2011年9月17日土曜日

≪Lonodn便り:続編≫ ≪Links:ユニオンジャック☆ネイル+Mulberry≫ 




まだまだ残暑厳しく暑いですねえ・・・・・


まずは訂正!!

昨日のLondon便りのランチ場所『Blue Bird』を、”Kings St”と書いてしまいましたが
”King's Rd”の間違いですっ(~_~;)
完全にアタマ寝てました・・・・・ごめんなさい!!_(_^_)_

なんとね、驚くことに、ブログ見たイギリス人男性が指摘してくれました・・・・・
日本語読めないと思うんだけど、見直してみたら確かに推測できる(笑)
読めずとも見てくれるなんて、ありがたいなあ♥♥
そして、世界が近い・・・・・


『London便り~~』♫
勝手に恒例にしてしまったワタシの為に(笑)
Moeちゃんが一生懸命画像を送ってくれます~~!!!
感謝♥♥
ってか、一番楽しんでるのはワタシでしょう、うん。

先日の≪セルフリッジズ≫のウィンドウの続編
これ、実際見るとかなり巨大なはずっ!!でもってこの色・・・・・
かなりのインパクト☆


前回のウィリアム&チャールズのは『E』で、
これが『G』・・・・・
ってことは、”EVERYTHING”の全てのイニシャルあるってこと??
小出しにしますねえ、Moeちゃん(@^▽^@)


↓Sweets屋さん♥
お菓子ばっか食べてたって言うけど、やっぱ可愛いよ☆
アタシの場合、オッサンっぽいと思うな、食に関してのエズラ(笑)



----------------------------------------------------------

なんとなんと・・・・・
いつもとってもお世話になってて、憧れの≪Links of London≫のディレクターTさんから
こんな素敵なメールを頂きましたっつ!!!

≪リンクス≫のスタッフの方のネイルですって~~~♫♫
何てシックでオトナなのっ♥♥♥
≪リンクス≫のアクセサリーとも絶対合わせやすいですねえ!!
もちろん洋服とも☆
主張しすぎず&遊びを加える・・・・・まさにオトナのお洒落だあ~~!!
ワタシ主張しまくり(^^ゞ・・・・見習うべき



こんなのとコーディネートしても可愛いなあ~♫想像だけど
これらぜーーーんぶを付けても、イケるはず

↓『フレンドシップ・ブレスレット』(メタリックゴールド×グレー)
↓『Sweetie XS Bracelet
いろんなチャームが付けれる、MUSTなアイテム!
ジブンだけのブレスができる~~♥

↓『Sweetie Essence Bracelet』
やや華奢なゴールドにリングのアクセントが、単体でも重ねづけでもOKな便利モノ♫
ユニオンジャックのゴールドにさりげなく合わせてオトナ感♥
少しゴールドが入ると品よくゴージャス
↓『Sweetie Drops Cord Bracelet』
アクセントで合わせた色のコードブレスを☆
単体だとカジュアル感が強くなるけど、ボリュームのあるものと重ねると大人っぽくなる!
≪リンクス≫には、すっごーーーーい数のチャームがあるので、
まさに世界に一つのブレスが出来るわけですが、
ネールに合わせると・・・例えば~~

↓馬車
↓エッグ・スタンド♥
↓やはりユニオンジャックときたら外せない?
ダブルデッカー
イニシャルもやっぱりね(-^〇^-)


 

このネイルを見て浮かんだ・・・・・この秋冬≪Mulberry≫
同じくイギリス・レーベルで、クリエイティブ・ディレクターが変わって以来
ワタシの中の要チェックブランド☆
≪ティム・ウォーカー≫がキャンペーン・フィルム撮っていたり
今年は40周年ということもあり、ますます勢い↑↑

上の”ユニオンジャックネイル”&≪リンクス≫ジュエリーが、≪マルベリー≫と合う・・・・
(勝手な予想&余計なお世話)

↓ベージュ・キャメル・グレーの組み合わせ+チェックのストール
シンプルなアイテムで、色のバランスが絶妙♥
オトナカジュアル


↓チャコールのダッフルコート&スカート
”ガーリー”にも合う☆
何せ、靴がエメラルドグリーン!!
トラッド+ファンキー♥


↓(実際は)淡ラベンダーのレトロなイメージのワンピース
これには、むしろ”スカル”フレンドシップ・ブレスでもいいかも・・・(*^^)v


↓ニット+Skという、一見シンプルでガーリーな組み合わせだけど、
上下黒でなんかハードな香り☆
ブレス&チャームをじゃらじゃら付けたい~♫



↓こちらは、も少しトラッド強くてナチュラルなイメージ☆
『BAILA』
トレンチタイプのケープ+デニム
ジュエリーの色と靴(ヒール)の色合わせても素敵♫
≪リンクス≫のLOVELYなチャームいっぱい付けたい♥
≪フォリフォリ≫の”♥to♥”のシリーズでも可愛いな


↓こちら、いまどきカジュアルバージョン(笑)
いっぱーい付けまくろう!


↓正統派大人トラッド☆
(ゴールドじゃなくシルバー系)色だけは揃えて、さりげなく、でもいっぱい付けて遊ぼう(^0^)/



ネイルから始まって、ジュエリー→洋服
って順序で考えてみたコーディネート☆

新鮮で面白かった

---------------------------------------------------------------


ま、ついでに最後にワタシ

一体いつの季節なのか??な組み合わせ
でも、ともかくLondon(笑)

赤ニットべスト、BAG、スタッズ付ベルト≪J&M DAVIDSON≫
ヒゲネックレス≪タティー・デヴァイン≫、リング≪MARIHA≫
パンツ≪友達からの貰い物≫、靴≪ビルケン≫



☆GOODNIGHT☆(;д;)

HAPPYな連休を~!!

  励ましの意味でw
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥