2011年8月15日月曜日

≪ルルギネス : アンディーウォーホル≫ ≪Jo Gordon≫ ≪J.M. Weston≫




お盆感が全くないのはワタシだけでしょうか・・・・??
フツー通り☆

ワタシが崇拝するアイコン≪Lulu Guiness≫
彼女のお気に入りの本が紹介されていて、
それがこちら≪Andy Warhol≫
ワタシも、なんだかんだ言いつつインスパイアされる、好きなアーティストで、
しかし、これは知らなかったあ~~!!
スゴイ♥MUSTよお~~~
買わなきゃ絶対!!!
ってことで、いろいろ探してオーダーしたっ♫
届いたら、中も含めてまたご報告♥

ちなみに、”YUM YUM YUMでなく、”Shoes Shoes Shoes”にした☆


↓これは恐らく”STYLE STYLE STYLE”の中のページでしょう。
なんだろ・・・テキトーに貼ったテープすら可愛く見えるのは??w


そして・・・・・・

イギリス、スコットランドのニットレーベル≪Jo Gordon≫
この地方といえば、タータン(キルト)にニット、カシミア
エルメスのカシミアだって、今だスコットランドですよ~☆
タータンチェック、ニットが大好きなワタシにとって、スコットランドはたまらん街でして
初めて行ったとき、全ての店という店(お土産物屋さん含)入って見たほど・・・
タータン織ってるトコロでは、一日中でもボーっと見ていられた♫

”地元名産”なんで、このジョー・ゴードンのモノを扱ってるところも多かったんでけれど、
どうも小ぶりなものばっかりで・・・お土産用としての需要かな?
大判好きなワタシには物足りず残念。

久々に出会ってやはり興奮~~♥♥
マルチボーダー・フェアアイル・・・・
何といっても、この配色が、イギリスならではなのよねえ~~♫
全て、スコットランド・ラムウール100%

↓緩めに編んだざっくりマフラー+フリンジ付き
可愛いなあ~~♥
このくらいの配色は、アクセントで合せやすい!


↓圧縮したように目が詰まったタイプのウールのストール
欲しいのはこれっ♥♥


↓フェアアイルも、いいですねえ・・・この素朴感☆
個人的に残念なのは、サイズだけ。
肩凝りそうなくらい首にグルグル巻くのが好きなんだもん~~w


↓これもフェアアイル~♫
この色可愛いね♥
帽子と揃えたくなる。


↓こちらは手袋ざんす~~♫
そんなに厚手じゃなくて、手首部分も長いから、しやすいうえに、あったかい☆
あーーたまらん、この配色♥

↓親指だけ色がついてる、シンプルなタイプ
でも、この手首の長さとか絶対計算されてる!!!
メッチャFUNKY♥
ってわけで、両方欲しくなるんだよお~~
持ってるからいらない!!・・・・はず↓


珍しく、こちらはフランスねたなんです~~☆彡
≪J.M. Weston≫
何年経ったんだろう?・・・・ワタシが欲しくて欲しくてしょうがなかった時から
=日本に入ってきた頃なんですけどねw
20年位経っちゃう?
今年久々に、こういうトラッドなちゃーーーんとした靴がトレンドになる。
トレンドは好きじゃないけど、良いものが見直される機会になることは、とっても嬉しい☆
お店の前と通ったとき、心の中でそんなことを願いながら、しばし眺めてて
ビックリ・・・・・安いっ!!!!!
昔と値段変わってなくない!?!?!?
確か、その20年位前? 10万近くしたような・・・・記憶、いや感覚?
相当なファッションンオタクにしか、言えないような手を伸ばしちゃいけない価格だったはず?

それが、変わってないとしても、それは安いっ!!!
だって、凄まじくモノの値段上がってますから、倍近くに。
なのに・・・・・レートの関係もあるでしょうが、とはいえ信じがたい。

ちょっとでも興味あったら、買ったほうがいいっ♥♥
フレンチシック、ボーダーやトレンチ好きには必須かもです。

ワタシは、イギリスfashion大使を目指すゆえ、≪Church's≫でいきますがww

↓このクロコかなりオトナ・素敵っす♥♥♥
上のコンビもいいけどねえ~~
今日はなんでしょ・・・・見つけたもんシリーズ!?

いやー全部買えないし、でも、欲しいもんが次々見つかっちゃうし・・・・・
しかし、こうやってBLOGに書いてるだけでも、(想像)買うつもり?的な気分になって、意外といい。
ま、お店やったら、毎日こうやって、入荷お知らせしたいなあ~~~~☆☆
なるほど。その、練習か・・・ww

お付き合いいただいた方、ありがとうございます。うふ♥



≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥