2011年9月20日火曜日

≪ヴィクトリア・ベッカム≫ ≪バーバリー・プロッサムSHOW≫ ≪London便り≫




いきなりですが・・・・・

≪ヴィクトリア・ベッカム≫が、何と、セカンド・ブランドも出すんだってえ・・・\(◎o◎)/!
スゴイ・・・・どこまでビジネスうまいんだあ!!!
その名もVictoria by Victoria Beckham
しかも、可愛い~~☆

プライス幅は、£350 to £995(¥43000~120000)だそうで、↓これスキッ!!!
最近の日本価格だと、30万超えしてるんで、それに比べりゃ安いです・・・・



↓全体的にカジュアルLOOKなブランドにするらしい(売れそうっ!)
↓ワタシのような、ワンピ好きには結構ツボかも・・・

↓これもそう☆ 
なんと、猫ちゃん柄!!!
ビクトリア自身も着て・・・ハーパーちゃんを抱く!と。
そっか・・・ややママ狙いも入ってる?恐らく・・・・・
それにしても、スーパー・ハイヒール履いて抱っこ出来るんだねえ・・・!!!


↓こちらは≪ヴィクトリア・ベッカム≫ ”2012ss”コレクションで終わったばかり最新モノ
これも好きなのよねえ~ワタシ♥
ルブタンはムリですが・・・・ね(+o+)



------------------------------------------------

さて、今日は目玉≪バーバリー・プロッサム≫SHOW

なんと、ここでお伝えしてた情報で、Moeちゃんそこに行ってみたって!!!
で、画像(笑)
ワタシの代わりに動いてくれる人みたいだ・・・・(#^.^#)
ワタシのネタがお役に立てて嬉しい☆

アタシここ居たら倒れてる・・・・・興奮で(*´∀`*)




コレクションはこんな感じ↓
コートばかりをピックしましたが・・・・


今回バッグも含めてそうですが、素材がスゴイですっ!
↓これなんて編んでます


BAGが全部可愛かった♥
クラフツマンシップ☆職人さんの腕を感じる作品
↓ラフィア×アリゲーター!!!


↓これはレザー×ラフィアだけど、
ラフィアをヒダのように縫ってます!


↓レザーにチェック
バーバリーのおさえたい一品☆


これらのコレクション商品は、9月26日まで、予約販売されます(ここで↓)



今日は盛りだくさん目玉あり・・・・・
≪クリストファー・ケイン≫
≪プリングル≫
≪アントニオ・ベラルディ≫
・・・・・・その他モロモロあるのだが・・・・・

後日・・・・・_(_^_)_

------------------------------------------------------


♫LONDON便り~Part2♫

ノッティングヒル近くの公園カフェ☆
よく行ってたのに、住んでるときは全然知らなくて、
一昨年、行く前に行きつけ”レジュ”の常連オジサマに教えていただいて・・・・
それ以来一番のお気に入りの場所♥
あんま誰にでも教えたくない(笑)

Moeちゃんも行ってきたって~~画像送ってくれた♫
”本日のスープ&パン” ホウレン草!まさに(笑)
ワタシの時は、確かじゃがいも?・・・・なのに?だから?
黒に近いグレーで、まるで泥!?写真見た人皆がドン引きした・・・・覚えが(笑)
すっごい美味しかったのにさっ(´ε`;)

UKで、いざアッタカイ食べ物!!っていうと、なかなか難しくって、
困ったときは、『スープ・オフ・ザ・デイ』
マズイ所も多々あるけれど、少なくともあったまる。
しかし、マズイ場合はさっさと食べないと・・・、ぬるいともうムリ!となる(笑)


↓古着屋さん☆ 何処だろ?・・・・・
ピエール・カルダンのBAGが偽物のようにテキトーに掛かってる(笑)



なんだか、当たり前のように思えてきた、この便りが・・・・
しかし、実はもうすぐ終わっちゃう(´;ω;`)

今度はワタシがっ♥

また~(o・・o)/~



 励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓




1 件のコメント:

  1. 頑張った!(大爆笑)
    ブログ拝見して、また(笑)いっぱいです!
    たっのしかったです~
    fasion関係は本当にうとくて、
    こんなことでもなければ行きませんでした。
    どなたか存じ上げないけれど
    周囲の方のシャッター音に合わせて撮りました。。。

    mizuhoネエサマが、新しい窓をおしえてくれてね、
    新しい風をいれてきました!
    ふぁ~ってしたもの(フフフ)
    ありがとうございます☆☆☆

    返信削除

Thank you for your comments♥