2011年8月30日火曜日

≪Tanya Ling &J&M DAVIDSON≫ ≪Luna & Curiousタイツ≫ ≪FENDI≫



台風さなかの晴れ間が嬉しかった今日
さて、こちらから~~♫


≪Tanya Ling≫デザイナー&イラストレーター
ヴィトンを筆頭とし有名ブランドのイラスト・・・とってもBIGな方ですが、
≪J&M DAVIDSON≫のイラストも書いていて、
限定のイラスト入りBAGも発売されたという、知る人ぞ知るネタ☆

実は、ワタシが「LONDONのデヴィッドソンで働きたい!!」って思った決め手・・・
それが、お店に飾ってあった≪Tanya Ling≫の絵だったのです~~!!
フレンチシック+トラディショナルを、シンプルに可愛く表現したモノで
「これだっ!!ワタシが探し求めてたモノは♥♥♥」って、恋に落ちた☆
その絵(画像)がなくて残念ですが・・・

いろんなデザイナーとお仕事して、それぞれのブランドらしく&彼女らしく・・・なんだけど、
ワタシは≪Louis Vuitton≫が一番好き♥

↓ ”ルイ・ヴィトン”2009




↓ ”PRADA” 2009


↓ ”CELINE” 2010


↓ "Lanvin" 2009


モノクロ(1)もいい♥


↓モノクロ(2)
これ、かなりワタシの憧れ☆
こんなオンナになりたい♥♥♥


↓こちらWEB SITE
もっといっぱ~い見れますよ☆


↓あら、J&M見つけちゃったあ~(*´∀`*)
2008年@彼女の個展



-----------------------------------------------


先日UPした、≪Luna&Curious≫タイツ♫
今日履いてみたあ~~~
勝手なイメージの『俺たちに明日はない』”ボニー&クライド”には程遠いですが・・・(*´д`*)


かなりお気に入りっ♥♥♥
ドキドキしてたら、行く先々で褒められまくった(*´∀`*)

どう、どう!?!?
思ったより位置が下だった・・・上げればよかったね。


じゃじゃーん!全身はこんな感じで♫
ワンピが良かったんだけど、まだ暑し↓


ボーダー≪Stジェームス≫、 紺スカート≪Marc Jacobs≫
BAG ≪J&M DAVIDSON≫、 リング≪Murder Pollen≫、≪Roger Vivier≫



珍しくUKじゃないブランド・・・・
≪FENDI≫この秋冬が最高に良いのです♫
こちらにも、やはりブリティッシュなテイストが☆
でも、ガーリーというには、オトナでシック
そのサジ加減がカンペキ!

ウェアの基本色は、秋冬定番ともいえるダークカラー
それに新鮮さを加えたのは、小物のカラー・コーディネート♥



なぜ、UKブランドでないのにこんなにアツイかと言うと・・・・
靴っ♥♥♥

雑誌に山ほど載ってても、これ!!という一足がなく、
秋冬は出会わないかも・・・・とさえ思い始めてたが、
ざっと挙げてこんな条件かなあ・・・・↓

クラシック
太ヒール
メリージェーン系
トラッド感が少しだけ
スマートじゃない
エッジーじゃない
パンツにもスカートにもいける
レザーの質感

コレクションから一番気になっていた≪FENDI≫

実際のモノを見て、まさにこれしかないっ!!

持ってる靴で、こんな風にタイツと色を遊ぶだけで、新鮮に見えるね~♫
↓高度なテク☆

↓一色なので、も少し易しい☆


↓ローヒール
こういう明るい色目の場合、ウェアが、グレーとか黒、茶などなど・・実は何でも合うのだ。

そして、ワタシが欲しいのがこれ!!!
ヒールに弱いワタシがギリで履ける高さ(約7cm)
そして、この配色♥♥
派手に見えるけど、こういう土っぽい色みって
馴染みやすく、実は合わせやすい。
しかし、問題がねえ・・・・・日本で扱ってない!!っぽい
え~~~っ!!でも良かった?(金欠)

↓こっちは扱いがありそう。
ヒール高くて歩けませんけど、ワタシにはw

欲しいモノがナイナイと言いながら、やはりあるんですねえ・・・・(〃▽〃)

しかし、昔っから靴オタクなんですけど、
靴見ると、その人がわかると思ってますw
電車とかでも、まず靴から見て、想像して、最後に上(顔)見るようにして楽しんでるほど。
キレイ、汚いとかもそうだけど、
靴のアウトラインの形によって・・・とか、
先っちょのトンガリ具合とか・・・
トウやヒールの形

洋服や顔見るより、靴見て会話してる声(目つぶって)聞くだけの方が
その人本来が分かる気がします・・・・持論w

また~~☆☆☆

励ましの意味でw
↓下のピンク”おもしろい”をクリックしていただけると嬉しいです☆


≪最近アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥