2011年8月13日土曜日

≪British Airways Show≫ ≪Rachel Simpson イメージ写真≫ ≪GUCCI + J&M DAVIDSON≫ ≪LONDONグッズ≫




もう気づくと週末か・・・・
激忙しかったわけでもないのに早かったなあ。
今週も夏バテ&熱中症にもならず、よくガンバりましたw


まずは、さきほど見つけて興奮しちゃった動画~~♥
先月いっぱ~~い画像をUPした(http://ameblo.jp/mad-miz/entry-10973726598.html
『Vintage Festival 2011』で、なんと
『British Airways キャットウォークSHOW』が行われてたらしい!!!
過去のキャビンクルー達のユニフォームをアーカイブ
この会場でヘア&メイクを無料でやっていたサロンの人たちが、これにも参加したそう。
音楽はアポロ・シンフォニー・オーケストラの曲(ナマではありませんが)
こういう、コラボって最高♥♥♥

ちなみに、女性モデルはとってもいいと思うんだけど、
男性モデルは若すぎ、モデルっぽすぎ、もっとオトナの紳士がいいと思った。
ワタシの好みかしらん~~!?w

見て~~~♫♫



なんだろ、あんまりお金の香りがしないってゆーか・・・
オタクが集まって楽しいことやってるってゆーか・・・
ま、まず利益ありきで、イベント企画しないからでしょうねえ・・・
でも、だから儲からなくてもそれはしょうがないで終わる=ビンボーなんだけどw
(個人的見解です、あくまで)
おっきな企業と、規模や知名度じゃなくオタクが融合するのも、UKのフレキシブルな良さだと思うなあ☆


昔、今居るファッション界と決める寸前まで、実は本気でスチュワーデスになりたかった。
”モデルばりのビジンONLY”といわれた時代ゆえ、無理だと諦めたけど
飛行機&英語への♥は消えず・・・・今に至ってる。
+FASHION +UK
の、この動画に、そりゃあ興奮しないわけないっ~~!!

------------------------------------------------------------------------------------


面白いシューズレーベル発見♥
なんか出会いが多いね~、最近♫
≪Rachel Simpson≫


靴は、結婚式などに合うものが多そうなんだけど、
2012コレクションのイメージ写真が可愛い。
バレエダンサー@恐らくロイヤル・オペラハウス?
全回初めて行って、感激♥
週末”マティネ”に合う、お洒落して行った~☆
それはどーでもいっかw

一体何を見せたいのか??な写真ですが、
ワタシ好き♫ 圧巻!


↓ブルーの靴(メインはね)



↓ブルーの靴&白の靴(一番上の画像のヒトと同じ)
この画像が一番好きかも♥


↓ネイビーのコンビの靴


↓赤の靴 
どん帳がこんなに絵になるとは・・・
フラメンコ調


↓@舞台そで ピンクの靴



↓@外 お花柄の靴(ヌバックらしい)



実はバレリーナにもなりたかった・・・・・☆
いや、正確には、バレエを習いたかった、子供の頃。
まだ私の時代(&田舎)は、そんな習い事はほぼなかったんだが、
転校生してきた美少女(頭も良し)が習ってルト知り・・・
バレエに対する憧れは↑になったが、むしろ言えなくなった。
”バレエ=美少女”
子供心に・・・・決めてしまった、せつない思い出っすわw

-----------------------------------------------------------------------


そして本日・・・・・
NEWなアイテムを2つも!!!!
一つは今週の買いたて:とはいっても友達のモノ@友達のSHOP
≪GUCCI≫のオーストリッチ+バンブー型金バックルベルト
そして、もう一つは≪J&M DAVIDSON≫ パープルクロコ型押しBAG
これは前に買って、出番を待っていた・・・・♥
ワタシの場合、買って半年~1年後とかに出番!とかよくある。

売ろうかとも考えたが、この秋冬以降のMy Style
”見るからにイギリスオタク”というテーマの下
ツイードは絶対でしょ。
プラスモダン&オトナに味付けしたい☆
≪バーバリー≫な感じとか。
持ってる≪J&M≫のツイードのWのパンタロンに、このベルト&BAGはかなり合う!!
レトロでモダン♥
乞うご期待

今日の仕事は、室内にいる時間が長いから、きっと冷えるから
早速秋冬移行ルックってことで、シルクブラウス&タイツでBAGを合わせてみた♫

いいっ!新鮮☆
デニムが大人に見えるね


ブラウス≪See by CHLOE≫ デニム≪LEE≫ パープルクロコBAG≪J&M DAVIDSON≫
リング≪MARIHA≫ ベルト≪GUCCI≫@Feith (http://feithblog.blogspot.com/



カトリーヌ・ドヌーブ『昼顔』 パテント靴 ≪Roger Vivier≫



---------------------------------------------------------------------------------


いかにも”ロンドン”なグッズ発見~~!!
お店持ったら、絶対これ置きたいっ♥♥

↓ビッグベン時計&壁紙

ホント、アートの街だわ・・・・こーゆーの探さなくてもきりなく見つかる



そしてそして・・・・・これはオチ??
こんなヘルメットを作ってる会社があるそうな。

↓脳みそ・・・・・・


↓お尻・・・・・・


↓8番ボール


こんなところで~~~~また!!
☆☆☆

≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥