2023年12月23日土曜日

《キャサリン妃の子供の頃の画像公開!》



(我が家のWifi問題により
投稿が遅れていた分を連投しました)


《キャサリン妃の子供の頃の画像公開!》

12 / 18 (月)

この日の午後
ケンジントンパレスが、SNSで1枚の画像を公開!

なんと、キャサリン妃の子供の頃の写真❤️

どうやらこれは、1983年に撮影されたそうで
キャサリン妃が、2歳直前(翌月の1月がお誕生日)

この頃から(当然)
とってもおっきなクリクリなお目々です❤️

ということで、時は12月。
背景を見渡せば、クリスマスのデコレーションが。。

そして、キャサリン妃のファッションも
ブルーに白襟、赤のボタンが付いたストライプのワンピースをお召しに。

その上にネイビーのカーデ?またはジャケットのようなものを羽織られ
クリスマスのおめかし風

更に、注目は、ネックレス!!
2歳でもうネックレスまで❤️

これが、ご自分でではなくとも
こういうお洒落感が、後にひそかに影響するもの。。

マルチカラーのネックレスと、その中の一色である赤が
ボタンとちゃんとリンクしていて、お洒落!

この頃は、髪も赤みのあるブラウンだったんですね、、
そんなヘアカラーとも、赤がマッチしてとてもお似合い❤️

キャサリン妃自身は、
何かを注目、または釘付け?!状態のご様子ですが(笑)

そしてもう一つ、というか1番話題になったのが
キャサリン妃が、ルイ王子ソックリ!!!
正確には逆だし、親子だし当然でもあるし
しかも前々から分かってもいたにもかかわらず
改めてビックリしちゃうレベルでソックリ(笑)

公開された画像とともに、このようなキャプション。

「今年のクリスマスには、これまでの(クリスマスの)思い出を分かち合いましょう。
『シェイピング・アス』は、私たちの幼少期の重要性と、
その後の人生を形成する上で周囲の人々が果たす役割について語るものです」

そう、この画像公開の理由は
来たるクリスマスと
キャサリン妃の肝入りキャンペーン
『シェイピング・アス』
を関連づけさせたもの。

クリスマス=家族
の英国。家族が集まるこの機会に、皆で語り合おうと推奨。

また、つい先日収録が行われた
キャサリン妃主催のクリスマスキャロル
この放送(24日、英国ITVにて7:45pm〜)に向けてのPRでもあり。

何はともあれ、キャサリン妃の子供の頃のお姿拝は嬉しい限り!!

キャサリン妃やスタッフも、
間違いなく私たちの反応を予期(ルイ王子と激似)した上で
この画像を選ばれたでしょう?!

クリスマスが迫る、、、
ということは休暇だー

残り少なくなってまいりました、今年も
そしてキャサリン妃の公務も、、、
というか実質終了だ。

-----------------------------------------------------

A newly released image of The Princess of Wales as a child, taken by the Middleton family at Christmas 1983.
It has been released ahead of her ‘Together at Christmas’ Carol Service airing on Christmas Eve on ITV at 7.45pm.

Sharing some festive memories this Christmas because Shaping Us is all about the vital importance of our early years and the role played by those around us in shaping the rest of our lives.'

動画






ちなみに、こちらが先日の
クリスマスキャロルでのルイ王子
似てる❤️


今年のイースター


そして、前々から言っとりますが
お2人のお顔のルーツのこちらの方もw

キャサリン妃&マイケルさんの2ショット画像(2枚目)

2020年6月、父の日に公開されたものだったが
若きマイケルさんのお顔が、ルイ王子に。。

成長されたら、こんなワイルド系のイケメンに、、、❤️
これはヤバい(笑)間違いなくモテる





------------------------------------------------------

『25ans Youtube "ロイヤル・スクープ" 』

『Queen Victoria』
サウサンプトン〜ハンブルク〜サウサンプトン
の旅
⛴⛴

PART ③
が公開!!!

最新の動画内容は、
豪華クルーズ船
”クイーンヴィクトリア号”
最後のシリーズ!

『カミラ王妃』

なかなか、大変でございました、、、(^_^;)
が、この内容&画像はなかなか珍しいかと、、

ご覧頂けると嬉しいです😃


その他は、こちらからどうぞ✨



*****************************

『ミモレ ☆ 連載』

ぜひご覧ください❤️
↓↓





************************************

『25ans オンラインコラム』

2013年から、書いてます
(*^_^*)  ♥♥♥



**********************************


『お問い合わせ・お仕事の件』
こちらから、お願い致します☆

↓↓










0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥