2016年5月18日水曜日

《Queen ☆ State Opening of Parliament 2016》  《British Market ☆ Pop-up shop》




《Queen ☆ State Opening of Parliament 2016》

5 / 18 (水)


毎年恒例の
国会開会式
が行われました。

2016年の幕が開けた。

Queen's Speech”によ
施政方針演説行なわれました。

動画♪




from Buckingham Palace to the Sovereign's Entrance at the Houses of Parliament, travelling in the majestic Diamond Jubilee State Coach









 





 

Her Majesty donned an elaborate cream gown, a diamond necklace, pearl drop earrings and – in keeping with tradition – the Robe of State and the glittering Imperial State Crown











-----------------------------------

『Pop-up shop』

@ 渡辺産業


先日またまた参加させて頂いた
British Madeさんの
”British Market”


今回テーマは”キッチン”

だったのだが、
私の店は再び店内だったので、
結局、何でもありになってた~(笑)


今回は、Teaとかも置いて、
食とかキッチン寄りにしてみましたが、
意外とできたね~
そっちのがいいかも?
今後、テーマによっては、それも楽しい。

一応は、私ならではの
Royal繋がりでチョイスしました~

90歳バースデー記念の限定アイテム☆
なんと、開店前に完売するという
嬉しいやら困ったやらの状況になり
しかも、NEWアイテムは、薄~く入れたので
初日でほぼ売れてしまったとゆー・・・・・
有り難いが、2日目の方ごめんなさい状態に。

とにかく
来ていただいた方々には、
感謝の気持ちでいっぱいです。

毎回思いますが、
本当にお店は楽しい♪♪
ついテンション上がってしまいます。
Openから、そんな感じで突っ走ってたら
気づけば、店の写真も撮ってなかったし・・・・
スカスカ状態で撮影w



いつも、お声掛けいただく
渡辺産業さんにも感謝
ここの皆さん、すっごくアットホームで気さくで
いつもお仕事が楽しいです。


みなさま、
ありがとうございました~~!!
また、たぶん、いつか、、、、(笑)





電話BOXがお待ちかね~~♡♡
 テンションUP!
 これ家に欲しい・・・・・
図書館にするw


コーヒーもあるのが嬉しい!
お隣に、スープ&ローストビーフサンドも売ってた~


パブもあり!


気づいた方はすごい!
私が実はコレクションしてるブランド♡
ロンドンに住み始めて
最初に買って、ずっとこれで生きてたのが、これ。
ドットもあるの。




実際、イギリス人がめっちゃ愛飲してるTEAの一つ

  
セミナーの様子


女王がいらっしゃるみたいじゃない~?(笑)
当日手持ちで、お呼びしましたw
やっぱ人気で嬉しい。


British Madeさんのアイテム


今回は、チップスも売ってました~


このナプキン売って~~~だよね。


 いらっしゃいませ~~










初めて出した、
お気に入りのケーキスタンド♡
激可愛い
不思議の国のアリスを祝したデザイン♡
 何気に置いてある、Merry Harryとか書いてある缶バッジ


ソーラーQueen
90歳BD限定カラーの赤!!!
惚れたッ♡♡
日本で売ってません・・・






このBAG見た瞬間、思い出した、
まさにその友達が、買ってった・・・・びっくり
見えにくいけど、
猫がいるの。


 レアなBAG
スーツ生地が使用されてて、
しかも生地の端が生かされてて、わかる人は皆そこに反応してた・・・さすがだわ。


初日のランチ☆
ボリュームたっぷり
美味しかった~~

って、いつ食べたんだ?!って話
この間店ほったらかし、、、いや知り合いが勝手に接客してくれてた・・・(笑)
そんなとこが自慢
寛大なお客様に、人好きの友人たち


2日目のランチ☆
ヨークシャーTea、ローストビーフサンド、スープ
激ウマでしたよ~
も一回食べたい。


ローストビーフサンドのUPw


これにドキュン♡♡
欲しいよ~~~~!!!!
久々に見た、マジでほしい靴


 光栄なご縁☆

当然だけど、大人気で即席完売だった
キッチンセミナーに登場の
英国大使館のシェフが
なんとわざわざお店にご挨拶に!!!

すっごい雲の上の方だと思ってた・・・・
すっごく気さくな方で感動した~

お料理うまくてフレンドリーだなんて
サイコーですよね~!

大使館でいただくお料理はどれも美味しい♡
のですが、それはこの方のおかげ。




--------------------------------------

『幸せを引き寄せる キャサリン妃着こなしルール』

(幻冬舎)





--------------------------------------

『25ans オンラインコラム』
 
ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥    


http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 
 
↓↓   

 dressagem@icloud.com















0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥