2011年8月20日土曜日

≪キャサリン妃@暴動現場≫ ≪ウィリアム&キャサリン人形≫ ≪ヴィンテージヘア・スタイリスト:Flamingo Amy≫




今日は、暑さも和らぎ・・・というか涼しくさえ感じて
過ごしやすかったですね♫

さてさて、
久々に≪キャサリン妃≫登場!!

ウィリアムと共に、先日起こった暴動で被害者となった、男性3人のご家族を訪問
@Summerfield Community Centre in Winson Green (Birmingham)

ダンナ様の画像がなくって、お一人ばかり↓ ちぇっ
ウィリアムと共に、紺×白という、相応しい色の装いで☆

↓クリーム×紺のシルクのミリタリー調のブラウス
金ボタン付スリットの入った紺スカート
・・・・・・・さてどこのでしょ?


Alexander McQueen≫ Pre-Fall 2011collection
なんとなんと・・・・
このスカート、スリットの長さがお直しされてるんです~~!!!
もちろん浅く・・・恐らくスカート丈も短くしてると。
許されるスリットの深さと丈バランスを見て、調節されてますね、これは。
フツウ、そーゆー事って難しいんだけど、成功してる☆
一見、気付かなかったもん、ワタシ。
まさに、キャサリンスタイルになってて。
やっぱりこのヒト凄いわ~!!


↓ねっ
よーく見ると全然違うっしょー!!
デザイナーからしたら、このデザインのポイント殺されましたけどw


トレンドが何せ、膝下・・・ロング丈だったりするもんでねえ。
でも、なかなか日本人には難しい。
フツウおばさんっぽくなりがちなので、少なくとも
高~いヒールやポッテリした靴に合わせないと。
なので、実はキャサリンアレンジにすると、誰にでも似合い易くなる。

↓動画もあり☆



うふふ♥
キャサリン続き・・・・
今更って言わないでえー
このカップルの、ロイヤルウェディング人形が発売されましたあ~~♫
↓婚約時、結婚後(キャサリンのみ)と、これまで2型出てましたが・・・

↓£34.95 

↓£49.95


↓今回は2ショットお~~♥
絶対ウィリアムありきっ!!
あーよかった、これまで買わなくてw

ウィリアムの正装も結構ちゃんとしてて、豪華っす♥


しかし・・・・雰囲気的には似てるものの
ウィリアムの顔がサルっぽく、
キャサリンの顔がやたらデカイ
おいおいっ


悩む£99.95・・・


ちなみに、こちらがサイト↓

ふと思ったんですが、今後、サイト情報等もちゃんと載せたほうがいいかな。
でもって、万が一、買いたいけど、英語の問題とか、買い方分からないとか・・
何かあれば、ご相談くださいな☆
何かお役に立てるかも・・・・

-----------------------------------------------------------------

”Vintage Hair Stylist”なるヒトがいるんですねえ
ま、言っちゃったモン勝ちとはいえ、イギリスならでは☆
先日いっぱいUPした”Vintage Festival”にいたヒト達みたいなスタイルのヘアを
得意とするってこと。
是非やって欲しい・・・♥
ってか髪伸ばさなきゃ?w

 ↓≪Flamingo Amy≫
fashionも可愛いっ♥♥♥

↓中央のヒト 
両側の人はイメージ撮影時のモデルさん


↓前中央が彼女♫


↓本人もモデルもすっごい素敵っ♥♥
やっぱ髪伸ばさないと・・・・ダメじゃーん゚(゚´Д`゚)゚


↓インタビュー




夏物飽きました・・・・・
早く秋物♫♫

また~~
☆☆☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥