2011年8月12日金曜日

≪Horrockses≫ ≪Tweed Run続編≫ ≪STUPID Tシャツ≫




すごーくイギリスらしいレーベルを見つけた!!
久々に大興奮したあ~♫
先日いっぱーい画像をUPしたイベント≪Vintage Festival2011≫に参加してた
絶対日本人好きだと思うなあ~~
↓≪Horrockses≫
なんと、クラシック&可愛い~~~♥♥♥
見て!!まずこの入口・・・もうこれでヤラれましたっ

↓スタッフでしょう・・・・
いやあ~~スバラシイっ♥
興味ないヒトでも、思わず入りたくなるでしょう~?


中はこんな感じらしい。


 このプリント好きっ♫
50’sっぽいテイストなんでけど、ルル・ギネス的モダンさ有り♥


↓可愛いでしょーー

                                          

このプリントも・・・・いいっ
こちら新柄のようです♫

↓寄った感じ♥


これは”不思議の国のアリス”のイメージだそうです♫
シック


↓ナチュラルな優しい色目の、こういうタイプもあり☆


↓合わせてドレスもあるようで・・・・


↓なんと、展示会では、こんなファンキーなモノまであったそう~!!
好みっ♥
エビ
そいえば、去年暮れに、赤の伊勢エビ柄の黒い名古屋帯買って、皆を笑わせたなあ・・・
エビ好きってわけじゃあないんだけど。
あ、食べるほうは大好き♥
だからか・・・w



昨日UPした≪TWEED RUN≫の画像が
8月(つい先日)に@”グラスゴー”で行われたモノだった~~
すみません、ビミョーに誤情報でしたっ!!
そりゃー、雰囲気違うはずです・・・・・(恥)
モノクロなだけじゃなく、街の景色もヒトの雰囲気も。
別のステキ画像を見つけたので、続編~~♫

ここらか出発かなあ?
どこだ?
ワタシも行った、≪GOMA≫グラスゴー・オブ・モダン・アート
に似てるような・・・


☂で傘さしながや走ってる・・・・
これもグラスゴー?
ロンドンでは見ない気が・・・・


走ったあと?これから?
多分、走ったあと・・・・パブに向かってる!とみた


↓クラシックな建物でございます・・・・
ふと思ったが、グラスゴーってモノクロが似合う街かもしれない。
やはり、都会:ロンドンとは違うねえ・・・


↓絶対飲んだあとだよねえ~~!?ww
楽しそうな雰囲気がモノクロでも伝わってくるぞ~
だから、飲めないワタシですら、飲みたくなるのよお~イギリスにいるときは!!


↓ワタシにとって、印籠みたいなモン・・・・・
「恐れおろう~! このツイード本家マークが目に入らんかあ~~~」
ははあ~~~っm(_ _)m
あ~~何でも欲しくなる!このマークがついてるだけで☆


↓カップルじゃないかもしれないけど、なんか、さりげなく距離が近くていいなあ~♫
しかも、やはり類友なのか、オシャレの雰囲気が似てる♥


↓確実に@パブ
なんか、全体的にグラスゴーは、男性も女性もみんな似て、トラディショナルだわー。
ある意味、これが正統で、
ロンドンは、アレンジや時代性を取り入れたりと、遊んだ人が多いってことか・・・
う~~ん面白い!!!


↓カフェか・・・
居るヒト達は、クラシックだけど、きっとこのカフェそんなに古くないね・・・
いいカフェってなかなかないんだよなあ・・・イギリスって。
やはりパブの国!!!
ワタシのような弱い奴には、些かコマル時もあり。
いいカフェがホントない!!
EU圏チェーン店ばっか、しかも閉店早~い゚(゚´Д`゚)゚
パブのイメージのカフェ作ってくんない?


↓この女のヒト好きいい~~~♥
今年流行りの”TOMBOY”風?
いやー、なんか可愛い♥
やっぱトラッドだからねえ~
20代こんなカッコしてたよーな??・・・・・気がする


↓昨日好みだといった女性&友達
二人ともJKがいいっ♥
女性はグラスゴーのが素敵だわ




今日のふざけたワタシ
気分が完全オフモードだ・・・・
久々に着た、このおバカTシャツ♥お気に入り
年甲斐なさすぎw
”STUPID”と,一つ一つ違うワッペンが貼り付いてる。
行きつけカフェを去り際、外人がワタシ見て笑ってたような・・・
ええ、それも覚悟して着てますから~w
むしろ、これでナイスなツッコミしてくる外人居たら惚れます~♥
まだいません↓ 残念っw

↓Tシャツ≪ANTONI & ALISON≫
ボーイフレンドデニム≪Current Eriott≫
HAT ≪バーニーズNY≫
サンダル≪Birkenstock



明日も間違いなく暑いと思われますが、夏を楽しみつつ
気を付けましょうね~~☆

そういえば、先日行った、超ウマのかき氷食べたくなりました・・・・・
そろそろ誘っていくか♫


おやすみなさ~い☆☆☆


≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥