2011年9月30日金曜日

≪キャサリン妃☆美容院でパーマ、TOPSHOP買い物、Royal Marsden≫ ≪LINKSスカル♥ブレス≫




天気良かったですねえ~~日差しが暑いくらいで、ワタシ的にはゴキゲン♫
でもおかげで、≪Church's≫のブーツ履けなかったあ・・・↓


----------------------------------------------



今日は≪キャサリン妃≫てんこ盛りっつ!!!!

まずは、前回UPしたのが、先週末:友人の結婚式出席でしたが、
↓その前日金曜日(23日)チェルシーの美容院にいるトコ撮られたあ~~~
ひえ~~っ\(◎o◎)/!
@”Richard Ward Hair and Metrospa” in Chelsea


 ↓≪Mulberry≫ ”Polly Push Lock textured-leather shoulder bag”
カナダツアーに出発した日に持ってたモノと同じ
生成りのニット&黒のスキニー
黒ブーツ≪Aquatalia≫ ”Cookie”





-------------------------------------------

突然ですが・・・・・どうします?
もしレジ並んでる時、ジブンの前に皇室の方並んでたら・・・・・??

今週、目撃されまくりの≪キャサリン妃≫!!!
SHOPPINGウィークかしらん?♫
まずは、月曜日(26日)の夜:閉店時間近く

≪Topshop≫ ”ケンジントン・ハイストリート店” ワタシの大好きエリア♥
それにしても・・・・・・・皇室がトップショップで買い物かあ~\(◎o◎)/!

至って控えめに、でもナチュラル~な感じで、
フツーにフィッティングに入り、フツーにレジに並んでたってえ~~~!!!!
と、ここまでは店のスタッフ談。
「Visaシルバーカードで払いつつ、ポイントカードいっぱい持ってた~」
洋服返品しに行っただけの客が、前にいた彼女を観察しまくり、喋った・・・と。
可哀想に、そんな奴が後ろにいた(`・ω・´)

↓(左)ポルカドットのペンシルスカート:グリーン系ブルーに黒のドット £38(¥4500)
(右)ベルベット?のトリミング、ブークレーのブルージャケット £65(¥7800)
そして、画像はないけど、ゴールドのイヤリング
計3点

スカートは即売り切れ☆納得の一品
・・・・・あたしも欲しかった、これ♥
≪マーク・ジェイコブス≫にとっても似てますし(笑)




--------------------------------


そしてお次は、昨日(28日) ”スローン・スクエア”で目撃
先日、家庭グッズを買ってた≪John Lewis≫のあるトコロです。
こちらも、ご購入品の推測&検証☆

 ≪Hobbs≫ ”Unlimited Celeste Flaired Coat” 
 £369.00 (約¥45000)
レートが◎なのもあるにしても、やはりコートとしては、お手頃庶民価格☆
チョコレート・ブラウン
実はワードローブになかった色?
合わせやすい形&色




----------------------------------


そして、本日・・・・というか、まさに今っ!!!!

夫婦揃ってお仕事♥・・・・・・なんだが
実は、≪ウィリアム王子≫は、24時間シフトが終了した、その足でこの公務に!!!
寝てません。。。。

↓今回の画像じゃないけど、こんな感じで飛行機運転✈ 
集中力を要する分余計大変だあ



↓@”Royal Marsden Hospital” in Sutton
子供たち&若者たちの為の、新しい”オークセンター”のオープニングに出席☆
かつてダイアナが尽力を尽くし、亡き後ウィリアムが代表となり引き継いでいそう

しかし、エラいですねえ~~~(´;ω;`)

顔はやはり少し青白いものの、相変わらずの愛想の良さ♥
そして、そんな彼を支えるように、キャサリンが背中に手を添えた珍しいショット!!!


↓キャサリン妃到着






いいご夫婦ですねえ~~~♥♥♥
知りあいじゃないけど(笑)

↓ワンピース≪AMANDA WAKELEY≫ £450




↓プラットフォーム靴≪LK Bennett≫
頻繁に履いてるこのパンプス
ヒールが新品のように綺麗になってるから、恐らく修理したようだと・・・鋭すぎっ
近くで撮ってるにしろ・・・・世界の追っかけはスゴイ
まだまだワタシなんぞ足元にも・・・・・m(_ _)m


完全に、外交的かつ自国発展のサポートファッションを心がけてるなあ☆

≪Reiss≫≪Whistles≫・・・・そして今回≪Topshop≫と、
もしや庶民に人気のSHOPをいろいろ公平に回って、買って、売上貢献作戦?
とさえ思ってきた・・・・ここまでカンペキだと。
ワタシがヒネてますね(笑)

さて、お次はどこに貢献するでしょう??(笑)


---------------------------------------------------------


昨日の≪LINKS≫”フレンドシップ・ブレスレット☆スカル
今日早速着けずにいられず~~~こんな感じでいってみた♫

ブレスレットのおかげで思い出した、このレザーJK♥
結構お気に入りになった(#^.^#)
こんなに暑くなければ、≪Church's≫のサイドゴア履いてた・・・・絶対可愛いはず(*^^)v
↓赤レザーJK、スタッズ付白ベルト、ピンクBAG”カーニバル” ≪J&M DAVIDSON≫
Tシャツ≪Antoni&Alison≫、パテント靴≪ロジェ・ヴィヴィエ≫
ブレスレット≪Links of London≫♥♥♥
やはり、メチャ元気出た~~このブレス!!!



仕事でお世話になってるアナウンサーさんから、ハワイのお土産頂いたあ~☆
↓なんだかとってもキュートで、場所探して写真(*´∀`*)
・・・・っていっても、@いきつけレジュ(笑)

そしたら、フラダンス人形あるよ~って貸してくれて
それで撮ったら、かなりハワイ感♫♫
かなり好評の仕上がり♥


ブツ撮りの腕が上がった?
へへへ、調子に乗りすぎ(-^〇^-)


おやすみなさ~~~い☆☆☆



励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥