2011年8月19日金曜日

≪手を振るクイーンTOY+Keep Calm & Carry Onパスケース≫ ≪Links×Grazia UK≫





なんだか、この”Blogger”まで、意味不明な状態・・・・・・
アナログなワタシは、フリーズしたままお手上げよお~~!
どうかお願いい~、ややこしいこと起こんないで☆


昨日UPできず、でも絶対UPしたいこれっ♥♥♥
またまた・・・・うちにこんなものが。

てっきり、先日お伝えした”Andy Warhol”の本がUKから届いたんだと思った。

そしたら、メッチャHAPPYなモノがあ~~~♫♫♫
いやあ、声を失った・・・・くらい感激☆

↓届いたBOX
何度見ても、この切手が好きで好きで♥
ほんとセンス良しUK


あの~、ちょっと言い訳させて頂くと、これホント自慢とかじゃなく
当のワタシが一番驚いてるんだけど、
自己啓発の為にBLOGを初めて、
無理やり毎日自分スタイルUPから始まって、ヒトに伝えるってことが慣れてきて・・・
ホントちびちび少しづつ。
たぶんその頃から?こんなサプライズが起こり始めた。
モノも勿論嬉しいんだけれど、何より、ヒトに伝わるってことと&ワタシを思い出してくれたんだなあ~って思うと
嬉しくてたまらない。
で、尚且つね、手間もかかるわけですよ~~~!!!

ワタシは、一体何をしてあげたんだろう・・・毎回思うのはそれ。
なのに、結局ワタシはなーーーーーんにも!!!
反省しきり。
きっと、ジブンが変わらなきゃいけないから、にヒトが教えてくれてるのかもしれない。
ジブンがされて嬉しいことはヒトにも!だ・・・・・

で、勿体ぶっちゃいましたがww

じゃじゃあ~~~ん!!!
ついに我が家へいらっしゃいました・・・・Her Majesty the Queen♥♥
以前、絶対欲しいグッズってことで、先日の”Figaro London特集”より前に宣言してたんだよ~☆

バッグの上側についたソーラーパネルで”QUEEN”が手を振ってくれるのお~~♫
これを送ってくれたのは≪J&M DAVIDSON≫Londonでず~っとデザイナーを支えてるヒトなんですけど、
彼女も持っててね、窓際においたら、外向けないとソーラー反応しないらしく、
自分から見えない・・・とのリポート付き ww
それも愛嬌、いやUKらしい♥
うち、どこ置こう・・・・
このお方に相応しい場所の為、引越ししたいくらい、ホントはあ。
玄関でお迎え??・・・・・しないしないクイーンはw

最近扱ってるトコも増えてきて≪BEAMS≫などでも扱ってます。




お隣の赤いのは、パスケースで、日本でいう、suicaのケースって感じのモノ。
単純な作りなんだけど、なにせセンスが◎
ワタシ、こーゆーの大好きでコレクターちっく。
それを知ってか(というより好みが完全把握されてる!!)
こんなものまでサクっと入ってたあ♫
泣きそうだった

↓これ、今使ってるものなんだけど、
これも昔彼女がゲットしてくれたもの
Oysterに付いてくるモノなんだけど、意外と難しい。
Oysterカード=Suica

ボロボロで敗れかけてるけど、変えられないw
ストックもあるのに、使用不可になるまで使い続けるほど♥

本当にアリガトウ、おねえさん(心の)
そいえば、これに乗っける(Daveとの)オモシロ写真は入ってなかったよ~w




"UK Grazia" のこのかなりカッコいい写真の中で≪Links of London≫が使われてるう~~~!!!
素敵素敵っ☆彡☆彡


↓ちょっと見えにくいですが、恐らくこれだと思われる
マルチカラーがオンライン限定、他、茶、グレー、ピンクとあり☆
さりげなくパンクテイスト、UKトレンドの今年にピッタリ!!
ハードすぎないからいい♥



あっつーーーい日&室内が長い日
ってことで、久々に冷やさないよう、袖付き&タイツで。
でも、夏っぽくしないとねえ・・・余計暑っくるしい。
ってことで、初めてひらめいた結構お気に入りのコーディネート♥
久々にヒット。わ~い

フツーなんだけど、バランスがバッチリ(ワタシのカラダ以外w)
自分では、おっフレンチっぽい?とか思うんだが、やっぱりヒトからイギリスっぽいと言われる・・・
そっか。

ボーダー≪St James≫ スカート≪Marc Jacobs≫  Bag≪J&M DAVIDSON≫ リング≪Murder Pollen≫

ドヌーブ”昼顔”パテント靴≪Roger Vivier≫


↓久々にお花摘んできた・・・・・
ラベンダーのバラ
シックの極み
好き♥
  


ではでは~~~
☆彡☆彡☆彡

 
≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥