2011年8月31日水曜日

≪ソフィア・コッポラ 結婚式♥≫ ≪モナコ王女 Charlotte≫ ≪JOHNSTONカタログ≫

今日も予想に反して晴れ間~♫
やっぱワタシには、お日さまの手助けあって元気になれる↑↑
さて、なぜかUKでなくフランス?アメリカ?ネタです~~
この方に関しては、どこでも◎ってことで♥
ソフィア・コッポラ&トーマス・マーズの結婚式が土曜日イタリアにて行われた☆

そして注目!ソフィアのドレスは・・・・
≪アズディン・アライア≫カスタムメイドのラベンダー、シフォンのノースリーブ、膝丈ワンピース♥ 
+シンプルな黒ヒ-ル
髪もメークもナチュラル。
ある意味、ウワサ通りのデザイナーで、とっても彼女らしいドレスですね~♫
ジョニーデップや、ジョージ・ルーカスなどが出席したよう。


↓クルクル回りそうです~♫


↓子供とのショットまで、なんだかオサレ♫


↓そして、パーティー後、家族&友達達との夕食
その際には、ストラップレスの真っ赤のドレス+エスパドリーユヒールのウェッジサンダル
これも、らしい・・・・♥

↓母なんですよねえ・・・今ひとつリアリティを感じられないワタシ
若々しすぎなのね、きっと。
フランスっぽい。


↓このスタイル好きだわ~♥
Valentino風?・・・・
アタシもアフター・ディナーはこんな感じでw


------------------------------------------------------


今日、お家にこんなものが届いていた↓
≪Johnston≫ジョンストンのカタログ
すごいっ!!わざわざイギリスからです~~☆
いつ買ったっけ?くらい、覚えも全くありません・・・・・ww

しかも、かなりちゃんとした本×2冊!!!
いやいや、嬉しい~~♫
見てるだけで楽しい♥


カシミアやウール等のストール、ニットなどが有名ですが、
実はかなりのバリエーションのアイテムを作っていて、
ここ最近は、どうやら、ファニチャー(オーダー等)にも力を入れているようです。
1冊は、トータルのインテリア本になってます☆

↓この1ページにやられてしまった・・・
このチェック+赤(親子クマ)クッションですかあ♥♥♥
チェアの形、生地等いろいろ選べます♫


そして、知らなかったが、こんな子供ウェアまで☆
このスカート(チュチュか)”バレエドレス”って書いてありました♥
バレエ習わせたいママには、いや子供居ないワタシでさえも・・・・たまらん可愛さ!

写真としての色もいい。
シックで可愛い♥
あ、長靴合わせてます


------------------------------------------------------------

このヒトご存知でしょうか?
≪Charlotte Casiraghi≫
グレース・ケリーを祖母に持つ、モナコの王女☆

ワタシ、この方大好きで~♥
賢そうで、品あって、でもセクシー
特に、”乗馬スタイル”がカッコいいったら!!!

↓ねっ♥


↓乗馬スタイルPART2


なんと『Paris Vogue』の表紙にもなっちゃいました!!
やはり、モデルより、内から出る貫禄&気品、それにモード感♥ カンペキ
素敵すぎっ


なぜ、この人が出てきたかというと、
今年のBRITISHブームで、ツイードやらチェックやらをどこでも見かけるんだが・・・・

ワタシは、伝統に敬意を表して、ちゃんと着たいのです、彼女のように☆

個人的にも”Tweed Run”や”Vintage Festival”影響をかなり受けたのもあり、
今年秋冬は正統派オトナのBritishなオンナでいきたいわけです!!
で、まずは真面目に、先程の≪Johnston≫で、ガチなイギリスSTYLEを考えてみた☆
↓ツイードのライディングJK+ブルー系チェックシャツ+パープルニット+紺パンツ
色の組み合わせ最高♥


↓こんなセクシーなオンナが着ると余計かっこいい!!
アシメトリーなダブルのツイードJK+乗馬パンツ


↓足元は、ハイ王道! POLOブーツ☆
↓クラシック・ブーツ


↓そして、こんなシープスキンの帽子
シャーロットも似合いそう☆
被ってるの見たことあるかも。
↓お揃いでネックもあり♥
↓このコーディネート的には、こっちのタータンのストールの方が好き♥
大判カシミア、もしくはマフラーだなあ♫

人気のこの色
↓ワタシの持ってる色w
↓ついでに・・・こんなモノもありました☆
ツイードの”シャンパンボトルBAG”
きゃ~イギリスっぽい♥
↓”ツイードのスーツケース”まで!!
オタクですね、完全に。
ええ、ワタシいつか欲しいですけど♥
柄&色変えて♫
まあ、本来ならば、≪Glove Trotter≫って感じですよねえ、このスタイルには☆
自分で荷物を運ばない身分の人なら尚更w

まず、こんなベースがあって、色か形か小物かの何か・・・少し遊びを入れるくらいがいい。
キッチリ綺麗に服を着たい・・・しみじみ思う。
そんな風に思うことが、もしかして、年とったってことかもしれない(笑)

--------------------------------------------------


そんな年取ったワタシは、年甲斐なさすぎ?・・・こんなカッコ ↓
またしても真夏スタイル(+冷房対策w)
早くちゃんとしたカッコしよw

キャミブラウス≪By Malene Birger≫、 カーディ≪J&M DAVIDSON≫
デニム≪18th Amendment≫、ネックレス≪Furnishing Yuki≫ 


カゴ≪PAUL KA≫、サンダル≪SONIA RYKIEL≫


明日で8月も終わりです・・・・・
9月に入ったとたん、気分が秋になるのはワタシだけ?

また☆☆☆

 
励ましの意味でw
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆


≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥