2016年1月4日月曜日

《新年でございます》 《ピッパ&ジェームス ✈ バカンスへ~!!》





改めまして
 新年あけましておめでとうございます。

基本
季節感のない
というか、好きでないらしく
 生活において、
きちん、きちんと一年の変わり目を、、、、
とか出来ません。

ま、そもそも子供の頃から
 両親がお店をやっているので、
皆が休むときには休めない、という環境に慣れていることもあるのでしょうが。
おかげで、家族旅行も空いてる時期にばかりだったw
なので混んでる場所も避けます、はい。
 なぜか、仕事場はヒトが集まる場所が多いので
オフでは尚更避けたくなりますw

そんなこともあり、
どちらかというと
いつも通りのきまま生活、という方が近いですが、
それでも見つめ直すということくらいは出来ますw

そして今は
近所に大好きな神社などが幾つかあり、
 嬉しくて、珍しく早々に
初もうでにも行きました。

2015年を振り返って見ると、
2014年に比べると、少しは余裕ができたのか
ただ年末に余裕があったのか(笑)
充実した、とってもいい一年だったなあ~
と心から思います。

幅広いジャンルのお仕事を頂き
今即座に全部言えるか?ってくらいですw

どれもこれも、ほぼ
これまたやったことない事からのスタートだったと思われ、
いっぱいいっぱいでした。

毎日毎日やるべきこと、目の前のことを
精一杯やってたら一年が終わった、という感じです。
それが、最もありがたく充実というのだろうな~と
2014年終わりに気づいたことで、
2015年は、ちょっと気が楽になって、打ち込めました。

大体において、
昨日以前のことに興味ない&覚えてないので
 初めてのことなんですが(笑)
 印象に残るものを自分で思いだしてみた。

 1 TV「正義のミカタ」ナマ出演&プレゼン
2 25ans本誌 佳子さまスタイルStyling
3 本 ”キャサリン妃着こなしルール” 出版

具合が悪くなった順位です(笑)

取材なども幾つも受けましたが、
喋りの厳しい関西で、
東野さん司会に、
演者さんはタレントさん達&先生達、
総勢15人位に囲まれた中
15分、生放送でプレゼンなんて
無茶もいいとこでした(^_^;)

奇跡的に緊張もせず、無事終えたことが
今でも、神がかってたとしか思えません。

 お話頂いてから本番までの、
約5日間、ロクに寝てない&食べてなかったはず、、、

 2015年新年2日、
いきなり気が向いて、皇居一般参賀に行き
その数か月後に、まさかプリンセス特集の中で
”佳子さまスタイル”のスタイリングをやらせて頂くことになろうとは、、、夢にも思わなかった。

ただ、お話頂いてすぐ、「やりたい!」
と、心の声が言ったことに忠実に従ったものの、
 出来るのかは??誰もがね(笑)
途中胃が痛くなりながら
やっぱり終わったら、楽しかった♡
こともハッキリ覚えてる。

そして、もちろんこちらもね。 本の出版
3位にはなってますが、長~く具合悪かったです(笑)
これも、人生における、奇跡の1つです☆

その他、
ベースとなる25ansコラムやTVスタイリストは
 ホント有難い限り。日々勉強です。

こうやって、
不安⇒楽しい
に変えていけばいいのだということを、
 ここ数年で学んだ。
ただ、いつも勘と心の声に素直に従うことにしている。
たとえ、失礼になりえることでも、
心がNGならば、、、それに従う。

ブレない、
媚びない
すぐ売れない
ことが秘訣だといっていた、
某タレントさんがいて
ワタシもそれに全く賛同。

そして、
違う意味でのBESTとして
ポップアップショップ!!!
気づけば2015年で3回もやってた(笑)

2012年うめだ阪急さんのおかげで頂いた
貴重な機会から、
なんだか、年々着実に自分スタイルのお店ができていた、勝手に。
最も嬉しいことに、
そんな趣味の店に
顧客のような方まで増えていることに、驚きと感謝が止みません。

それと同様に
今年は、基本に立ち返り
このBLOGを基本、中心に、
自分ライフをお伝えしようと思っています☆

正直、2015年は
SNSにうつつを抜かしておりました(^_^;)
 とはたと気づき、、、

25ansコラムの”ロンドンお土産プレゼント”の際頂いた
沢山の方のメッセージや
ポップアップショップやトークショーでお会いした時にも
言って頂くように、
このブログやコラムを見て頂いてる方々など
お会いせずとも応援して頂いてる、皆さまの存在を感じながら
頑張ろうと思っています。

その為にも、
まずは自分がHAPPYなことを探して、引き寄せて行こうと思います。

MY STYLEもやらないとね~~(^_^;)

今年もよろしくお願い致します。
<m(__)m>


-------------------------------------

《ピッパ&ジェームス ✈ バカンスへ~!!》

12 / 31 

arriving in St. Barts 
on New Year's Eve

ピッパさん&ジェームスさんが揃って
ガトウィック空港で目撃✈

どうやら、
大みそかから
カリブ海は
Stバーツで過ごすらしい。

あら、
ミドルトン家恒例の
ムスティク島バカンスはどうなるのだろう??
最初ここからで、
途中から合流ってゆー
まさにセレブなパターンかしらん?

あ~~羨ましい♡
なぜなら、それを予定しかけて
またしても納得いく場所&値段、時期が見つからず断念
 うーーー行きたいっ
南の島☀

ワタシ実は
ファッションから離れ、
ヨーロッパ(というかイギリス)以外には
真逆の、南の島、
しかも海だけキレイな、ど田舎が大好きなのです。

海に失礼だと、初回しか、日焼け止めも塗らず
海辺で読書しながら寝てしまい
顔も皮がむけても気にしない、、、という無謀なことをしまくるので
”白い肌は百何隠す”と、ある時からガマンし行ってません。。

が、そろそろ我慢の限界だ、、、

あ、話がそれまくりました(笑)

ちなみに、ミドルトン家の皆さん
昨年の8月にも
ここを訪れてましたね~
2週間

 キャサリン妃が一緒じゃなかったですが。

さて、
今月末の恒例ミドルトン家バカンスはどうなる?
 キャロルさんバースデーは
やはりムスティク島で、というのがワタシ予想☆

@ガトウィック空港






 Arrival in St-Barth

 












モノグラムのトートバッグ《Little Makes Big》 £93.43

• Tan Leather
• Navy Canvas
• Large Zip Pocket
• Mobile Phone Compartment
• Solid Base Insert
• Personalised with Initials
• 13"H x 16"L x 7"W 




----------------------------------

 『25ans オンラインコラム』

ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥    
 

http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆
↓↓   















0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥