2011年8月17日水曜日

≪♥浴衣♥≫ ≪Harris Tweed × Master-Piece≫




いえ~~~~~いっ!!!
ついに着たあ~~先日の清水の舞台から飛び降りちゃった着物(浴衣)♥

いやあ、やはり久々だと忘れていた・・・・↓↓
めっちゃ必死で、汗ダクダクになりながらなんとか着たら、
着た後の方が涼しかったという・・・・
スバラシイ生地☆
実は、いっぱい失敗があリ・・・・
次回気をつけることがよく分かった。
何より着ないとね☆
気付かないことだらけ。
カラダで覚えるアナログタイプなもんでw

久々にテンション上がったっ!!!
素敵なものを着ると、シャンとして元気も出る♥
今月いっぱい暑くとも着るぞ☆

↓絹紅梅のチェック、麻の帶≪竺仙≫


↓「帶撮ってね~!」って言ったのに、単に後ろ姿w
ま、男子だからしゃーないね。
一生懸命撮ってくれて嬉しい♥


なんと途中から、ステキなオジサマ参加・・・・・
いやいや、そんな大層なモンでは・・・・といったが一生懸命
場所指定&光をハンカチにて調節して撮っていただいたのがこちら↓
ホントお恥ずかしい限り・・・すみませんっワタシの為に。


ワタシより、モノの良さを!!と思い出し、
家でジブン撮ったのがこちら↓w
分かるかなあ~~?
”この生地&織り&柄”
バッグは今の時期これでしょ♥


緊張したけど面白かったなあ、撮影大会。
誰も撮ってくれるヒト居ないから、行きつけカフェ(レジュ)で頼むんだけど
あんなに皆に遊んで撮ってもらえて、結局とっても幸せモノなんだなあ。
ありがたい☆
みなさんホントにありがとうございました♥
遊んだ分もっとあるんですが、自粛させていただきます。
これ以上はキツいでしょうww


今年は、ホントイギリスがめっちゃトレンドなんだわあ・・・・
ある意味、好きなものがすぐ出てくる。
ツイードだらけ・・・
しかも≪Harris Tweed≫の100周年だそうで、
それにも引っ掛けて、コラボコラボの嵐

↓これ可愛い
・・・・って思ったら、まだ先納期で予約なのに、もういっぱいですって!
スゴイっす。
再入荷するかも、っぽいので、気になる方は”zozo town”で☆

『ダークブラウン』

『ブラウン』



↓こちらは≪Master-Piece≫とのコラボ
ブラックヲッチとライトグレー無地で展開
大&小サイズ
うーん、自転車乗るときいいっ!!!
って欲しくなる・・・・んだけど、あります≪POKIT≫のが。

ホント日本って困っちゃうね、モノありすぎ
どーやって我慢するかがむしろストレスに・・・・・


↓サイズ小


↓こっちがサイズ大




しかし・・・
ちょっと安易すぎない?
って思ってきた。
イギリスってゆーと、これまた同じものばっかの展開になりがち。

あ~秋冬が来る前に、既にツイード嫌い・・というか避ける?になりそうな予感。
些かもう見飽き気味・・・・
どーなる一体!?乞うご期待w

また明日~~
☆☆☆


≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥