2014年5月30日金曜日

《25ans 8月号発売~~&キャサリン特集もあり!!!》 『MY STYLE』





《25ans 8月号発売~~&キャサリン特集もあり!!!》

もう8月号ですよ~~(@_@;)

とにかく、
発売になりました♥

今回はスゴイです。
連載以外に、
先日のキャサリン妃のツアー特集が
なんと12P
それもやらせて頂き・・・・・

なので、4月はいつもに増し
必死で追いかけ
途中、キャサリンさんがキライになりそうでしたが(笑)

出来上がったページを見て、すっごく嬉しかったです♥
元気出ました。
うん、まだガンバれる!
っていうか、やっぱ好きなのね~ワタシ、キャサリンさんを。
とか(笑)

なーんて自分がやったみたいなこと言ってますが、
そもそも、
25ansのロイヤル担当の方々と一緒だから、こんなページが実現できるのです。
 ホント毎回光栄なお仕事頂いて、感謝のキモチでいっぱいなのです。

自主的にはなかなかここまでガンバレません。

 ぜひぜひ見て買って下さいませ(笑)
<m(__)m>













--------------------------------------


『MY STYLE』


今季初ですか、NEWは??
それすら記憶ない・・・・(^_^;)

何でもやさんのおじさんに帰りの買い物の時、
「今からお出かけ~?」って言われた。
「もう終わったの~」
そう、外でお仕事の時はちゃんとキレイなカッコしてんですよ、おじさん
(言わなかったけど)
いっつもスッピンでジーパンで同じカッコだもんね、ここくるの(笑)


↓ピンクセットアップ、黒BAG《J&M DAVIDSON》


↓レースネックレス《Tatty Devine》、ブレスレット《Furnishing Yuki》
ルチルの指輪《MARIHA》
お友達のブレスを久々にする♥
可愛いわ~~


↓《Roger Vivier》



↓去年の展示会の時点から欲しかった、憧れの靴発見!!!
ぎゃああ~~~~\(^o^)/
と大騒ぎして喜んだら
私のサイズ無い・・・・・
「さっき売れました」なんて最悪な言葉(-_-;)
撮影で気持ちを押さえるということで、
無理やり(許可もらってw)履いて。

めっちゃ痛いっす。。


↓で、、、、、、
これらをGET~~!!!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
人生で初めて、こんなに靴を買わなかったの。
ってぶりに買った。
金欠を置いといても、欲しいもんがなさすぎ、あっても高すぎ
 安かろうが好きじゃないモノはいらないし。
とまあ、
それらの状況が、うまくついにまとまりまして(笑)
買ってもいいよね~~と、ドキドキ。

新入りがはいんないから、
靴の死亡待ち・・みたくなってたんで、ホッと一安心。
これで、まだ当分歩ける(笑)

どうせ皆さまにだけはバレちゃうから報告(笑)

しかし、どちらもかっとんでますねえ。
《Roger Vivier》



5 / 29 (木)

おんなじのばっかり着てごまかしてたら、
明らかに季節が変わり、
あら、マジで何着よう??・・・・・・
と、悩んだ今日の朝。

夏になると一気にTシャツしかなくなるワタシの場合
ホント長そでのコットンとか、そーゆーのがない(笑)

しかも昨日NEW着ちゃったでしょー。

で、引きだし開けてみたら
目についたドットスカート
友達の店で安くで買って以来
結局一回も着てなかった。。

いきなりコーディネートが浮かぶ☆
問題は、さて、前より太った私に履けるのか??

ありがとうストレッチ(笑)
でも履くのがえらい大変で、二度と履かないわ・・・・・
と、思いながらやっと履き。
そしたら、、
展示会周ったら、行く先々で褒められた\(^o^)/

 二回目あるね(笑)

買ったばっかのものも嬉しいけど、
昔から持ってるモノをうまく着て褒められた方がより嬉しいわあ(^_-)-☆
キャサリンさんと一緒(笑)

しかも細く見える!!!
ボディコンは痩せて見えるということを知った・・・・

↓細いですよねえ~、自分でゆーかですけど。
いや、水着の時は1.5倍太ってますから。
これはニセモノのワタシ、スカート効果。

レースブラウス《Equipment》、ドットスカート《ブランド? from Feith》
赤バッグ《J&M DAVIDSON》



↓リング《MARIHA》
 

   
 ↓靴《VELENTINO》
寒かったんで、ソックスも(笑)
流行とかじゃあないです。
やっと滑らないソックスゲットしたわ・・。





今日、というか、今
キャサリンさん登場してましてね、

今日はひとまずこれでUPして、

明日また~~~☆


-----------------------------------------


『25ans オンラインコラム』     
ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥
 
 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆
 
↓↓
  dressagem@icloud.com


 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥