2011年8月23日火曜日

≪Luna & Curious≫ ≪Jessica de Lotz≫ ≪Links of London≫ ≪J&M DAVIDSON≫


いやあ、涼しくて過ごしやすかった。

本日楽しみにしていたモノが届いた~♫
↓たまたま出会った、こちらのタイツ♥
見た瞬間”俺たちに明日はない”を思い出して、
今までのスタイルに、COOL&SEXYを加えたいワタシのMUSTアイテムだ!と
UKからお取り寄せ♫

同じ洋服でも、無地の黒のタイツを履くか、これ履くかでは大違いっ!!!
むしろ、小物を凝る方が、イメージを変えやすいのかもしれない・・・
洋服変えても意外と代わり映えしないことってあるような?

めちゃウキウキ・イメージ湧きまくり♥
そういうモノは絶対買って正解☆


↓こんな感じで届いた♫


↓白と濃グレー(ピストル:シルバー)2色買い
雰囲気がかなり違う (・∀・)オッケー!


↓≪Luna & Curious≫
HPも可愛いっす♥

まず、絶対これに合うよねえ?・・・


↓この激安ワンピにもいけるっしょ・・・・・


うーん
色は、黒って感じするけど、気分は、ラインがタイトなものに合わせたい・・・
でも、無いしい~~~!!゚(゚´Д`゚)゚
ひとまず在るモノで楽しもう~♫
近々、乞うご期待☆


今日は、久々に長袖。ワンピを着れたー。
カジュアルはつまんないw
でも、ヒールまでガンバっちゃいけなかったっぽい・・・・腰&膝痛~い!

ワンピ、BAG≪J&M DAVIDSON≫
ピンク(大)リング≪Murder Pollen≫

タイツ≪Elley Kishimoto≫
ヴィンテージシルバーメリージェーン靴≪Marc Jacobs≫


 
イギリスのYoungセレブの一人
≪Daisy Lowe≫が付けてる、リンゴネックレスに注目☆
ワタシのお気に入り≪Jessica de Lotz≫のモノ
彼女のアクセは欲しいの一杯で、これも気になってた一つではあったが
もっと小さくラブリーだと思ってたら・・・・・デカイっ♫
こうなると、いきなりFunky♥↑↑


↓UPで見ると、こんな感じ


↓とっても可愛いHomepageの表紙にもいます~♥


これ見て、イメージが・・・・・

≪Links of London≫のこれも!!
UK限定だったのが、日本にも入荷したみたいです(*´∀`*)

シャツに絶対可愛い♥
まだワタクシ、↑長靴をゲットしてないので、
こちら↓ユニオンジャックで明日は考えようかな~♫
閃きますように☆



気候がこんなに不安定な時は、いっぱい睡眠取りましょう~!!

ワタシの趣味=寝る
睡眠不足だとコワイ人になるみたいです・・・・イライライラ
ご迷惑かけないよう寝よう(・∀・)オッケー!

ではでは☆☆☆


≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥