってる人はとっても知っている(笑)・・・・・
今や、ファッションIconの≪アレクサ・チャン≫
去年からJクルー傘下の≪Madewell≫とコラボしてたんですねえ!!
そ言えば、聞いたような・・・・・でもアタマ素通りしてた。
メッチャ遅っ(*´д`*)
手の届く、お手頃価格に設定されてる
ハイ、このヒト↓


”Alexa Chung for Madewell ”
ともかく、この秋冬のアイテムが発売~~♫
↓これ撮影中のインタビューVなんですけど、個人的に何がビックリって・・・ナマ声
ガーリーなカッコしてるヒト=高めの可愛い声出す
は、勝手な思い込み?・・・・それともニホン特有?なのか・・・・
とにかく、低くてクールな声っす(笑)

                                                

↓商品はこういう感じ☆
ロマンチックなレースBLにレザーSパンツ+レオパードブーツ


↓レースの”ジェーンバーキンワンピ”(と言ってる)にチェックのケープ+レオパードブーツ


↓ニット、ブラウス、ミニSK
まさにガーリーの典型☆


↓メンズライクなコートにやはりレオパード
このブーツかなりお気に入りみたいです☆
Vでは、真っ赤のニット帽被ってて可愛い♥


アレクサが着たイメージVもあります~~!!
↓こちらのサイトで~☆そして買えます☆



-------------------------------------------------------


『Londonスナップ☆

Londonスナップで、黒×白チェックの、とっても可愛い人たちがいた~~☆

↓古着っぽい?長めのマント+メンズ靴
髪まで含めて、全体の色&バランス最高♥


↓バーバリーっぽいシンプルなチェックのシャツ+バーキン
モノクロでカジュアル・・・大人にしか無理だ、この雰囲気出すのは!

(共に”The Sartorialist”)


-------------------------------------------------------------


大興奮で何度もUPしたUKイベント≪Tweed Run≫ですが、
なんと、今季秋冬≪ラルフ・ローレンRugby≫では、その”ツイード・ラン”イメージで
限定アイテム作ってる~~~!!!

アメリカでは10/15~展開のようですが・・・・日本もかな?

↓こちらでチェック (日本サイト:メンテナンス中)

↓これが ”Tweed Run”☆
ツイード着て、自転車で街を走るという、シンプル&クラシックなイベント


↓なんと、ちょっといした知り合いのCUTEなワンちゃん(一緒に走ってました♥)
も、上のラルフの”ツイード・ラン”Vに登場してるっ(*^^)v
可愛いっしょー、コイツ♥



--------------------------------------------------

≪London~アメリカ便り~♫≫
Moeちゃんは、UKから、日本へ帰る途中乗り継ぎの為、またUSに~~✈

日々の楽しみとなってて寂しいので、この際(笑)アメリカ画像も送ってもらったあ(#^.^#)
でも、お国の違いってゆーか・・・が明らかで、むしろとっても面白い!
っていうか、USもいいねっ☆
単純に明るくなる~~↑↑
天気が気分に関係するワタシには、こーゆー方が好き♥
しかし、問題は・・・・・仕事はしたくなくなっちゃうなあ(+o+)

↓UKを空から~✈
一見ちっちゃくてニホンちっくな景色(笑)
クリックして頂くと画像大きくなるかな・・・

↓USの空~~✈
ザ・地球ってな絵☆


↓光・空気感がぜーーーーーーーーんぜん違うっつ!!!
分かってはいても・・・・こう比較しちゃうとねえ(゚Д゚)ノ
絵の具で、混ぜずにそのままの色って感じ☆
だから、何事も明確でクリアーなんだろう・・・と思ってしまう。


↓クラムチャウダー♥美味しそう


↓”パンプデング&クリームバナナパイ”だって~~♫



                                                      ヒトの旅の画像見てるだけなんだけど、
ホント改めて大きく違う英語圏の2つの国を見た気が・・・・☆

天気・食べ物とか、生活に大事な部分は、絶対アメリカのが良いのに、
スキがやめられないイギリス・・・・・♥
恋と同じで、結局は、理屈じゃないのよねえ。
理屈で人生進めたら、誰も何もオモロくない・・・はず☆

もうすぐ、ついにニホンにおかえり~~です✈
戻ったら、ナマ話&山ほどの画像を見せてね~♫♫

おやすみなさい☆☆彡




励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥