2011年10月2日日曜日

≪ウィリアム&キャサリン☆ジムへ≫ ≪アニヤ☆地下鉄展示会≫ ≪BROOKS☆サドルBAG≫



なんだか、風は冷たくなってきたものの、まだあったかいですね~。
ヨーロッパも、今週この時期にはありえない、異常な温かさのようで、
ロンドンもあったかい~!!なんて聞いてたら、パリコレ始まったパリでは今日29度とか・・・
皆さん思いっきり冬物持ってって、激暑のようです。

--------------------------------------------------------


またまたすごいレアな画像が・・・・・9/22(木)の事☆
≪ウィリアム&キャサリン≫
夫婦でジムから出てきたところ!!!!
Londonの ”Harbor Club”
チェルシー&ノッティングヒルと、2つあるようですが、多分チェルシー?

↓『Us Weekly』のレポートで載っていたこの一枚
真ん中上☆

他のは全部UPしましたね(*^^)v
このUs Weeklyだけが撮ったみたいですねえ・・・他では見たことない。
USでも、いかに人気かってことですねえ・・・・


 
---------------------------------------------


前にもうUPしたと思ってたんだが、どうやらしてなかったらしい・・・・ 
こんなステキなアイデアの展示会なかなかないですよ~~♫
≪Anya Hindmarch - Lost and Found Presentation≫

≪アニヤ・ハインドマーチ≫と、ワタシ大ファンのクリエーター≪Lost and Found≫がコラボ♥

なんと場所は、Londonにある実際の”地下鉄の駅”
その後、『Aldwych Station』に変わるが、1907年に『Strad Station』というオープンしたらしい。
現在はクローズしてる駅

↓入口
ね、カンペキ駅っす~
ドアの赤だったり、やっぱりイギリスって駅も可愛いのよねえ♥


↓昔の典型的な、駅の『KIOSKS』を再現♫


↓おっと、アニヤ・ハインドマーチさま本人だっ!!


↓上のキオスクで売ってる”Crisps”(イギリスではチップスと言わない)だと思うんだけど、
オリジナルで創ったシール貼ってるう~~なんと細かい演出っ!!!


↓ポストカードやBAG


↓”新聞”をモチーフにしたり、写真をコラージュ&プリントした、キャンバスのBAG☆
実在する新聞"Evening Standard"→”Evening Hindmarch”になってる~~!
持ち手部分は、ヌメ皮・・・と(*^^)v
相当可愛いっ♥♥♥
ニホンでも売るのかなあ・・・・☆


↓『CAFE』・・・と言っても、商談&休憩の場☆


↓BAGが置かれてる、台となっているのが≪Lost and Found≫のモノたちだと思う。
物を置くところは、台じゃなくてもいいのだ・・・
台となってるものすらがディスプレイとしてコラボしてる。スバラシイ


↓白にグリーンのラインが入ったタイルの壁もレトロ
タイルって、日本の建物と合わせると、トイレにしか感じないんだけどなあ。


↓ものすごいインパクトがあるんだけど、一体何これ!?
最初はレジ?
次はおみくじ?
・・・・・アシスタンスなんだから、なんか占ってくれるとかそーゆーシャレ的な感じ??
分かる方教えてください☆

↓『リフト』(US:エレベーター)の中らしい・・・・
ひたすら、センスのみの世界☆


↓これ見ると、行ったことある方にはリアリティがわくかな?
今もどこの駅でも見かける”TICKETS&TRAINS”のサイン☆
お花屋さんもありま~~す♫
なんと、このお花の上に、クラッチ等、小さなサイズのBAGが置かれてるのお~\(◎o◎)/!
壁のポスターも、勿論アニヤの!

↓”Green”のコーナー?(勝手に名付けただけ)
これにはビックリ&感動!!
引越し屋さんのプロはうまそう!?・・・・
きっちり入れりゃーいいってもんでもない(笑)
そこが、センスだねえ♥
A型だから?結構やってみたい・・・これ。


↓ね、これスゴイでしょーーー!!


↓”BLUE”のコーナー?
ブルーのタイプライターが可愛い。
お仕事対応アイテム?考えすぎか・・・
すべての小物が可愛くて、意味なく置いてるものがない。
ホントに好きなモノばっかを置いたら、勝手に世界観が出来上がるってこういうことだ。
流行や人の情報でモノを選ぶと、そのま逆になる・・・・


↓展示会に来たお客様へのお土産なのか、はたまた売り物なのか
もはや分からん・・・・可愛すぎて♥
正解は、両方でしょう、きっと(笑)


あ~見ごたえあって楽しかった♥♥♥
------------------------------------------------


イギリスの老舗サドル”レーベル≪BROOKS≫からすごいアイデアが☆

BAG付きサドル~~!!!!!
ありそで無かった目からウロコアイディアだっ☆

↓なんと、そのBAGサドルの裏側に収まるという・・・\(◎o◎)/!
↓他にもいろんな色があり、これは”マンダリン”、上のが、”ターコイズ”
その他、”アップル””ラズベリー””ヴァイオレット”

このサドルに合う自転車も見つかったら、いつか欲しい☆



『本日のワタシ』

≪Links≫のスカル・ブレスが嬉しくて?
気づくと、超UK的な、ガーリー?パンクなスタイルに・・・(゚Д゚)ノ
キレイにスカルを・・・・って思ってるんだがなあ。
ま、こんな季節の変わり目ってゆー時期も関係してるか。
いかにも!UKで、↑↑ご機嫌で出かけたものの、ふと、さすがに
「後ろから見たら、すんごい若いヒト?」みたくなってない?
とか、「いいのか、この年でこの格好?」と、思ったが・・・・
もう遅いし、気にしないことに(笑)

↓”ウィリアム&ケイト”Tシャツ≪Simeon Farrar≫、タータンSK≪スコットランドで購入≫


フレンドシップ・ブレス&ユニオンジャックチャームネックレス≪LINKS≫
リング≪MARIHA≫


赤レザーJK、ピンク”カーニバル”BAG≪J&M DAVIDSON≫


スタッズ付きサイドゴア≪Church's≫@Drawer


この、スカルブレスとチャーチズのブーツは、この秋冬のMUSTだねっ!!
絶対大活躍だあ☆
服はそんなに増えずとも、靴&小物っておっきいなあ~~


ではでは
おやすみなさ~い☆



励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥