2011年8月26日金曜日

≪Links パート2 : Simeon Farrar & Gauntlets≫ ≪Tricker'sオーダー≫ ≪高田リオン 君≫



暑いのに、お日さま見えず・・・・
あまり好きじゃない天気↓

@仕事場、いろいろオモシロことがありましたが・・・
ま、それはさておきw

今日も引き続き≪Links of London≫ネックレスで~~♫
この『ザ・ブリティッシュ』コーディネートが気にいったっぽいw

Tシャツ変わっただけですが(*´д`*)
今日のは、”ウィリアム&キャサリン”ですから~w
 襟ぐりの開きも小さい分ハード見える。

Tシャツ ≪Simeon Farrar≫


↓リング≪MARIHA≫


トドメに”QUEEN”もある・・・・・・↓
去年?≪L'Appartement≫で買った
≪Gauntlets≫ガントレッツの”お土産TシャツSET"
Myお気に入り上位に絶対入るだろう、お気に入り♥♥
なんてったって、クイーンの4変化ですよお~~!!
気に入りすぎて、まだ1パターンしか着てません、勿体なくてw
左のですが、鼻ピアス&パンクなヘア・・・


今度おバカ&CUTETシャツ特集とかやろっかな・・・??
Tシャツも結構コダワリありなのよん♥

話は戻りますが、≪Links≫ネックレスで、
シンプル&コンサバSTYLEとか・・・
いろいろなバージョンのコーディネートをUPするつもりです~♫
乞うご期待?

------------------------------------------

伊勢丹で、なんと≪Trikker's≫トリッカーズで
オリジナルオーダー受付をやっていたっ!!!
(~9月頭まで受付、納品12月)
ま、ワタクシ、あんなに悩んでリサーチしてFBで皆に意見まで募り・・・
≪Chrch's≫にした訳で・・・トリッカーズいってる場合じゃないんだが。
しかし~~~とにかく楽しいレザー・色選び♥♥♥

↓基本の形といいますか、カントリーブーツと呼ばれてる代表的なブーツライン☆




いろいろ見てたら、参考・インスパイア・・・とは、もはや言えないほどスゴイ、
過去にカスタムメイドされたスグレモノ達が☆

因みにワタシは、第一印象で
”Tanのカーフ×オレンジのスエード”がオーダーしたくなったんですけどね・・・♥♥

まずは無地タイプ
↓でも、パープルだっ!
しかも”Pull”履く際引っ張る後ろの紐部分はブルー!!!
一見おとなしく見せて遊ぶ・・・オトナだな、これオーダーしたヒト絶対☆

↓単体ではよく使われる定番のようなレザー&色
TanとBrown
でもコンビにするとこんなにFUNKY♥
しかも”Pull”はパープル!
う~~これ好きっ


↓黒×白のコンビ
ある意味予想できる手堅い遊び方ですね~☆
ワタシは紺×白がいいな♥


↓こちら、いかにもBRITISH:ツイード×キャメル☆
なんかツウ好みな一足ですね、これ♥
ヒトに味がないと、負けてしまい、単に田舎っぽい靴に見えます・・・
ワタシ、明るい色の格子かタータンがいいっ
夢膨らむ~~♫


↓これは型の違うブーツ ”サイドゴア”ですが、
なんと、黒カーフにサイドのゴム&Pullを赤ってえ~~~!!!
ソールとステッチも赤ですってーーーOMG
衝撃&感激♥
相当自信のあるオサレさんに違いない!


↓これはブーツの原型:短靴バージョン
以前赤持ってた(ラバーソールで)・・・・・売っちゃった(´;ω;`)
赤×キャメル+白紐ときた・・・・
相当冒険しましたね、この方。
ソックス履くなら、白っきゃない・・・?


ちなみに、ソールも選べます☆
レザー、ラバー、クレープソール等・・・・

----------------------------------


The Sartorialist

こんなシンプルなアイテムでここまでのペアって・・・・・
なかなか真似出来ない!
女の子の着丈がちょっとでも長かったら、完全にアウトだったはず☆



夜、友達の誘いで、ライブへ~♫♫
≪高田リオン≫

こんな青年まだいたの!?ってなくらい
ちょーーーーーナイスGUY&歌もアツくてあったかい♥♥♥
歌も詞も、彼のまんまでいいんです(^v^)
ずーっと応援してるのだ~☆
昨日は、アコギで勝負して頑張ってた!


この曲特に好き♫ (動画は昨日のじゃないけど)
他にもチェックしてみてくださいな。
お喋りもいいっw 素直全開!



----------------------------------------------------------


その後、友に連れられ台湾料理~~♫

久々に、まとも&良いもの食べた気が・・・(#^.^#)
わ~い!!と画像☆
でも、実は既に食べかけてた・・・・(まだ慣れないw)


その後、ガンガン食べ、すっかり、もちろん撮り忘れ・・・・wwww
デザートで思い出した(*´∀`*)い
”杏仁豆腐”
今までで一番好きな味だった♥


あ~美味しかった&お腹苦しい!!

という訳で、おやすみなさ~~い
☆☆☆


≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓





『 素敵なカップル発見@NY 』

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥