2015年5月13日水曜日

《ベアトリス王女 ☆ シャーロット王女誕生のおかげで結婚へ?!》 《本日の♡ ハリー王子》  『Pippa Stye』






《ベアトリス王女 ☆ シャーロット王女誕生のおかげで結婚へ?!》


ゴシップ記事の中にもお勉強・・・・・

(笑)

そうか、これが王室。
誰かの誕生で、格付けが変わり、
それによって、自分を取り巻くしきたりが変わる。。。
 
シャーロット王女の誕生が
ベアトリス王女の結婚へと繋がるとは、、、
想いもしなかった。

 シャーロット王女が誕生したことで
ベアトリス王女は
王位継承順位が
6位 ⇒ 7位へ。

それにより、
結婚する場合、
クイーンへ許可を取る必要がなくなるらしい。

王族の、継承者上位6人までが、許可を要するのだとか。
 なるほど~~~

というのも、
ベアトリス王女 26才
約10年にも及ぶ長いお付き合いをしている彼
Dave Clark》 32才

クイーンは、
ウィリアム王子に、
彼の事をお聞きになったそうな。
そのウィリアム王子、、、
実はそのボーイフレンドを、
あまり評価していらっしゃらないようで。。

恐らく、クイーンがウィリアム王子の見解を
信用されたとしたなら、
結婚を許されていなかったと思われる。。。
 
パレス内に味方のいなかった
そんなカップルにシャーロット王女は救世主☆
というわけですね~

ご本人は嬉しいでしょうが、
結婚できれば幸せってもんでもないので(笑)
果たして、従兄のウィリアム王子が正しいのか・・・、
それとも個人的に馬が合わないだけなのか。

実際、
既にプロポーズをしたとも言われているんですねえ。
(@ St Barts on New Year's Eve)

 しかし、ウィリアム王子は、
キャサリン妃との結婚式にも、このヒトを招待してなかったとは!!!

 どうも疑いの目が晴れないっぽい。
要は信用できないということのよう。。

ナイスガイで、ベアトリス王女をハッピーにさせてくれるヒトではあるようですが・・・・
 ウィリアム王子とは感情の衝突があるtか、ないとか。。。

しかし、
実の両親アンドリュー王子は彼を気に入っていて
家族の一員と認めているらしい。

ベアトリス王女の計画としては
二人で、USを拠点として落ち着きたいそうな。

とはいえ、ベアトリスさん
昨年末お仕事辞めましたよねえ、
そして彼も辞めたとか??
@ Virgin Galactic for a job with taxi app Uber
 アカンや~~ん!(笑)


Were he asked, Prince William may not have approved of Princess Beatrice's (left) new boyfriend Dave Clark (right)


----------------------------------

《本日の♡ ハリー王子》

5 / 11 (月)

@ Christchurch, NZ

もちろん、またまたモテまくりのハリー王子

ベイビーともこんな♡

Prince Harry pulls faces and makes a baby laugh in New Zealand only hours after revealing he is more broody than ever
 

-----------------------------------

 『Pippa Stye』

5 / 9 (土) ?

 ピッパさんが元彼 
《James Matthew》
 と2ショット!

ジャケットWhistles
ブラウスTemperley
バッグAspinal of London







---------------------------------
 
『25ans オンラインコラム』

ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥
 
 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 

↓↓
  dressagem@icloud.com













0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥