2011年9月19日月曜日

≪LFW 2日目:Mulberry / Daks / Clements Ribeiro≫ ≪LONDON便り≫ ≪GQ style≫



『London Fashion Week』ネタから!!


本日行われた≪MULBERRY≫マルベリーのSHOW
☆ワクワク☆
パンチは足りなかったものの・・・まあまあって感じかなあ

洋服見てたら 「子供の頃、こんな色の3色棒アイス好きだったなあ♥・・・」
なんて思ってたら、ほらアイス(笑)




フロントロウセレブ:≪ケイトモス≫≪クリスティン・スチュワート≫
ケイトさん、やや顔が・・・オバサン


↓残念ながら、ケイトも負けちゃうCUTEなフロントロウのお客さま♥
しっかり見てるし~~~!!



↓コレクション以上に盛り上がったのが(ワタシだけ?)お土産え~~!!
なんともキッチュ♥
なによりBAG欲しい~~~

↓サングラス・・・・・・
↓ステッカー
↓キンタロウ飴・・・・・・(-^〇^-)


↓上のサングラスをかけた人たち☆
後ろに見えるのは、動物のバルーンで、それもお客さん達へのお土産になったらしく・・・


ワタシの憧れ≪エリン・オコナー≫さまでございます♥
どデカイ、シマウマ?バルーン持っても絵になります☆
さっきのBAGがこれ~~~!!!
メチャ可愛いっつ♥♥


この方は今ひとつ・・・・イヤそう?ってか、邪魔!?だわな・・・フツウ(笑)
ワタシは大喜びする(*´∀`*)



↓ワタシもとってもお世話になっているこちら・・・・
ロイヤル・ワラント(皇室御用達認証)も授与されている、老舗レーベル
≪DAKS≫ダックス
よりミニマム・シンプルで洗練された感じになった☆
ジルサンダーとエルメス足して割ったような♥


≪ダックス≫のハウスチェックが、シンプルなデザインに映えますねえ~♫
ここのチェックって、すごく可愛いと思う♥
もっと人気になるべきっ!!


↓ヘチマカラーの切り替えが素敵☆
カラダのラインがきれいに見えるデザイン



↓こちらもイギリスを代表するブランド
≪Clements Ribeiro≫クレメンツ・リベイロ
19世紀のフレンチ・ウォールペーパーと60’sユニフォームからインスパイアされたコレクション


----------------------------------------------------------------------


♫LONDON便り~~♫
”Eastエリア”の巻

↓リバプール・ストリート駅
毎週日曜、マーケットに通ってたなあ・・・懐かしい。
この駅は、かなり近代的

↓これはどこ!?って思いましたです。
こんなに変わった?数年で・・・・
あんまり好きじゃないなあ↓


↓こーゆーの、こーゆーの!!
いいのか?食べ物こんな感じで売っても!?
・・・・・なんてどうでもよくって、”買うヒトいれば成立”
シンプルな発想だけが存在してる(笑)


↓コロンビア・マーケットのお花☆
この色とざくっと入れてる感じがイギリスっぽい。
一種類・一色の花束好きとしては、余計にたまらん
あげたくなる・・・♥




ワタシのBLOGで、何度か紹介したイギリス紳士の方達

なんと、UK 『GQ Style AW2011』に出たってえ!?!スゴイ\(◎o◎)/!
ハイ、完全なる素人さんです(*^^)v

これはプロが洋服&小道具を用意したはずですが、
通常からこんなスタイルです、この人たち♥
ワタシが、こんな遠く離れてても、興味持っちゃうくらい魅力ある人たちなので、
そりゃあイベント等でナマで見かけたら、こういう話もありえるか・・・とは思うけど、
イギリスって国は、やっぱ発想が自由だわ~☆
シガラミや肩書きが全てじゃない。

とにかく・・・・ちょっとした知り合い
”英国ジェントルマン”でございます♥



好きなことを、ただシンプルにやってる=ジブンの人生
彼らと知り合って、すごくそう感じた。
全くブレることなく追求していく・・・・って、スゴイことだ。


おやすみなさい
(o・・o)/~



 励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥