2015年3月9日月曜日

《チャールズ皇太子が、孫に会えないと不満?!》 《Alison Jackson ☆ チャー ルズ皇太子夫妻の母の日》  『Pippa Style』 《再会 ☆ イワイガワ》




《チャールズ皇太子が、孫に会えないと不満?!》

やはり、うまくいっていないのか、、、、
カミラさんは分かるとしても、
チャールズ皇太子までも・・・・飛び火??

ウワサがとび出した。
  
 チャールズ皇太子がご友人に言ったとか。。 
「彼らがジョージに会わせてくれない・・・」
 ‘They never let me see my grandson.’ 
 
チャールズ皇太子が、
孫に全く会えないことでストレスが溜まっているというウワサ。
 
いわゆる "3月のミドルトン家"に対しての不満を、
お友達に洩らしたそう。 
 
義理の家族達が、
多くの時間を孫ジョージと過ごしていることに
苛立ちを覚えていらっしゃるチャールズ皇太子。
 
ジョージ王子の誕生後、「初めておじいちゃんとなる経験は、
人生において類いまれなユニークな瞬間」

そんな、チャールズ皇太子らしい表現で
公の場でも愛情を示されてから
約2年、、、、

ただ今、息子ウィリアム王子の人生における
ご自分の立ち位置に関して
当惑していらっしゃるのだとか。。

その核心部分というのが
ウィリアム王子の人生が”ミドルトン家化” したこと。 
”Middletonisation’ of his son William’s life”

先日の、キャロルさんの誕生日祝いの
恒例バカンスムスティク島にも、
ミドルトン家と共に合流されたことも記憶に新しい。
確かに、圧倒的な時間を、 
実の親より、義理家族と過ごしていらっしゃるっぽい。

嫁姑×舅
のもめ事ってことか・・・・・・
またまた昼ドラのようなネタ(^_^;)
とは思いたくないが。
仲良くやって~~~(>_<) 

まだウィリアム王子&キャサリン妃が
交際期間中の頃に、
カミラさんが、実はミドルトン家に対して、
コメディ映画の”MEET THE PARENT”
だと言っていたそうな。
慣習に従わないという、悪意のある意味ね

なんか、
時間の問題だけでなく、
 キャロルさんの振る舞いも・・・・・
”ミドルトン家さまのお通り”
”March of the Middletons”
さながら、
ジョージ王子がオムツを変える時、いつ、何を食べるかなど
全てを仕切るのがキャロルさんで、
まるで、クイーンキャロルのごとく、支配しているとさえ。
どこまでホントだろう。。

別の見方として、 これは実は、ウィリアム王子の
 ご自分が我慢してきた堅苦しいしつけや子育てから
 自分の家族を守るための、
故意の移行という見方をする人もいるのだとか。
  
 そして
何と、驚くことに
ミドルトン家が、ノーフォークに家を買う計画があるとか!!!

ますますジョージ王子に影響を与えることに。。。
もちろん真実ならば、それ狙いだけど(・・;)
そうすれば、
これまでもよく滞在していると言われている、
Anmer Hallに
入り浸っているというような言われ方もしない?・・・
ご近所からいつでもサポートできる体制ってわけですねえ。

チャールズ皇太子のハイグローブはますます遠い存在に。。

初の孫、ジョージ王子を可愛いと同時に、
66才、32才、20ヶ月の
3世代が揃って国王の地位を待っているというのが、
そもそもスゴイが、未来の国王の師として
色々と助言や指導もしてあげたいようなのです。

それが、
ウィリアム王子にとっては
堅苦しい伝統だとか思い出にしか思えないのだろうか。。

第二子が来月誕生予定だし、
ウィリアム王子もフルタイムでお仕事始まっちゃうし、
状況は、確かにミドルトン家に優位な、、、、

実は、
先月出ていた情報
”Anmer Hall”で5か月前から働き始めていた、
元クイーンのハウスキーパーさん《Amy Wood
と旦那さまでガーデナーの《Colin Wood》さん
夫妻が揃って辞職願いをだし
バッキンガムのクイーンの所へお戻りになったらしい。

‘Staff have complained that Anmer is not run like a proper royal household,’ says my source. ‘It is too middle class.’

どうやら、お二人の生活は
 これまでの伝統に則ったロイヤルらしいものではなく
ご自分達のスタイルのようですね~。

それゆえ、
クイーンのお付きの方々や、
伝統を重んじる主義者たちには信じられないものなのでしょう。

もしくは、
クイーンのスパイの様に感じられ
いろいろ報告されたりなんかしちゃったら、
心地よくないですよねえ~
もしやそれ??
これワタシ予想ですが。


Charles was only three when George VI died, and he never knew his paternal grandfather, Prince Philip's dissolute, playboy father Prince Andrew of Greece, who died in 1944.
The Queen Mother stepped into her husband's empty space and became Charles's counsellor and mentor, a vital sounding board in his life, until her death in 2002 at the age of 101.


洗礼式の公式写真☆

The Prince of Wales described becoming a first-time grandfather as ‘a unique moment in anyone’s life', pictured at George's christening in 2013

 左は誕生直後(2013/7/29)
ジョージ王子の為のプレゼントをもらった後のリアクション
チャールズ皇太子が、こんなにお茶目な顔になり始めたし♡
(笑)



実際のところ、
仲良し家族なんですよ~男3人。
"The Invictus Game" の時(2014/9/11)
 


昨年末のクリスマスでは、まだ仲は良いと思われる。
でもこの時の過ごし方や対応が決め手となったとも。
これ以降から、良からぬ噂が多くなった。。。
2014/12/25




 ジョージ王子、そして第二子の為にも
仲が戻りますように願ってます☆


-----------------------------------------

《Alison Jackson ☆ チャールズ皇太子夫妻の母の日》

久々です☆

《Alidon Jackson》さん♡

面白すぎます~~!!

これ、どうやら 
ボディショップの母の日キャンペーンの為に撮影されたらしい。

'Treat your Mum like a Queen' campaign 
 by the Body Shop ahead of Mothering Sunday

他にも、裸のウィリアム王子&キャサリン妃がジョージ王子とお風呂
キャサリン妃がジョージ王子のオムツを変えてるトコロ
・・・などもあるそう。


そもそもこれが許されること自体が・・・(笑)

私がロンドン時代、英ロイヤルに興味を持ったきっかけも、
まさにこれ!でした☆


動画♪




'Treat your Mum like a Queen' campaign 
being run  by the Body Shop ahead of Mothering Sunday
Campaign: The photos were taken to promote The Body Shop's 'Treat your Mum like a Queen' campaign

Giving the corgis a bath: Charles and Camilla give the Queen's corgis a bath in a lurid pink bathroom

 カミラさんの表情もメッチャウマい(笑)
チャールズ皇太子は、正面が似てないんだね~恐らく。
後ろ姿は似てるw

Anyone for a blowdry? Charles' poor aim leaves Camilla needing to close her eyes

クイーンへのカードメッセージは・・・
サイコーね(笑)

A card fit for a Queen: Prince Charles is seen filling in a card that bears the slogan: 'Keep calm and reign on'

不器用なイギリス人が、母の為にラッピングw

Doing the wrapping: A suited Charles and a dressing gowned Camilla wrap up their gifts for the Queen
 
ベッドにお持ちして・・・・
 お気に召したかしら?

Breakfast in bed: The Queen, clad in a fetching green nightie, looks delighted as she is given her breakfast

息子より可愛い?愛犬たちにあげるクイーンw

Some for you too: The freshly washed corgis are then shown getting to share Her Majesty's meal


--------------------------------------

『Pippa Style』

2 / 26 (木)?

ちょっと前になってしまいましたが、
ピッパさん登場☆

"Dreamsnatcher launch"

Lovely snap of 《Abi Elphinstone》 and 《Pippa Middleton》

パープルのドレス《Beautiful Soul London》 ”CHIKA SHIRT DRESS” £360

ピッパさんらしいワンピだわ・・・・
似合ってるけど、品無し(-_-;) 


パープルのドレス《Beautiful Soul London》 ”CHIKA SHIRT DRESS” £360
 100% Silk



-----------------------------------

《再会 ☆ イワイガワ》


先日、仕事場で
大昔からの知りあいに再会しました☆

イワイガワ
ジョニ男

Stylistのお仕事やり始めて2年目位かな~
”笑っていいとも”に
毎週通ってた頃始めた会って以来。

 そう、有名ですが
 ジョニ男さんは
その時タモリさんの付き人さんでした。
飲み会で一緒だったり、
その頃のいいとものスタッフは皆とっても仲良しで
今皆すごーいヒトになってます。

付き人さんを辞めてからは
会えてなくて、
ジョニ男になって画面で見てびっくりしたという(笑)

とってもスゴイです。
ず~~っと頑張って夢が叶ったって☆
ワタシは裏方のままでしたが、
同じ番組の現場で会えて
嬉しくてたまりませんでした。
 
なんか、
自分の自慢ばっかしてた気がしなくもないけど(-_-;)
本当にスゴイです、ジョニ男。

ヒトには歴史あり。
昔を懐かしく&笑える人達が居て、
同じように近くで頑張ってるって
元気が出ます。

というわけで嬉しさ全開♡
の写真(笑)


でもって、
ウケた。
な、なんとCDデビューしてたんかい!!!
(爆笑)

しかも結構いい曲(笑)
皆さん買って~~!!!

動画♪




*******************

あと、
皆さまに先に
取り急ぎ、お知らせしま~す☆

3 / 28 (土)

名古屋タカシマヤさんにて
トークショー何ぞやらせて頂きます。
<m(__)m>

25日から、
初めての英国フェアをやっています♡
是非お近くの皆様
遊びにいらしてください~♪

もうひとつ・・・・・

4月18・19日

東京青山にある英国セレクトショップ
"BRITISH MADE" さんで
英国マーケット開催~!!! 

http://www.rsvp.co.jp/information/7450.html

英国紅茶やワタシの雑貨など・・・・・
色々美味しく楽しいモノがいっぱいです♡

こちらも是非☆

大阪のPOP UPショップにご興味頂いた
東京の方々
ついに東京でも出来ます~~~
キャサリン妃やロイヤル雑貨売ってるよーーーー
遊びに来てね(^_-)-☆


それとそれと・・・・
これを見て頂いてる方にだけこっそり
来月ロンドン行くことにしました♡

もう限界です・・・・・キテます(笑)
 こころの帰省が必要♡


 ---------------------------------

『25ans オンラインコラム』 
 
ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥
 

 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆
 
↓↓
  dressagem@icloud.com














0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥