2011年9月17日土曜日

≪Lonodn便り≫ ≪LFW:1日目≫ ≪Flamingo Amyヘア♥≫ ≪スコットランド・イベント≫



 

♫ LONDON便り~~♫

なんとお馬さんっ☆

今だ、街の交通整理をしたりしている、先進国ってUK以外にあるんだろか・・・?
ワタシ、実は住んでた時ですら、あまり見かける機会少なかった。
出現エリアが外れてたっぽい。
でも、初めて見かけた時感動したなあ~~!!!
馬のみならず+お巡りさん☆
馬&制服=カッコいいったら~~~♥♥♥
初来日した外人でいうところの、「侍見かけた!」ような
驚きと不思議な違和感を感じたことを覚えてる('∀`)





さて始まりました『London Fashion Week』

初日Catwalk&セレブの様子ダイジェスト☆
≪Sass&Bide≫
≪Felder+Felder≫
≪PPQ≫




コレクションが行われている”サマーセット・ハウス”のみならず、
街中でも盛り上がってます☆

なんどもお伝えしている≪TATTY DEVINE≫@Covent garden店で、
とってもキュートな髪結師?(と呼びたい)≪Flamingo Amy≫がヘア創ってくれる!!
♫期間限定♫

↓そのご本人♥
いつもに増して、メチャCUTE&LOVELY
全部好み!! ビンまで・・・・小道具化してる(*^^)v


たぶんDJ!? ギンガムTWINSとでも・・・・
右のヒトスゴイ\(◎o◎)/! カンペキ☆
オトナのギンガムってやっぱカワイイ♥


↓ネイルもFUNKY~~♫
ビンも含め、全部がアクセサライズ☆
しかし、なんなんだろ・・・・この飲み物??
飲みたい


-----------------------------------------------------------


そういえば・・・・・そろそろじゃなかった?と思い調べてみた
『スコットランド・ハイランド・ゲームス』

10月2日(日)10:30~16:30 @神田外語大学グラウンド(雨天決行)
入場料¥1500
前は都内でやってたと思うんだが・・・・いつの間にか、千葉幕張
今年こそ行ってみよっかな~♫



”毎年5月から10月にかけてスコットランド各地で行われている競技会が
そっくり東京で行われるようになって29年!
神田外語大学の素晴らしいキャンパスで、今年もハイランド・ゲームズが開催されます。
 丸太投げ、ハンマー投げ、その他の重量競技のほか、
ダンサーやバグパイパー、ドラマーの素晴らしい演技や演奏を楽しみながら、
ハギスやウィスキーなどスコットランドを代表するお料理やお菓子、飲み物を堪能できます!!
スコットランド関係のグッズ販売のお店もあり、
日本にいながらにして一日スコットランドを味わえます”
 
*なんと、白馬でホテルも一体となり盛り上がるフェスティバルもありましたよ~☆


本日は情報のみで~~☆
また明日(´ー`)/~~


 励ましの意味で?・・・
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥