2011年8月20日土曜日

≪ルブタン×ベラ・フロイド 夢のコラボ≫ ≪St Etienne≫ ≪下北盆踊り☆≫



なんと嬉しいNEWS♥
大好きな≪Bella Freud≫ベラ・フロイドが
≪クリスチャン・ルブタン≫とコラボ!!!
ベラの代表的ウールニットに、ルブタンが描いたヒールの絵が、
不思議にマッチ♫
ルブタンも、ベラのニットのファンだったらしく、光栄だとすぐOKしたそうな☆

ちなみに、≪Bella Freud≫はこんなヒト↓
実は、ロンドンJ&Mでのバイト時代、会ったことが・・・感動したなあ☆


≪Kate Moss≫も着てるよ~ん♫


この秋冬のテーマ”Fetish” 
要は、”フェチ”♥
いいねえ~~w
≪マーク・ジェイコブス≫もそのテーマですね、AWは。

↓3色のヒール+お花
シャネルっぽい雰囲気もあり可愛い♥

↓ピンクのヒール(先っちょは赤!)+腕に”Fetish”
これが欲しいっ~~!!!!!
↓赤のヒール、こちらはミニドレス
ちょっとゆったりしたシルエットのミニワンピ
レギンスとかと合わせたり・・・
↓これもミニドレス
ピンクのブーツ(ラインストーン付き?)
これもベラっぽい・・・・いいな。

↓そして・・・レオタードタイプ・・・うーん、とってもフェチ好み
でも、これをTOPSとして、膝下丈のクラシックなスカートと合わせたら素敵♫

こちらで買えます~☆


--------------------------------------------------------------

≪St Etienne≫って知ってます? 
ワタシ、この人たち大好きなんですけど、
ライブ画像なんぞを発見して、改めてfashionも最高♥♥♥
↓特にこれ

キッチュなTシャツにデニム?+マラボー+スタッズチョーカー
まさに、ワタシの理想のカジュアルがこれ!
 一見フレンチのように、シンプルでシックなんだけど、それだけじゃつまんないけど、
Londonっぽいパンチ(遊び)が効いてる♥
+やっぱオトナなんだよねえ~しかもオンナ☆
子供じゃ絶対マネできない、この雰囲気
靴が見えないのがとっても残念っ!!

”Who Do You Think You Are ? ” - live on TOTP 1993

                                         


 
この週末”下北沢盆踊り”だった~~♫
毎年恒例、「おっ今日かあ・・・!」って興奮して、わざわざ商店街を遠回りして入ってっては
全く動けず後悔する・・・とw
ホント、只でさえすんごく狭ーーーい通りを、集団で踊るんだからスゴイ!
でもそれがいいんだなあ~下北ならでは。
ちなみに、行きつけカフェのテラス席で、眺めるのが最高♥

しかしなんで着物着たいくせに、こういう時に着ないんだ・・・?





昔、失恋してかつてないほどボロボロになった時
友達が心配して、仕事早退してまで来てくれて、スタバの外席で泣いてたら
たまたま”盆踊り”の日だったらしく、この集団が大盛り上がりで通り、
友達がワタシに「今メッチャむかついてるっしょ」と
鋭く指摘されたことで、むしろホッとして笑えたことを思い出すんだなあ・・・w

さて、新しい週は涼しいかなあ・・・暑いかな。

ガンバロウ\(*⌒0⌒)♪


≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥