2015年11月8日日曜日

《ジョージ王子 等身大 Cake!》 《最近トキめいたモノ&ヒト》 《British Market @ 代々木ヴィレッジ》




すみません、
最近ご無沙汰気味ですね、、、(^_^;)

なのに、沢山の皆さんがチェックして頂いてるっぽく、
申し訳ないキモチでいっぱい
<m(__)m>

極力頑張ります!

《ジョージ王子 等身大 Cake!》

 @ the Cake International competition held 

at the NEC near Birmingham.

バーミンガムで行われた
ケーキコンテスト
アマチュアの
《Lara Mason》 29
 が作った、
ジョージ王子のケーキが
金賞になったそうな☆

それがこれ!!!
 Prince George cake

・・・・・・・・・・・
可愛くない、が似てなくもないw

いや、ちとコワイ、

家帰って来て、暗闇にこれあったら。

可愛くても、
それはそれで食べれない、、、 

Lara Mason with Prince George cake

以前にも、ジョニーデップのジャックスパロウや、
ジェニファー・ローレンスを作ったらしい。 
 30時間かかって作った、その工程・・・・
Prince George cake


Prince George cake


Prince George cake


Prince George cake


Prince George cake


Prince George cake


-------------------------------------

《最近トキめいたモノ&ヒト》

気づけば
スタイリスト業以外、
全部がイギリス絡みのことしかやってない、、、(笑)

大好きな
英国大使館にて 

ついに実物を見たっ!!!

皆さまはお気づきですね~~
そう、戦没者追悼のポピー
もちろん、寄付と共に一つ頂き、
すぐに付けました(^_-)-☆
キャサリンさんと同じ、
ブローチ型は持ってますが
実際街中で置かれ売られるもっとも一般的なこれ
(紙で出来てます)
見たかった。

ま、どれでも寄付には変わりませんが、

 そして、
そのあと、ここでフリーズ♡
置かれてた雑誌の1P
 しばし動けなくなった、、、見惚れて♡
なんてステキな方 

・・・・・って言ったら
 ご本人を呼んできてくれた\(^o^)/

会ったらもっと素敵だった♡

 お互いのスタイルを褒め合いしてた。。。、
やはり好きな方とは気が合う♡
またご縁あるといいな~☆

しかも、
キャサリン妃の弟まで写ってるでしょ~~
もちろん偶然。
 なんとこちらのプロダクツ(スカーフ)を
ジェームズさんが着けて
雑誌創刊の表紙に。


同じくここの方
ステキな紳士は優しくてお洒落、が英国♡
 

↑オジサマが着けてらっしゃいますが、、
なんというアイデア♡ 

シルバー製品のブランド 
なんと、マーマイト、コールマン、へインズ用のシルバーのフタ!!!!
 これぞ粋!!!
こんな遊びのセンスが英国だ~ホント♡♡
 

 大好きな、知り合いも来日♡
この日付けてます、もちろん。

以前はなんとサイエンティストだったんだってーー!!!
 出産を機に
突如方向転換
陶器家さんに☆
すっごくステキな方だった。


やっぱり、作るヒトの人柄が作品に出るんだな~
すっごく優しい陶器たち。
 ピンクが欲しいな~♡


ヴィンテージを思わせるクラシックな洋服ブランドも。


何かお手伝いしたいな~~~
といつも思う
こういう♥な出会いがあるたび☆

”Isetan 英国フェア”

伊勢丹で開催中の
”英国フェア”
をリサーチ&知り合い応援(?)

う~~ん、イマイチ、つまんない。

感じたこと
クールにカッコ良くすると
イギリスらしさって出ないんだな~と。

ベタで、真っ直ぐに、ファンキーに
が英国らしさなのだと実感
ジョークのセンス
(ワタシだけ?)

簡単に言うと、全てに物足りない感
ま、出店数も少ないから当然だけど。
頑張って頂きたい。
伊勢丹さんらしく、お洒落にパンチある感じで。
いつか関わりたいな~
ワタシに何かできる時。
、、、とか言いながら
予想外に、お買い物(笑)

家で、買ったもの見て実感
Royal関連か、見た目が♡なもの
このミントドロップ缶
吸い寄せられて、でもスウィートあまり食べないので
ガマン、、、って思ってたが
試食したら美味いっ
しかも、手作り、ファミリー経営でやってるというトコロにもキュン
 なんとなく前から知ってたんだけど。
で、買いました。
先日のリントンズ缶に続き、
缶づいてますね、最近w 
 イギリスもので、美味しくて
見た目のセンスにやられたら、
もうアウトです(笑) 
まずい、、、モノ増やしたくないのに、、(^_^;)

これは、ワタシが買ったわけじゃあないんだけど、
あまりに可愛くて持たせてもらった♡
さすがF&M
センスがサイコー
 カゴに見える。。。
スコーン買いに行こうかな~~これ欲しいからw

カフェで原稿書き、、、
床がステキで
ちょっと遊んでみた(^o^) 


------------------------------------- 
《British Market @ 代々木ヴィレッジ》

 11 / 29 (日)

先日の、渡辺産業さんに来て頂いた方には
恐らく?お伝えしましたが

またやらせて頂きます\(^o^)/
@代々木ヴィレッジ
友人絡みですが
とっても素敵な空間なんです♡
是非、自然に癒されに、遊びに来てください。
 雨降ったらどうしよ・・・・・

お願い晴れて☀☀
イギリスでは晴れオンナだが、、、さて。

 さすがに、
今年はこれで終わりです(笑)
ってゆーか、
次回はいつあるか分かりません、、
何事も
一期一会です☆ 


----------------------------------
 
  『25ans オンラインコラム』

 

ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥    


 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 


↓↓   
 dressagem@icloud.com












0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥