2011年9月29日木曜日

≪グローブ・トロッター☆スマフォ≫ ≪Links of London≫ ≪クロシェット続編≫




気づくと、コーヒーをホットにする?って思う時期になってた・・・・・
とはいえ、もう10月、2ヶ月で年末ってえーーーーウソだっ(T_T)


『本日驚いたNEWS』
今やこんなことも出来ちゃうんですねえ~~\(◎o◎)/!

≪グローブ・トロッター≫が富士通とコラボして、スマフォを創ったってえ~~~!!!
スーツケース同様の、職人さんのハンドメイド:ヴァルカン・ファイバー素材
シリアルナンバーに、、リベットも(*^^)v
色も、同じオレンジ♥
一番好きな色・・・・・ワタシのね(笑)

”10月から、ドコモにて、5000台の限定発売”だそう。

スマフォ初・・・・
AU好き・・・・
超アナログ&機械オンチ・・・・
金欠・・・・

にもかかわらず、これは勇気をだして変えよっかなあ!?
・・・・・と、初めて、一瞬でも考えさせた、威力を持った一品でございます/(-_-)\

「F-12C GLOBE-TROTTER CLASSIC」

どうせ人気で手に入らないって・・・・・。
会社まで変えて、スマフォデビュー?やりすぎ・・・・使えません、きっと。
と言い聞かせてる(笑)

---------------------------------------------------


『クロシェ(かぎ針編み)ストール続編』

↓今日持ってきてくれた分を、また組み合わせ♥
いやはや、作ってくれてる、お友達スタイリストさん、慣れたもんです☆
色見ただけで、なんだか堂に入った感じを・・・・(笑)
色って、自分の心境が出てオモシロイ
どうやら、やっと寒くなってもきたからでしょう・・・前回より、ビミョーに秋色な組み合わせ♫
ワタシにゃーわかるっ!!(←やっぱ何様(`・ω・´)


↓でね、でね~~~
前回までのを、くっつけてきてくれたあ~~~♫(手前の2つがそう)
より出来上がりに近い感じになった☆
すっごーーーーーい(*´∀`*)
この長さの1.5倍で出来上がりだって~~~

ワタシの予想以上に派手♥



--------------------------------------------------------


今日、久々に≪Links of London≫にお邪魔しました~♫
そしたら、またまた可愛い♥ディスプレイ
『A to Z』:ロンドンのマップ本 でペーパー・バッグっ!!!



MAP、ちゃんと使用許可も取ってこそ、やっと使えるんですって!
そりゃそうか・・・・・
そう聞いて、余計、しみじみ愛しく眺めてしまった(-^〇^-)
↓許可&番号が書いてある☆


・・・・・・・と、耽りすぎ&おしゃべりに熱中しすぎ
肝心の画像ぜーーーーーんぜん撮ってなかったあああ(´;ω;`)

↓実際行ったくせに、貰ったカタログを撮ってるしい~~~
ホントすみませんっつm(_ _)m

ちなみに、上のディスプレイにある、”アストン・マーチン””キング・ブル”(♔被ってる~~)
可愛いいっ♥


↓タクシーはこちらでチェックできます~


↓これも”ブル”(首が動きます☆)
上の”キング・ブル”より、確か、全然ビッグなヤツだった。


↓夜空に輝く星からインスパイアされたNewコレクション☆
繊細にキラキラ輝く細かい粒に、パールの上品さがプラスされて
カジュアルにもドレスアップにも使える!!
重ねづけも(*^^)v
キレイだなあ♫
↓このブレスもこちらでチェック



そしてそして・・・・・・・
きゃあ~~~ついにこれっ!!!!!
このBOX&リボンって、ウキウキ&ドキドキしますよねえ~~♥♥♥
さて、何でしょおーーー


↓万が一、ワタシのBLOG見て頂いてたりしたら、「あ~~~納得」でしょ?(笑)
”フレンドシップ・ブレスレット”ピンク&スカル
でも実は、スカル初なんです、ワタシ☆
ネガティブなイメージを持ってて、敢えて避けてたんだけど、
鍼のセンセから”魔除け”だよー☆って言われて以来・・・・あっさり('∀`)

とにかくテンション上がるブレスです↑↑
これだけでもサマになるし、重ねまくっても負けない!
元気出るブレスだ、絶対♥♥
近日、可愛く着けるぞっ!!!
毎日着けるかも・・・・(^0_0^)


↓このブレスはこちらでチェック



こちらのお店で、初めて今日お会いできた方に
お土産まで頂いてしまった・・・・(*´д`*)
京都から出張でいらしていて、その京都から
♥金平糖♥
袋の色使いから、金平糖の配色
和の香り+微妙で絶妙なこの色の品
洋服より着物的っていうのかなあ・・・
なにせ、久々に京都を感じた♥



↓そしてこれは、ワタシがB級グルメなヤツだとバレたらしく、
リンクスの尊敬するディレクター友子さんからプレゼントされた(笑)
なんと、カップ麺をこの中にそのまま入れれて、蓋してふかせるスグレモノ☆
オシャレです、オトナです!



ラッキーというのか、ゴメンナサイ!というのか・・・・・
冷蔵庫がほぼ食いつぶされ、あるのは、キャベツだけ丸々いっぱい&残り物クズ野菜のみ。
しゃーないので、チャーハンと、山盛りキャベツ&オニオンスープを、早速カップに入れてみた!!
最高♥野菜いっぱい食べれる~~~♫
カップの下にひいてるユニオンジャックも一緒に頂いたモノなんですっ!!
料理の腕と素材が貧しいのに、HAPPYな夕食になりましたです♥
ありがとうございましたm(__)m



---------------------------------------------------------


『本日のOUTFIT』

さすがに、天気いいとまだ暑く、半袖も寒い・・・・難しい時期だ。

そういうビミョーな時期にでてくるなあ、このワンピ

↓ワンピ,BAG、ブレスレット≪J&M DAVIDSON≫、リング≪マーダー・ポーレン≫
タイツ≪Luna&Curious≫、≪ヴァレンチノ≫





おやすみなさーい☆彡



励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥