2016年7月5日火曜日

《ウィリアム王子 Diana Award関連チャリティに向け 動画メッセージをUP》 《ピッパさん @ Wimbledon Part 2》《Valcanize London & Globe Trotter ✈︎ 名古屋・大阪ツアー》《Smython のnewお財布》







《ウィリアム王子 Diana Award関連チャリティに向け 動画メッセージをUP》

7 / 5 (火)

The Diana Award

The Duke of Cambridge has urged everyone to be ready to challenge bullying behaviour in a video message to support the first ever National Stand Up To Bullying Day.

William warned that bullying is not just confined to the playground or classroom and can affect anyone regardless of age, background, gender, sexuality, race, disability or religion



動画

 


------------------------------------

《ピッパさん @ Wimbledon Part 2》

7 / 4 (月)

in the Royal Box
@ Wimbledon

Roger Federer》の試合観戦

US VOGUE 編集長 
アナ・ウィンター氏の姿も!
 なんか違和感・・・

イギリス人なんだけれど、もはやそう見えない。
世界の中心アメリカン!って雰囲気が。
ワタシだけか、、

ま、とにかくアナさんの後ろ、高いとこで
観戦していピッパさん。

この日オシャレだからよかったね〜
って関係ないか。

挨拶したのかなあ。。。
 お二人。
 
このブランドのは本当会う
60年代風プリント&カラーといい、デザインといい
 ヘア&サングラス
小物に至るまで、◎
過去最高にいいかも。

 ドレスTabitha Webb》   

Wimbledon
 初日に登場の際は
《Suzannah》のポピードレスでしたね。

シンプルにさらっとワンピ着てるほうが
モテ度上がる

ま、そんなことせずとも 
モテてますけど、この方。

しかもモテないワタシ言われたくもないわ〜〜
って、
ジブンで書きながら爆笑w 


ジオメトリックプリントのシフトドレス
Tabitha Webb》 £350
ライトグレーのクラッチ《Kiki McDonough》
ライトグレーのパンプス《Rupert Sanderson》

タビサ・ウェッブ
といえば
以前にも、アンバサダーとなっている
 ”the British Heart Foundation”イギリス心臓病支援基金
 チャリティの一環で
スカーフや洋服のコラボ商品作ったりもしましたね〜。

いろんな意味で幅広く仲良しなデザイナー










すんごい腕のモリモリ
マルチカラーのプリントドレスを着たアナ・ウィンター





------------------------------------------ 

《Valcanize London & Globe Trotter ✈︎ 名古屋・大阪ツアー》

ロンドンから帰国してすぐ
イベントに参加させていただきましたが、

その後
今度は、なんと
名古屋・大阪へも!!

またまたいっぱいお世話をかけてしまいましたが、
やっぱり楽しかったです。

もちろん自己を内観すると反しかありませんが、
精一杯やって、やはり60点です。

皆様が楽しんで頂けたかな〜〜 と考え始めると
胃が痛くなりますが。

初めてのことだらけで
緊張というより
もはや不安しか、、状態でしたが
いつも思うと
やはり人に恵まれ、
というか、 
関わる方々や、行く先々で出会った方のおかげで
素敵な時間になり、 
今回はいらっしゃったゲストの方々から
いっぱい刺激を受けました。

とっても素敵な年の重ね方をしていらっしゃる方々ばかりだった。。。

こんなに受けたことはないかも、、です。
きっと何かを変えるべきタイミングだったんだろうな〜って気がします。

そして、何より
ヴァルカナイズロンドン&グローブトロッターの
T氏はもちろん、スタッフの皆様には
心から感謝です。

夢のような光栄なお話に機会でした。

個人的に
最も大きく影響を受け
思い出させて頂いたこと
  
ワタシは旅が大好きだったこと
もっと旅しよう
✈︎

仕事を旅をくっつけようとし過ぎて
忘れてました。

仕事だろうが、なんだろうが、
旅するってことが楽しいということを。

現に、
ほとんど旅してた気がする6月ですが、
確かに動き回って疲れたけれど、
それより、自宅に戻って
じっとPCの前に1時間座ってた方が具合悪くなった・・・・まじです。

心が旅モードに入るだけで
一気に軽くなった。

人によく言われる
”好きを仕事にしてる”
からこそ難しい息抜き”が
やっと見つかった。
というか、思い出した。
一番好きなこと。

落ち着きたい〜とか思うの、やめよう。
無理、だから疲れるのよ、むしろ
それは寝るだけでいいw
いつも旅気分でいよう。

すっごく素敵なレストランで
素敵な時間をみなさまと過ごすことができ
本当に楽しかったです。

ありがとうございました❤️
 またお会いできる日を楽しみにしています。

皆様とのお写真は念のため控えさせて頂きました。

気づいたらジブン一人もなかった(笑)

なんと、ホテルの部屋から
名古屋城どどーーーん!!!
びっくり



とっても素敵だった〜〜❤️


夜景も勿論ラブ
勿論夢中で撮り忘れ(-。-;




デザートでやっと、、、


❤️❤️ 
これらとツアーしてたなんて、たまらんっすねえ

 
大阪☆

やっぱりね、、、これは外せない
関西人としては(^_−)−☆

 
ホテルでね、
 お仕事がディナーなので
ワンピースを着て歩いてたら
やっぱりね、対応が違います。
どこでも一番いい席に案内された。
たかが洋服、されど洋服です。
高いものを、ではなくね
きちんとした格好
がポイントなのだと思っています。

しかも、ホテルに到着て思い出した。
ワタシ前にもここ泊まった・・・なんだっけ????
ぎゃーーーーーー
『正義のミカタ』生放送出演・・・・・

数日間寝れず食えずだったやつ、緊張して。
今でも、今世紀最高調の緊張と思い出なのに、
それでも人間って忘れるんだね、って思った。
アタだけかしら??
ビックリした、気づいて。

だから生きてけるのね、いろんなことやらかしても。
覚えてないってポイントね。


 ここも泊まってみたいね〜
って皆で。


Fのレストラン


 の2F❤️
これまた素敵な〜


 そして、またしてもデザートだけw



-------------------------------------------

《Smython のnewお財布》

だからってわけじゃあないですが、
いや、ありますね(笑)

ついに出会ってしまった。。。
ワタシのお財布。 

ずっと我慢してたのに、
円高でつい、、、これもタイミング

 それにしても
買ったの何年ぶり??
5年は経ってるでしょう、10年は経ってない?

毎年お財布を変えた方が、、、とか聞きますが
そんなに気にいる財布見つかりません。

英国流に言うなら
そんなもったいないこと、、、という気も。

縁起を担ぎ、
試みて、見に行ったことはあるけど
やっぱりしっくりこないんだもん、持って見ても。

というわけで、
バッグや財布は滅多に買いません。
が、ひょうんなことから出会った!!!
そこ省きますがw

赤字と言われても
やはりまた赤だった。

巨大サイズも、型押しも
何より、旅気分がたまりません。
もともと旅用ですから。

ワタシは旅では持たないと思われます。

ドアto ドアのような 
ラグジュリーな旅を好むイプではないので、
危険すぎます。
まずサイズ。

持ってるバッグも入らないものさえあります(笑)
でもいい〜〜〜

日本で仕事しながら、これ持って頑張ります❤️

いつデビューさせるか悩んだが、
ちょうど昨日”新”だったので今日から持ってみた。

ドキドキする❤️
初めてだな〜、こんな大人の財布
ってかクラッチw

ジブンが成長した感
実年齢はとっくの昔に、、、、だけど。

お財布ってなんかジブンを表すね。





--------------------------------------

『25ans オンラインコラム』

ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥  


http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 
 

↓↓   

 dressagem@icloud.com


















0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥