2011年9月16日金曜日

≪Blue Birdカフェ≫ ≪プロッサム・コレクションLIVE≫ ≪ジェレミー・スコット♥ヘア&メーク≫



(勝手に?)恒例の~~~LONDON便り♫
今日届いたのはこちら~↓

”スローン・スクエア”King's Rd にある『Blue Bird』でのランチだそうです☆
美味しそう&可愛いエズラ♥


アタシなんて、最初見たとき「ん?ホントにロンドン!?」などと思っちゃったもん(*´д`*)
というのも、全然食通じゃーないっ/(-_-)\
だからイギリスの料理だけでも生きていけるの~なんて開き直り。
あと、周りは皆食通だから任せればOK的な発想とかあ・・・・
でも、今度からは、見習おう(笑)教えてね



いよいよ明日から 『ロンドンコレクション』が始まります~!!!
もう春夏っすよ(^^ゞ

”バーバリー・プロッサム 2012ssコレクションLIVE”

 From ハイドパーク 19(月) 4PM(London Time)

常に新しいマーケティング法を追求し続けるUKを代表するレーベル≪バーバリー≫ 
前回:秋冬コレクションからですが、
今回も、ハイドパークで行われる≪バーバリー・プロッサム≫のSHOWがライブで見れる☆
なんと『Facebook』上でも!

ロンドン時間:16時ってことは、こちらの24時なので、やや遅いですが・・・
全回、家で、ドキドキ大興奮しながら見たことを思えてる
だって、ホントいるかのような気分になりましたもん(笑)
セレブが、会場に入るのも見れます。
ある意味、その場にいるより、近くで見れる感じ?
ま、所詮ナマには叶いませんがね、へへ

↓会場



これはNYコレクションからなんだけれど、あまりに可愛い♥

≪Jeremy Scottのヘアスタイル&メーク☆
途中段階なんだけど、それが可愛い♥

かなり皆さん大きなカーラーで巻き巻き☆

田舎ロカビリー現代風!?・・・・なんじゃそれ('∀`)
ブランドのテーマ的には”フェチ”なんですが、
ワタシ的には、”60’sモッズの田舎風”
とっても新鮮で真似たあーーーーい!!!
特にこのメーク(*^^)v
しかしメチャ下手(T_T)


↓このヒトの目鼻立ち++下付けまつげ=Londonでしょー!
VIVA タレ目♥


↓アップ・・・・・・お勉強
"How to do this make-up"
隙間をわざと作った下まつげの位置・・・・\(◎o◎)/!
ちょっと間違うとキケンな・・・(笑)


+隙間つくったアイライン・・・・・
これまた難しい・・・左右違う可能性大(笑)


↓このままで、ツイードJK+ペンシルSK履いて、イギリス上流階級ファッションしたいわ~♥


↓だいぶ出来上がりのヘアスタイル
このヒトの場合、ややパンクな香りあり



↓このヒトは、髪がどうこうを通り越して、チャーミングすぎっ♥♥♥


↓、このカタも・・・・・・むしろ全くモデルっぽく見えない
なんとナチュラルで素敵♥
薄いランニングの形、それから透ける黒ブラ
カメラ・・・全部がいいっ!!!
こんなオンナになりたい♥
ってか、一体いくつ年取ってんだーこのヒトより?だが(笑)



実際のショウ
服着た感じはこんなんです

↓このモデル、テーマ通りの”フェチ”顔・・・だけど、
実は、ジェレミーの服は結構ファンキー
だからいいんだけど、甘すぎず。


↓このドレス最高っす☆
スパンコールで、”ビキニ”のだまし絵ってえ~~~\(◎o◎)/
スゴイっしょ


---------------------------------------------------------


そ-ゆーワタシも、今日、ここニッポンで行われてた最大の合同展示会に行ってきた。
予想に反し、春夏はエスニックもしくは、ナチュラルな茶系のバリエーションばかりが目立った。
個人的には、ちとサビシイ感じ。

でも、何度行っても大好きな展示会♥
子供の頃から父にくっついて行ってたなあ・・・
クリエイトするパワーって、やっぱり↑なものだから、
その気を貰うかのごとく、行くと絶対どんな時でも元気で、時間を忘れる☆
”こうしたい・あーしたい”って思ってるだけじゃなくて、実際作ったり行動した人が
その場にいるんだなあ~ってしみじみ実感して、
動こう!!って思わせてくれる場所でもある☆

その後、友達たちとお茶しに~♥
ジェラート好きのワタシは、コーヒーよりまずジェラートっ!!”
だってえ・・・これまた大好きな”ブルーベリー・ヨーグルト”があったんだもん♫
↓これ メッチャ美味しかったっ♥♥ また行くぞ!
@Fob.co.op



本日選んだのは・・・・・お気に入りっ♥

一応秋物だけど、全くそう見えなくて、しかも歩きやすい格好がテーマ☆
レース+ピンクで軽く見える☆色トリック

レースブラウス≪Equipment≫、ピンクSK≪Zara≫
BAG≪J&M DAVIDSON≫、ユビワ≪MARIHA≫

↓靴≪CHLOE≫




ではおやすみなさ~~い☆☆☆


  励ましの意味でw
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓




なんか、やはり旅って、全てにそのヒトらしさがでるもんだ・・・
どういうトコで何食べるかって、基本だもんね。
Moeちゃんらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥