2011年9月22日木曜日

≪Temperly London&ピッパ@Temperly≫ ≪Mulberry☆パーティー≫ ≪London便り≫ ≪クロシェット♥ストール≫




 
いやあ凄かったですねえ・・・・台風☂☂☂
オトナになって初めてかもしれない、あんな強風&雨
みなさん大丈夫だったでしょうか?


まずは、お久しぶりのこの方~~♫

London Fashion Week中、どこかに現れるのでは?と言われていた
≪ピッパ・ミドルトン≫
期待の≪イッサ・ロンドン≫では現れず・・・・・
でも現れました・・・ついに!

≪Temperly London≫2012ss コレクション
『ロイヤルウェディング』後の、イヴニングレセプションの際
このヒトが着ていた”エメラルドグリーン”のドレスも、このセカンドブランドだったし、
カナダツアーで、≪キャサリン妃≫もここの洋服を着ていたリと、姉妹揃って愛用ブランド☆
ネエサンの為のリサーチも兼ねてるんでしょうね~♫

しかし、それより何より・・・・・短っ、このスカート\(◎o◎)/!
座るのも、カメラが至るところから撮ってるのも分かってて、これですかあ?・・・
っていっても、このドレス(借りた?)、ここんちのだった・・・・゚(゚´Д`゚)゚

イギリスでは人気ですが、ワタシはあんまりねえ・・・・なーんか品ないヽ(`Д´)ノ


 

-------------------------------------------------------------


コレクション会場の可愛さ等お伝えしましたが、それだけじゃあ無かった・・・・・

≪Mulberry≫ パーティー
@クラリッジズ・ホテル ”ボールルーム”

SHOWの後の”パーティーの後”で行われたらしい・・・・・このParty☆
スゴイ\(◎o◎)/!
名ずけて 『マルベリー・シーサイド&ポッシュピア パーティー』
そもそも、クラリッジズのでボールルームってだけで↑↑なのに、
こーーーーーーーんなLOVELY&HAPPYな感じ♫


↓ボールルームの入口
ホテル全体が写ってないので分かりにくいですが、と~~~ってもハイソ(5つ星)ホテルっす☆
≪グローブ・トロッター≫がとっても似合います♥


↓今回のテーマ”Oooh”ですね~至るところに☆
そのまんまの「おおおお~~~っ」って感じ(笑)


↓コレクションのモチーフでもあった、”ロバ”のネオンライト☆
オデコに注目:リボンしてます♥


↓レトロな”ピンボールゲーム”☆


↓ 『Mulberry's Sunday show - with Sundae service! 』
”サンデー(パフェ)とサンデイ(日曜)SHOWを~♫” ってな感じで、掛かってます(*^^)v


↓≪クラリッジズ≫の外にアイスクリーム屋さんもっ♥


↓上の、レトロなvanの中~~~CUTE♥


↓”ピンクレモネード”も、こんなレトロなキャンパーSTYLEのボトルで♫
ストローもおおおーーー同色のストライプ♥
敷物の配色の、洋服あったよ!!!


↓きちんと整列した、巨大アイスクリーム
ダメだあ~~~可愛すぎっ♥


↓先日ギャーギャー言ってました、SHOWでもらえる”リリースBAG”
こんなにざっくり、まとめて描かってるだけなのに、なーんでこんなに可愛く見えるんだろ?


↓これもお伝えした、SHOW後のお土産
人気だったらしい☆
こーゆー発想って、オンナ(かGay)しか絶対無理で、真面目なヒトにも浮かばない。。。


↓この日の為に”アストン・マーチン”♥♥
いいっ!!!


-----------------------------------------------------


♫LONDON便り~♫

最後の・・・・London便り(T_T)




↓ @≪Tate Britain≫ ”Tate Cafe”のチョコレート・ケーキ
メチャうまだったらしいっすよ~~~♫
ガトーショコラ好き好きっ♥
よくお分かりで・・・・このチョイス(笑)


↓テレビからだって~(笑)
ニワトリの着ぐるみ着て、ポップコーン食べ続ける競争・・・・らしい。
アホらしーーーーーーーーー!!!
大好きっ、こーゆーの(*^^)v
笑いのセンス=国民のキャラだと思っている、ワタシ(-^〇^-)
実は、真ん中の顔ばっかに目が行く・・・・司会者だな(笑)


↓最後の最後、この後に及んで一番Londonっぽい画像・・・・(笑)
ナマで味わった人には敵わないけど、やっぱりHAPPYになる☆


 
そしてついに・・・・・飛行機✈~~~~
ロンドンの長旅、お疲れさまっしたm(_ _)m
いっぱい頼み事してごめんなさい(_ _ )/

乗り継ぎで、またUSに行って~~
で、やっとニホン☆
サンマ&大根おろし、もちっとで食べれるよ~(-^〇^-)

              


---------------------------------------------------


例の≪ハウス・オブ・ホランド≫を真似た、クロシェット大判ストールプロジェクト!?
今日、仕事場にて、友達が経過を見せてくれた。
\(◎o◎)/!
↓先週より、より明るくなった~(笑)
テキトーに、マジに、色のバランス見ながら並べてみた。
すっごい楽しい作業だったあ♥


↓でね、今までのぜーんぶも、塊にしてまとめてみた☆
可愛いいいいいいいっつ!!!!!
絶対可愛いのができる!って思ってたけど、実際見てなお確信に変わり・・・・・
ワクワクドキドキが↑↑
やっぱ・・・何様(~_~メ)
ワタシなんにもしてません、口出すだけ(サイテー)

↓これが≪ハウス・オブ・ホランド≫の~
見本と化して(すいませんっ)

こっから繋げるので、も少しグレー味かかって・・・・
ぜーーーーったい、↑作ってる方がいいっしょ♥♥♥




そして・・・・・先週に引き続き、仕事場でお花を摘む☆
秋の気配だから?でしょう、お花の色調がガラリと変わっていて、
好みのものばっかで・・・・・台風で、持ち歩くの大変だっつーのに、
たまらず、これらを↓

このなんともクラシックでびみょーな色合いがまさに今の気分!!!
♥♥♥





ファッション・ウィークとか、いろいろネタがあるのに、ついつい後回しに・・・・/(-_-)\

盛りだくさんだ・・・皆さんのおかげなんだけど全て☆

ありがとう☆
おやすみなさい☆



励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥