2011年8月24日水曜日

≪Links of Londonリップ☆ユニオンジャック≫ ≪Figaro Paris新聞≫ ≪トルコ&パリお土産♥≫



いやあ~またまた暑さが戻ってきた・・・。
ま、でも夏ですからねえ~☆
水飲んで、汗いっぱいかいて、トイレ行って・・・新陳代謝良くする機会っ!!
美は中から~~w

さて、今日は、昨日思いついた通り、このお気に入りネックレスをメインで
コーディネートを考えてみた☆

≪Links of London≫
*本来、唇ユニオンジャックは”BAGチャーム”で
それを”チェーン”に付けて、無理やりネックレスにしましたあ♥


↓こーーんな感じ
さてコーディネートは?
なーんて出し惜しみするほどかっw


↓じゃじゃーん!
一番今のジブンっぽいのは・・?といろいろ考えて試したら、
結局何度かやった、このコーディネートにはめ込むのがシックリ♫
無しだったこれまでより、パンク味がプラス?
でも、ツィギーっぽいですね~☆とも言われたよ~w


おっ、全部イギリスもんだったあ~~
ラメカーディ、BAG ≪J&M DAVIDSON≫
マリーアントワネットTシャツBYヴィヴィアンウェストウッド ≪Red Nose Dayチャリティ≫
スカート ≪@Scotland土産物屋さん≫


靴以外か・・・≪Valentino≫ 


こう見ると、よくわかるなあ・・・
”いかにもUK”な感じ♥

これを、雑誌に置き換えると・・・・
”SPUR”
風??・・・・・ってことでw

トレンドである:ガーリー、イギリステイスト、スタッズ
全部をミックスして、パンチのあるスタイル☆

明日は、同じネックレスで、も少しナチュラルなスタイルを創ってみよう~!
さて何風かな!?

--------------------------------------------------


≪Figaro Paris≫プレスの赤澤さんとランチ♫
オススメのイタリアンに連れてってもらったのに、画像撮り忘れ・・・あ~あ↓
美味しかった&楽しかった♥

最近出来上がった初のカタログ(NEWSPAPER)を見せて貰った~♫
ホント、いつもながら、パリっぽくてセンス良い♥
お店で要チェック!!


実は赤澤さん、トルコ&パリの旅から戻ったばかり~~☆
旅話とセンスのいい写真をいっぱい見て、ワタシも行った気分♫ ↑↑
なんと、お土産まで頂いてしまった・・・・\(◎o◎)/!

まずスーパー袋に大興奮!!大好き♥
そして、こんなに~~↓
・トルコ製”クノール”スープ
・アカスリ ボディータオル
・PARIS ステッカー


早速、独りで味わうにはいっぱい&もったいないので、
皆でスープ~~@行きつけ”レジュ”
そしたら、今まで見たことないカップまで出てきたぞーww
うん、スープにはこちらの方が。
なにせ、買った人も誰も、全くトルコ語分からず作り方も勘・・・というw
トマトに唐辛子に香草・・・・クセがある・・・・のに
ウマイっ!!
皆に大好評♥


↓生クリーム入れたら合うんじゃないかなんてアレンジまで・・・!
そして正解、◎だった。スゴイ


味わいまくってたら、お米にミントも入ってるんじゃ?ってことになり
よーくパッケージ見たら、ハイまた正解!
米の絵が・・・ありました↓


貰ってHAPPY、皆でテイスティングでまたHAPPY♫
楽しかったあ~♥
海外気分を皆で味わわせてくれて、赤澤さんホントにありがとう♥♥♥

ふと、その後、目の前にある灰皿見ながら、ちと感傷的に・・・・↓
なぜなら、これらは、ワタシのスコットランド&ロンドン土産
”レジュ”の灰皿って、客のお土産なのだーーwow
行った時思い出しちゃった。



明日も楽しく過ごそう~♥
また
☆☆☆


≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥