2011年8月16日火曜日

≪サプライス♥カード From Canada≫ ≪Jessie J × House of Holland≫ 




今日は、突然誘われるがままノッて遊んで、ちびっと仕事して・・・ってゆー
お盆にふさわしい、ユル~くって、気ままな一日だったなあ♫

こーゆーの好き、合ってる♥
前もっての約束より、突然の誘いに弱いw

仕事は真逆で、アポいっぱい入ってて欲しいw
だけど、オフは、約束がキライ 気の向くまま・・・がいい♫
それが”オフ”ってことらしい、ワタシにとって。
だから、寝てるだけで終わるってこともよくあり・・・ダラダラしすぎ×

で~~~~家に帰ったら、サプライズ!!!!

↓こんなの届いてたっ♫♫
ハガキとか手紙ってやっぱりいい
しかもカナダから~~~♥♥♥


↓切手がこれえ~~~!!!!!
もうお分かり??w


↓あたりました?予想


ずっと通ってた英語学校でセンセイやってたお友達からで~~♫
とっても若くて可愛いヒトで、大好き&仲良しだったんだけど、
カナダに帰った今も、FBなんかで、連絡は取れるし、ワタシの近況もバレてるので、
前にも増しての、イギリスオタクっぷりに
思わず思い出して、これを送らずにいられなかったらしいw
嬉しい限りっす、ホント♥
何事もやるなら徹底的にですねっ、ヒトの記憶に残るほど・・・違うかw

ホント、ネットの良さって、
遠くのヒトとの距離が近く感じられることだ
もう二度と会えないかも・・・っていう寂しさより、またいつか会えるよね!ってなぜか思える。


ところで・・・・
イギリス人シンガー≪Jessie J≫って知ってました?
知らなかった・・・・んですけど、
≪House of Hollandの洋服着て新曲プロモ撮ったらしく
見たら、メッチャ可愛いっ♥♥♥
はい、もちろん歌もうまいっす。
このプロモのスタイリスト、センス良すぎだあ~~☆
まず、なんてったって子供が可愛いもん!!
イギリスで、子供の服あんなにキュートに(パンクすぎず)
おフレンチ的に仕上げるヒトいるんだあ・・・ってなくらいビックリ




↓そして、このヒトもキュート♥♥
白シャツ+ショートパンツ+茶ベルト+ハンター長靴
という、メッチャふつーのアイテム、いやむしろサファリ的スタイルだってーのに、
なんだ、この可愛さ・オンナらしさ♫
頭に巻いた赤のバンダナ&真っ赤の口紅
♥♥♥
これですね
スゴイ
ホント、ファッション誌一生懸命見てちゃー、むしろ絶対できないスタイルざんす。
”ジブン”しか見てないもん、このヒト


↓類友
もちろん可愛いのである♥
ポーズまで
ロンドンって暗~~いのよ、ホント天気は!!
うっかり忘れる、こーゆーヒト達見てると・・・・
それって凄いことねえ☆



ワタシは・・・というと、
またまた反省ですねっ!!
完全に夏に飽きてる・・・ファションっていう意味ですけど。
秋冬モノ着た~~い☆
しかし、暑いのみならず、この日差しにゃー、まだ合いません秋色が。
いや、何か味つけしながら、ちびちび変えていこう・・・・
つまんなーーーーい、ジブンがね。

↓天気に合わせると、どうしてもこうなっちゃうんだなあ・・・
洗えるもんってことで。

デイジーTOP、グリーンカーディガン、オレンジパンツ ≪J&M DAVIDSON≫
白お花リング ≪Murder Pollen≫

↓シルバーお花バレエシューズ ≪Anteprima≫



あ・・・・・明日は、もしや、夏着物デビュー???
かもかも・・・・・
着れるかなあ☆彡

おやすみなさ~い
☆☆☆



≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥